2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

ハングリーなキモチ

東京から帰ってきて、仕方なく日常をこなしているニキでございますふーん
正直何もしたくない。。。
最近コンサート後の虚無感がハンパないんですけど絵文字名を入力してください
前は、よし!ゲンキもらったしガンバルぞグーって感じだったのに~。
依存しすぎなんだろうなゆきだるまいかんいかん!

そんなこと言いながら入手した慧くんの昔の記事を読んでたんですけど。←反省してない
いやぁ~ピカチュウ8恐ろしくカワイイ~ハート
勘弁してください!って感じ。笑
少年からオトコに変わる微妙な時期もあるんですけど、そんな時ですら愛おしい。
あたしどっちかってゆったら内面の方が好きなんだと思う。
もちろんお前は何を知ってるのだ!って話だから、私が思う限りの。ですけど汗
って言いつつ外見もタイプすぎるんですけど。照←うざっ

デビュー当時のモノとか読んでたら、『10人もいるから自分の個性を出さないと』とか言われてます。
あたし、いのおくんってハングリー精神キラキラというか競争精神というかそういうモノが無いと思ってたんですよね。
ちがう意味のハングリーさ食事は持ってるけど。笑
だけど、めっちゃ的確に自分のこと考えて努力してるんだなぁと思った。
そりゃ、あんなにいっぱいいるJr.の中で上に出るってことはそーいうことなんですよね。
なんだかあなどっていて申し訳ない気持ちになりましたぞう
あんなに小さい時から競争社会の中にいるってどんな感じなんだろう?
あたしは人と競い合うってことが苦手なんで、ほんと尊敬します><

あと、浅香くんがからかわれてるのをかばったことがあるらしいきらきら
どんなけカッコイイんだ!!!
5年くらい前の慧くんにキュン死にしそうです ミント
もっと家にいたいけど今から下界へ行ってきます~手




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
13:23  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

mauさん

まぁ!ありがとう!
早速やってみました~♪
niki |  2009.09.20(日) 00:30 | URL |  【編集】

あんぱん☆ばいきんさん

前はそんなことなかったのに、最近すごい脱力感です。
もっと幸せな気分が続いてほしいんだけどーーー。泣

動画サイトもアップされなかったら観れないですしね↓
全国区になってもらいたいですねぇ!
niki |  2009.09.20(日) 00:28 | URL |  【編集】

綺羅さん

ねぇ。何か話そうとしても人に譲っちゃう様な人だし。意外でした!
落ち着いて自分のこと見てるのかもしれないですね。
大学生の称号は大きいかも。笑
外に出さないだけってのも納得ですね。

友達と競い合ってるっていうのは考えただけで胃が痛くなります。笑
でもがんばってる彼らはほんとすごいわ~。
山ちゃんはなんかイキイキしてるから見ててうれしいけど、でも言ってる内容はすごいことですもんねぇ。
niki |  2009.09.20(日) 00:25 | URL |  【編集】

やよいさん

そっか。大学と両立なんて考えないですよね~。
みんな立派すぎて顔が上げられません。
大ちゃんも小論文書いてるとか言ってたけど、大学行くつもりなんですかね~?
ちょっと気になってました。

アイドル目指してるライバルって考えただけでしんどそう。。。
いっぱい不安だろうに、いっつも最高のスマイルって素晴らしいですね!

いえいえ。私もこれ分かりにくいなって思いながら書いてたんで。汗
でもどんな人でもJUMP全員を知ってる様な時代が早く来て欲しいですね~☆
niki |  2009.09.20(日) 00:16 | URL |  【編集】

dacoさん

わたしもーーー!!!
歳が近い方がほんとに少ないのでうれしかった!
完全にあたしの付き合うならみたいな発言の方が気持ち悪かったんでいーのオッケイですよ。笑
こちらこそすみません!
ぜひぜひ!冬もお会いしましょ♪

ねぇ。あたしなんて真剣に卒論しないといけないのにアイドル誌読んでましたよ。
おいおいっていう。笑
次は左目探偵ですね!
ああ~。たのしみ~♪
niki |  2009.09.20(日) 00:08 | URL |  【編集】

arikaさん

ちっさい頃は女の子みたいにカワイイよね~。
話すことさえカワイイし反則だわ。とろ~ん
プリプリプリティ観たよ~!
一所懸命感がたまらないですねぇ!
Ya-Ya-yahに出てるトキも全部おもしろカワイイよね♪
百識もだ!
ということでいっつもカワイイですね。笑
niki |  2009.09.20(日) 00:03 | URL |  【編集】

バトンまわしました♪
よかったらおねがいします♪
mau |  2009.09.19(土) 11:14 | URL |  【編集】

コンサート後は脱力感がありませんか?
なんか一気にきが抜けるきがします。。
あんぱん☆ばいきん |  2009.09.18(金) 23:41 | URL |  【編集】

確かに最近の慧君はガツガツしてる印象派ないですよね。
大学生という称号(by光)も手に入れたことだし、
そんなにがっつかなくても安定した地位があるからなのかな、っておもってました。
むしろスマートな彼だから、内に秘めたる情熱を外に出さないだけなのかもね。

Jr.の世界は弱肉強食のようですもんね。
ハングリー精神がないと上がっていけないですよね。
涼介のハングリー精神はよく記事になってますけど、
慧君もやっぱりそうだったんですねー。
うーん、いいこと聞けました。

綺羅 |  2009.09.18(金) 08:17 | URL |  【編集】

いのおくんはハングリー精神アリアリ有岡よお!!!

そうでなきゃ、アイドルしながら大学なんて通おうなんて思わないもの!

私も人を競争するのは苦手です。。。
ジュニアの世界は厳しいんだろうなぁ。
でもそんな素振りを見せずに、私達の前ではいつもキラキラの彼らを尊敬します!

前のコメントですが「JUMP全員知っている」の巻。
nikiさんの文章力が問題ではなくて、私の読解力の問題だよ~(お恥ずかしい)
やよい |  2009.09.18(金) 00:05 | URL |  【編集】

どーも★

nikiさーん!
ドームではありがとうございました!

同年代の方とJUMPトークできるのがほんとに楽しくて
テンション上がって相当気持ち悪い発言連発だったような・・・
ほんとすみませんすみません・・・!汗
これに懲りずぜひまた会ってやってください☆

まったく、JUMPのいない日常ってなんてつまらないんでしょう。
とりあえず飲みますか(出た)
daco |  2009.09.17(木) 20:54 | URL |  【編集】

私も、昔のいのちゃんも大03好きです///
めちゃくちゃかわいぃですよね!!!
あれは、なんなの!?ってぐらいかわいい!!!!!!!
プリプリプリティ知ってます??
あれ、めちゃ好きなんですよ///
やられっぱなしです><
arika |  2009.09.17(木) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/139-075c920d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
