2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.12 (Tue)

スクール革命 貧乏学

あっついよ~アイスクリーム汗このままいくと夏はどうなるんでしょう。。。
きょうは自主休校でひきこもりです。

5月10日のスクール革命は貧乏学でした。
ゲストは麒麟きりんのお2人と上原美優さん。堪能したので感想でも。

はっぱ『川島先生の貧乏時代の主食は?』という質問に、『土』と答える知念くん。詳しく聞かれて、高尾山とかで食べたらタダだし。ってゆってた。←でたっ!高尾山!前に、ケイトと登りたいってゆってたよね~。そんなに好きなんだ。笑
はっぱ川島さんが貧乏時代にハンバーグハンバーグばっか食べてたら、体中からハンバーグの匂いがしてたっていう話に、少し目を輝かせ気味で驚くぽかーん山ちゃん。←お肉スキだしちょっといいなと思ったのかな?と勝手に予測。笑。たぶんちがいます。
はっぱ先生達の貧乏話に終始いいリアクションをする山田くん。←すぐ顔にでちゃうって言ってたけど、ほんとナイスリアクションですキラキラ何より、顔だけでそんなに感情を表せられるからすごい!イイ表情筋をお持ちで。笑
はっぱ山崎と並ぶと光くんが意外におっきいキラッ☆←なんとなく光はちっさいイメージがあるけどオトナになったんだな~と思った。いのちゃんよりおっきいもんね。
はっぱ光が、味噌汁に牛乳牛乳を入れたモノを内村先生にアピールするため、『食のホワイトハウス』と連呼する。←後ろからあんまり大きくない声でゆってて逆におもしろかった。うっちゃんが拾ってくれてよかったね音符声の大きさの話よくしてるけど確かにちっさいわ。笑。そして、よく考えたら食のホワイトハウスってなに?笑
はっぱ歌詞の朗読本を聞いて曲を当てるゲームで、ミスチルのTomorrow never knowsが当てられない山田、八乙女。←がっちり世代の昭和女にはすぐわかったのに、ヒントが出てもわからないのはやっぱりHey!Say!生まれだからなの!?ちょっとショック~~ショボンあせ

こんなかんじでした~。
新入生オーディションも4人にしぼられていよいよって感じですが誰になるんだろ!?
JUMPくんとの絡みが早く観たいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
01:17  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

有岡担さん

ほんと、ちゃんとオンタイムで観たいよねっ!!!
スクラップティーチャーにかけた想い、みたいのも聞いてみたいよね。
だってあんなに泣けるって相当でしょ。
号泣してる涼介が加藤あいちゃんにホッペつねられてちょっと避けてるのが、男らしさにこだわってる涼介らしくっておもしろかったりしました。
大ちゃんももっと泣いてると思ったらフツウだったよね。
でもみんなかわいかった。
いっつもこの4人だから今度はもっとBEST入れてやってほしいな。
もちろん伊野尾くんは確定で。笑
niki |  2009.05.13(水) 02:05 | URL |  【編集】

きらさん

こんにちは~。
パソコンって疲れますもんね~。
あたしももっとイイ画質で観たいです。
番組内のオーディションで入った子って有望なイメージありますよね?
期待しておこう♪
そうそう!リンクなんですけどあれで大丈夫ですか?
一体、誰を一押しにすべきかさんざん悩んだ結果、やっぱ翔くんかな、と。笑
でもそれ以外の人たちの存在をムシするわけにはイカンっと思い、ああなりました。
ご希望があればゆってください!
慧くんの露出はほんっと少ないですよね~。
雑誌だって1ヶ月前の取材だったりするから現状が分からないし。泣
TVで毎週観れる日を目指して私もがんばります!←何を?笑
あっ!そおいえば、ついに『イニシアチブ、俺』観ました!
サイコーーーでした。笑。
ザ・クイズショウはまだアップされてなくて、途中から観ることになりそうですが土曜楽しみです!
niki |  2009.05.13(水) 01:56 | URL |  【編集】


スクール革命みたいよ-
関西ほんまあリえない
ですよね

今日はお借リしている
DVDを堪能させて頂きました

いや-すてき
あのクランクアップ
4人の達成感とかが
すごい伝わって
きましたねっ!!

またあのメンバーで
なにかしてほしいなぁ
と思った有岡担でした
ask★arok |  2009.05.13(水) 00:34 | URL |  【編集】

こんにちは。

スクール革命、余裕があったら見たいと思っているのですが、
PCで見ると目がシュパシュパしてしまい・・・なかなか見られずにいます。

新入生オーディション、かつての涼介や龍太郎のような逸材が発掘されるのでしょうか?
目が離せませんね。

サイドのリンク欄「櫻井翔くんエトセトラ」には思わず笑ってしまいました(笑)
最近翔ちゃんのことばっか書いてますけど、
いのちゃんもちゃんと応援してるんですよ♪
メディア露出が少なすぎて・・・雑誌くらいしか書くことないんですよねー。
早くいのちゃんの時代が来るといいな♪
綺羅 |  2009.05.12(火) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/13-a209d202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
