2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

ばとんとん

リンクのmauちゃんにバトン回してもらったのでやりま~す。

<ルール>
☆指名された人は必ずやってください。
☆うそ偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人!


1.☆10人は一生の友達?
JUMPのヲ友は一生モノです☆

2.☆好きなものは?
Hey!Say!JUMPといのーけいってつくモノ全部!

3.☆送り主と出会ったきっかけは?
私のブログにコメントいただきました~。ありがとう!

4.☆送り主の良いところは?
何より明るくてゲンキ!
知念くんゾッコンですばらしい☆

5.☆送り主の第一印象は?
若い!笑

6.☆自分の本名を変えるなら?
伊野尾って言いたいとこだけど、めずらしい名前だから勝手に変える訳にはねぇ?笑

7.☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?
同じ性格でもめずらしい名前がいいな!
慧くんの慧の字みたいなステキなやつ~♪

8.☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
どっちでもイイ。
どっちにしろ大体マイペースにボーっとしてるから。笑

9.☆オススメの作品は?
映画とかかな?
もーすぐ『鴨川ホルモー』のDVDが出るらしい!
わたし的に今年1の映画。笑
めっちゃ笑えます!

10.☆これだけは放せない愛用品は?
iPodかな。
元は移動中はボーっとしてるだけのタイプだったんだけど、いつもJUMPが聴きたい病にかかってからは必須!

11.☆PCとケータイの壁紙は?
パソコンはコカコーラのサイトでもらってきたやつ~。
いっつもデザインがアメリカンで好きなのだ☆

ケイタイは『まだ!?』って感じだけど、自分作の慧くん誕生日ケーキ。
そのルックスが気に入ってるので。へへ

12.☆回す人10人
10人もいない気がするのでみなさんご自由にどうぞ~。




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:27  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やよいさん

有岡もめずらしい!
BESTは結構めずらしい名前ですね~。
その刻印、一瞬わからなくてかっこいい!
わたしも密かに伊野尾姓を名乗ってみたくなってきた♪笑

あのかわいいiPodですね~!
JUMPに聴きいりすぎて逆にボーっとしてるかも。
あたしも最近は嵐のベスト聴いてますよ♪
niki |  2009.09.22(火) 01:48 | URL |  【編集】

伊野尾も珍しい名前だけど、有岡も珍しいよねん♪
私は口紅に刻印する文字を勝手に「YAYOI・A」にしちゃいましたが(笑)

iPod私も欠かせません!
私も電車にはただぼーっと乗る人でした。最近はJUMPや今は嵐を聞いているけれど、やっぱりぼーっと乗っている!(爆)
やよい |  2009.09.21(月) 01:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 02:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/140-4002d06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
