2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.12 (Sat)

ぐだぐだぐだだーーー

あした出発にもかかわらずちょ~ぐだぐだクラゲさんしてます。
観光地じゃないところに行くのって緊張するな汗
というか都会が苦手です。
私の居住区(笑)もまぁまぁ都会なんですが、アウェーの都会は怖いこわひ雪だるま
大都会に飲まれそうで今かなりびびっておりますアップロードファイル
田んぼのド真ん中にドームがあればよかったのに。。。←それはそれで困る
まぁ言語はいっしょだしどーにかなるか絵文字名を入力してください←考えるのめんどくさくなった。笑

ところでオルトロスは、光くんの出番が少なくなりましたねぇ~panda
終盤に向かってる感じですけど、どおやって終わらすのか気になります。
テーマがテーマだけに、衝撃的かみなりなラストじゃないと締まらないような。。
錦戸くんに首つかまれる。の図は中々よかったハート

そーいやぁ昨日、サマーウォーズとヱヴァンゲリヲンを観てきましたぁ映画←超ヲタクっぽい。爆
ヱヴァはもう観ないといけないみたいな使命感で観てるので評価はできません。笑
ただ、サマーウォーズはめっちゃおもしろかった!
久しぶりに、Hey!Say!JUMP以外のモノに励まされ、胸熱くなりました絵文字名を入力してください
慧くんの昔の記事じゃないけど、あたしもCG作る人になりたい!って思った。笑
ちなみにその記事本はこの前の文豪コスプレの時のものです。
ほんとすぐ映画とかマンガに影響される私の未来。笑
海賊になりたい!ってゆってるのと同レベルなんで心配しないで下さい手

つまんないこと言ってないで寝よーーーたらこ
明日1日走りぬければJUMPくんだ!
GO!GO!HEAVEN!←古い?笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
01:23  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キラさんへ

今めっちゃ泣きそうです。
こわいよこわいよー!
あたしほんとヘタレだと実感。笑
迷ったら助けてね~。
エヴァはあたしも寝そうになるよ。仕方なし。笑←見すぎ?
大阪きた際は案内しますよ☆
あたしも神戸っこなので予習しとくけど!
niki |  2009.09.12(土) 21:42 | URL |  【編集】

arikaさんへ

ありがとう!
いのおくんのこと考えるとドキドキなんだけどね♪
ただその他が心配すぎてならん。泣
東京に優しい人いますように。
じゃあ次の名古屋コンは参戦予定!?
あたしも行けたらいいな~☆
niki |  2009.09.12(土) 21:32 | URL |  【編集】

ヱヴァンゲリヲンどうしても眠くなっちゃって、あたしには向いてないみたい。

あたしは大阪の方が怖いよ~
いろんなところでケンカしてそうなイメージがあって、いつか城ホに行きたいけど、一人じゃ行けない。涙
nikiさん駅まで迎えにきてね。

では、東京と言う名の大都会で待っておりやすi-175

キラ |  2009.09.12(土) 18:07 | URL |  【編集】

心配になる気持ちよくわかりますよ。
経験ないけど。。。笑
でも、いのちゃんに会えるんだって思えば、すぐにドームまで着きますって←
でも、私は東京なんて一人で行けませんから笑
名古屋に来たときだけ行きたいなぁと思っております!!
arika |  2009.09.12(土) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/131-ac292dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
