2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.12 (Sat)

夜行バスでGO!

いよいよこの日が!!!
地球最後の日か!ってくらいの緊張感でバスを待つオンナ。←怖い
さぁいよいよ東京です。
女子高生だった頃以来です。
あの頃はピッチピチだった・・・。←そんなんいらん

きょう、一応パラサイト娘は母と姉に東京に行くよ☆って伝えてきました。
さすがにJUMPだってバレると病院送りになるかもしれないので、ムダに隠す。笑
でもソッコーで『へいせいじゃんぷ!?』と聞かれたんだけど。。
なぜにバレてるのだ!
でもムダに『違う』ってゆうヤツ。笑
そりゃ部屋にグッズ無造作に置いてたら、もうコイツ手遅れだな。って思われるよね☆テヘッ←殴
しかし一応、罪悪感とかあったりして、明後日のワイドショーで結局バレるからもういいんだけど。ウジウジ

おーし!待ってろよ!To!Kyo!JUMP!←それちがう




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
21:46  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

arikaさん

たっだいまーーー!
演出的なのも十分楽しかったけど、感動が1番でした!
冬コンは名古屋ありますよ~。
ぜひ行けるといいですね♪
niki |  2009.09.14(月) 15:49 | URL |  【編集】

綺羅さん

私は期待さえしてなかったですが(笑)、最高の贈り物もらってきました!
ファンクラブはほんとーにうれしいです。
JUMPくんのがんばりが認められた様な気持ちです☆
自分が楽しむことを優先してしまったのですが、サラっとレポ書きますのでよろしくどうぞ。笑
niki |  2009.09.14(月) 15:45 | URL |  【編集】

mauさん

ありがとう!
帰ってきました♪
今は幸せの余韻に浸るだけなんだけど。。。ニヤ
またレポを書きたいと思ってます。
niki |  2009.09.14(月) 15:42 | URL |  【編集】

やよいさん

昨日はありがとうございました!
お会いできてほんとにうれしかったです☆

お母様に送り出してもらって、思いっきり楽しめましたかぁ?
最高のコンサートだったからもちろんですかね。笑
これからもよろしくお願いします。
niki |  2009.09.14(月) 15:40 | URL |  【編集】

キラさん

ほんと昨日は、あたしのバカでお待たせしてごめんなさい。沈
とっても楽しかったです!
東京まで不安だったんだけど、キラさんがメールくれて泣きそうになりました。
まだ家族とは会ってないけどバレてないかな?笑
いろいろありがとうございました☆
niki |  2009.09.14(月) 15:34 | URL |  【編集】

いってらっしゃい!!nikiさん!!
何がおこるかわからないってそうとう楽しみじゃないですか!?
こっちまでワク02しちゃいますよ←
名古屋魂は。。。行けるかはわかんないんですけど、本人はとても行きたがっているようです笑
もし、行けるようになったら是非02会いましょう///
arika |  2009.09.13(日) 19:31 | URL |  【編集】

いよいよですね!
何が起こるかわからない、といいつつも何も起こらなかったらどうしよう、と心配しております。

FC発足も決まったようで本当にめでたい!
nikiさんのレポ楽しみにしています!

楽しんでくださいね!
綺羅 |  2009.09.13(日) 14:17 | URL |  【編集】

まさか学校でみれるなんて思っても
いなかったのでとーっても
うれしかったです♪♪


たのしんできてくださーいっっ☆
mau |  2009.09.13(日) 12:59 | URL |  【編集】

もう夜行バスに揺られているね。
気をつけて来てネ♪

あ、私は明日は息子を母にあずけるので、もう全く隠さず「JUMPのコンサートに行くの!ルン♪」と申し伝えております(笑)
少年隊ヲタクの経歴があるからねー。
母も快く(?)送り出してくれてるわ(ププ)
やよい |  2009.09.12(土) 23:10 | URL |  【編集】

うへへへへへへへへへ
もうバスに乗ったか?
わくわくのばくばくか?
うへへへへへへへへへ
高校以来だと大分ご無沙汰じゃあ~りませんか。JUMPのために東京に来ちゃうんだもん。慧ちゃんが好きなのね。このこのi-175
夜空を見ながら慧ちゃんに想いを馳せちゃったりしてるのかな。
nikiさんが乙女になってるのかしら?うきゃ
あ~親御さんが不憫。涙
うそうそ。輝いてるnikiさんを見て喜んでいるはず。はず・・・・
バスの中でしっかり眠るんだよ。
おやすみ有岡くん。
あっ、間違えた。
おやすみ、nikiさん(わざとらマン)
キラ |  2009.09.12(土) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/132-1489962b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
