2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

かけおちしたい。。。

写真集11月20日発売ってなってましたね~さとと-閉じた本
ぜんぜん上旬じゃないじゃん!って思ったのは言うまでもありません。笑
そーいや予約せな!と思った日がちょーど開始日だったっぽくてラッキー2つ星
予約しても来るの2ヶ月後か。と思うと秋を乗り切れない気持ちになってきましたゆきだるま

任侠ヘルパーも終わっちったし、オルトロスももーすぐだし。
左目探偵が終わったらどーすればいいのぉ~♪と歌いだしそうなんだけど。

その前に、やらなやらなと言い続けた卒論がリアルにやばいブルック
教授ご立腹です。泣
でもあたしはJUMPくんのことだけ考えて生きたいんだよーーーアップロードファイル
なんて甘えたことばっか言ってるんですが、ほんともーやだぷしゅ~!
全てを捨ててJUMPグッズ達とかけおちしようか思案中。
城崎あたりにでも。。。
そんでこのブログに『城の崎にて』を連載します。←バカ




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
15:10  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あんぱん☆ばいきんさん

いえいえ~。
ねぇ。むしろ下旬なんで少し目を疑いました。笑
すっごい楽しみですね~♪
みんなが1人1台デジカメ持って写したやつが見たいーーー!
niki |  2009.09.22(火) 01:53 | URL |  【編集】

綺羅さん

そうだ!色んな会場で撮影してましたもんね!
遠すぎて私は写ってないだろな。笑
CDなしはナシです!
でもほんと嫌な予感。。。

いっそ城崎行った方がはかどったりして!?笑
ありがと~。がんばります!
niki |  2009.09.22(火) 01:51 | URL |  【編集】

arikaさん

まぁ写真集は逃げないから、お正月すぎて買ってもだいじょーぶだよ☆笑
その頃には少し安くなってるかもだし!

ね~。いっそ慧くんとしたいよね。
『いのおくん』と『かけおち』ってすごい似合うんだけど。。ふふふ
現実逃避しないと生きてけないですもんね~。
お互い勉強がんばろうね!
niki |  2009.09.22(火) 01:44 | URL |  【編集】

詳しい写真集の発売日ありがとうございます!
ほんとぜんぜん上旬じゃありませんね・・・
でもいまからたのしみですね!
あんぱん☆ばいきん |  2009.09.21(月) 23:09 | URL |  【編集】

本気でJUMPくんたち無しに秋は乗りきれませんね!
今年はリリースなしなのかしら…嫌な予感。
私も写真集予約しました!
私たちバックに撮影された写真も収録されてると信じて!

卒論大変そうですね!
城崎にても悪くないんじゃないかしら(笑)
楽しみにしております(笑)
綺羅 |  2009.09.21(月) 06:54 | URL |  【編集】

写真集11月ですか!
欲しいなぁww
でも、お金がない∑
お正月よ、早く来い。ですよ↓↓

かけおちしちゃってください!!
いっそ、いのちゃんとしたいですよね←
私も、一生現実逃避したいです。。。
arika |  2009.09.20(日) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/141-e893cf3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
