2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.09 (Wed)

ドーム逢瀬のお誘い

そうだそうだ!
私せっかく大都会ビルTOKIOに行くので、会えるみなさんにお会いしたい!!!
正直お知り合い全員とお会いしたいピカチュウ10
礼儀も知らぬクソガキ(歳的にはムリあるが。笑)だとは思いますけど、どのくらい時間3時があるかもわからないんですが、ぜひお願いします。ぺこり
仕方ねぇなぁ~。と思ってくださった方はメールフォームから連絡いただけるとうれしすぎますはぁと(黄)
それも、うっぜ。と思われる方はコメントいただけるとメールで押しかけに行きます!←うっぜ。笑
てなわけでした~。

準備しないと。。。汗




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
02:46  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

arikaさん

ドームコン行ってきますよ~♪
でも不安でいっぱいになってきました。笑
arikaさん行けないんですねぇ。残念です↓
いつかきっとお会いしましょう!
あたしも伊野尾くん担当の人は周りに少ないので、いっぱいお話してみたいです☆
niki |  2009.09.11(金) 04:00 | URL |  【編集】

久しぶりですww
ドーム魂行くんですか!!
私は、行けないぃ↓↓
nikiさんに一度でいぃから、お会いしたいですww
私の周りにいのちゃんについて語れる人いないんですよぉ涙
一度会っていろんな事語りたいです♪
arika |  2009.09.09(水) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/129-0d362bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
