2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

おめでとうJUMPの2ndたんじょーび

なんだかいつが結成なのか諸説あってわかんないから、先走ってお祝いしちゃいましょう♪←テキトーすぎる
ってことで今回はトッピングだけしました~アップロードファイル

2nd anniversary

2周年おめでとう!!!
私は最初から見守り続けたじー人間ではないので、その苦労を目の当たりにしてません。
だからあまり実感がないのかもしれない。
でも聞いた話では簡単にここまできたとは思えないし、きっと一所懸命走り続けたんだろうな~マリオと想像しては、胸がイタイです。

着実に全員が努力している姿を日々みせてもらってます。
あたしはそんなひたむきなJUMPのみんなが大好きですheart

人には時期があると信じています。
JUMPの時期はもう少し先になりそうだけど、自信タップリに世界一のアイドルグループになる!!!と言い切れる。
いや。エンターテイメントグループの方がかっこいいかな?笑←どっちでもいい
ファンバカでも何でもいい!5年後みとけよーーー!!!って気持ちキラキラ

伸びシロ無限大。
だから今はお祝いしすぎてはいけない様な気もします絵文字名を入力してください
なのでしっとりおめでとうアップロードファイル

いつも歩くの助けてもらって、ほんとにありがとうございます絵文字名を入力してください
いっそ介護かってくらいの勢いだけど。笑
永遠に離さないぜ!へいせいじゃんぷ!←めっちゃこわい




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
01:33  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

arikaさん

遅くなってごめんなさい。
うんうん。絶対いのおくんかっこいい!って巷の女子達が騒ぎ出す時期がくると、真剣に思ってる。
Hey!Say!JUMP全員の顔と名前をいっぱいの人が言えるくらいになるのが先だけどね。笑
これからの慧くんのがんばりを一緒に見守りましょうね☆
niki |  2009.09.24(木) 16:41 | URL |  【編集】

キラさん

遅くなってしまいました~。
いよいよ今日がお披露目2周年ですね!
めでたいーーー♪何かを観て浸りたいキモチです。

これってリンゴとサツマイモのタルトです☆
上のチョコプレートも自分で書いたんですよ!
お察しの通り、まだ余ってます。笑
食べにきてーーー!ガチャガチャ必須で!

キラさんの時期は今じゃないのぉ!?
有岡くんを想えて、かわいい家族に囲まれてるなんて私の理想ですよ~。
niki |  2009.09.24(木) 16:37 | URL |  【編集】

おめでたいですねぇww
そうですよ!!
JUMPくんたちはこれからもっともぉっと成長して国民いや世界的アイドルとなりますよ!!!!
いのちゃんもさらにキャラ濃くなってめちゃ活躍することを願います///
arika |  2009.09.22(火) 18:20 | URL |  【編集】

こっちにも参上☆笑
2周年周りを見てると24日ぽいね。記念日等こだわらない人なのでnikiさんに便乗しちゃおうかな~
でもそう。まだ2周年。
まだまだこれから!!!
Hey!Say!JUMP

これってケーキ?
今回もあまってしまいそうかな?
それなら娘と食べに行きま~す。ガチャガチャもって☆

あたしの時期はいつだろう・・・・

キラ |  2009.09.22(火) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/142-26cf5562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
