2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

東京ドーム浸り

毎日気が狂ったように、いきなりin東京ドームのDVDdiscを観ています。
イメトレイメトレ♪
久しぶりに観るといろんな発見があるものです電球
慧くんがこういう風にカワイイとか、慧くんがあんな風にカッコイイとか、慧くんがそんな風におもしろいとか。←殴
まぁ全体的にも楽しんでますけど(当たり前)、みんなのイリュージョン的なのってよく考えるとすごいなぁ!と思った。
観ててケガしそうでめっちゃドキドキするしアップロードファイル
私の中で育まれた愛が大きくなってる証拠かしらheartな~んて。けけけ←?
ただ、白いグランドピアノ絵文字名を入力してください弾く慧くんは足をジタバタせずには観れません。
だってステキすぎる。必死な感じもかわいすぎる。。
今回の希望はいのおくんにピアノを弾いてもらうことに決めましたキラリラ←勝手に

ってそんなことよりスクール革命テレビを観たのだった。←遅っ!
いやぁ~知先生は天才だと思うわ。笑
『顔面動物園』に『殺人ボレーシュート』ですよ!?
あたかも小説のタイトルかの様ですさとと-開いた本赤
また、『えっ!?』みたいな顔だからすごいピカチュウ1
そんなこと言っといてどんなけしどろもどろなんだっていう。爆
先生。私、感服です。。。

山ちゃんのボビーも、知念くんの毒舌も冴え冴えでしたね~キラキラ
でも今回はJUMPくんの出番が少なかったなぁゆきだるま

ライ部のジェントルズは最高だった!!!
光くんの足の動きとダンスが秀逸><
この曲かなり好きなんですが、この古めな悪ダンス感似合いすぎっす!
する表情がいちいち渋いしキラッ☆
八乙女くんって演技力あるからなんだろうな~と思った手書き星

楽しかったぷしゅ~!
ってことでドームコンDVD観て寝よかな♪
そうそう!腕に福毛を見つけたんです!←何の報告だよ
イイことあるかな♪




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:41  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/130-5e676e3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
