2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.13 (Wed)

雑誌のつづき

はーーーい!こんばんはーーー!
むりやりテンションをあげてみましたジョブ
最近、不摂生のせいですぐ体調をくずしますゆきだるま
今日は、朝おきたらモーレツに胃絵文字名を入力してくださいが痛く、とりあえず寝続けました。←起きなさい。
ってことで、寝たら治りました。
完全に、登校拒否の症状だ。小学生かっ!
あしたからちゃんとします涙たぶん。←おいっ!

ところで昨日、光くんの方がいのちゃんよりおっきいと言いましたが
気になって調べたら、カレンダーの時点では172cmでいっしょだった!は?
けいくん。どんなけ猫背ねこなんだ。笑。ただ、わたし猫背の人スキです。←聞いてない。
ミョージョーのフットサル対決の時の背中を思い出しました。

やっとこの前の雑誌感想の続きを書きたいと思いますキラキラ

まずは、デュエットつづき
バナナ大ちゃんが、高校に入ってきた山田、知念、中島の制服姿に吹き出した。←ゆーとりんは似合ってたらしいけど、あとの2人が。。。でもそれって、かわいいからプププぷしゅ~!ってカンジだよね?なんとも微笑ましい。ところで有岡さんも、制服大きめに作りすぎてB系になってるって光くんに言われてましたよね!?笑。ゆーりはその助言を活かせたのかな?ニコ
バナナ校歌を覚えてないことに焦る3人は、入学式前に、『校歌教えてぇー!!』って大ちゃんのとこに走ってきたらしい。だから歌ってカラオケあげた大ちゃん。←おいおい。かわいすぎるでしょ!入ったばっかなんだから歌えなくて当たり前なのに焦ってるところが、やっぱゲイノージンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星だなって思った。責任感みたいなもの?歌ってあげてる大ちゃんの姿が想像できる!きっと、漢(オトコ)有岡大貴は胸を張って堂々と歌いあげたに違いない。笑
バナナいのおくんは、人混みでいきなりめちゃくちゃな外国語を大声でしゃべり出す。八乙女談←八乙女さんはそれに乗っかったらしいですけどね。笑。ほんと慧くんはミステリアスだキラリラ私的に。薮さまのお言葉を借りるならば、存在自体がツボ!

つづきまして、ウィンクアップ
バナナゆーり、大ちゃん、りゅうたろの白シャツ黒ベストが大人っぽい。←わたしどうやらこの服装に弱いみたい。ドキッheart0としました。
バナナ慧くんの髪型が、耳かけスッキリ系でかっこいいキラキラ←やっぱり短い方がキリっとしてて、かっこいい系になる。でも今のパーマもかわいいから好きですハートつまりどんな髪型でもステキです。盲目。
バナナ光に、『第2ボタンまでシャツTシャツを開けるとイタい』と言われて閉める山ちゃん。←めっちゃ素直。そういうトコいいですね。笑
バナナ『奇跡を起こす子。龍太郎』 by八乙女←なんか、けなしてるけどかわいがってる感じがイイ。
バナナ雄也のために、一緒にパソコンパソコンを開いて、教えてあげてるいのちゃん。←やっぱやさしいなあ桃色ハートいっつもテキトーに見えるのに、いざという時は頼れるって最高じゃないですか?好きだ。笑
バナナヤンクミジャージをリハでも着ている2人。←けっこーお気に入りなんですね。似合ってるからね~。そりゃ着ちゃうわ。笑
バナナ変顔がイっちゃってる慧くんに、ヒいてる山ちゃん。←結構しんけんにヒいてそうな顔でおもしろかった。この2人ってどんな会話するんでしょう?

なかなか見どころたっぷりでした。
でも、とーぶん雑誌もお休みですね~。
アルバムCDの制作発表とかないかなぁ?
お偉方。ここは、ひとつよろしくお願いします!




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:02  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

綺羅さん

ありがとうございます。
少し回復しました!
ね~。同じクラスなりたいですよね。
山ちゃんはクラスの子から話しかけられないってゆってたんで、私がいたら話しかけるのに!と思いました。笑
クイズショウ途中からでもわかりそうで安心しました。
久しぶりのドラマ楽しみです♪
niki |  2009.05.14(木) 19:47 | URL |  【編集】

体調崩されたんですね~。
季節の変わり目ですから、気をつけてくださいね☆
お大事に(^o^)

私も入学式の話は印象的でした。
3年間クラス替えないんですよね。
あの3人と同じクラスになってみたい!って切実に思います(無理)
大きめの制服も卒業するころにはぴったりになるのかな?

イニシアチブ俺聴きましたか~(笑)
すごい歌ですよね(笑)
ぜひ「ザ・クイズショウ」本編も観てみてくださいね~。
今週からでも十分話わかると思います♪
綺羅 |  2009.05.13(水) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/14-c8639ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
