2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.08 (Tue)

にゃんにゃん@p誌

あ~。ねむいねむい絵文字名を入力してください
任侠ヘルパー観ながら寝てたあせ
しかし、縛られる薮くんのところでクワッと目が開いた私ですキラキラ
イエス!ヘンタイ!
薄グレーみたいなスーツもかっこよかったし~。
最近やぶさまの男力上昇やじるしを感じます。

ただいま3誌に夢中な私ですが、すぐ読み終えてしまうのが悲しい悲しい
半分くらい慧くんのページでもいいと思ってしまう。笑←他の人には迷惑

ポテトは動物企画でしたが、全員耳クロネコ似合いすぎて逆に引きました。笑
耳つけるために生まれてきたのかとさえ・・・。←でたっ!
むしろなんで耳はえてないのか?ってレベルですよね~♪←どんなけ

しかし、慧くんの手がモッフモフの子猫の毛の中に埋まってるんですけどーーー!!!
それだけでかなりの萌えいただきましたハートハイ。
カワイイものとカワイイもののコラボは犯罪級だわ絵文字名を入力してください
ネコちゃんを仰向けに抱えてるのとかヤバイんだけどぉ!
やっぱ完全に慧くんのペット希望なヲタクイオン←マジきも。爆

またまたジャムとアンについて語る慧くん。
ほんとお腹なでて欲しい。いや。ちがうか。笑
いっしょにお風呂温泉に入る3匹はめっちゃカワイイだろなぁ~。←もう匹あつかい
なんでミニチュアシュナウザージョブに生まれてこなかったのか真剣に後悔するわ。←意志ではどうにもならんだろ

困ったときに1番話せるのは薮くんなんですねぇ~。
光くんかと思ってた。
八乙女さんのジェントルっぷりを聞いて、私までうっかり惚れそうになったし汗
そりゃいのおさん落ちるわ。笑←おいっ
慧くんの語る優しさがいいなぁアップロードファイルと思いましたよ。
あたしもそういうのが優しさだと思うので。
それを考えられることがすでに優しいんだと思うけどねぇgirl←ちょっとお姉さんぶるヤツ

あとは、たかき兄さんあざーーーっす手
やはし、いのおさんは穏やかなのね~。
『昔から知ってるけど』ってフレーズにやたらとうれしくなったんですが何でだろ。笑←知るか
いのたかって、ちょい空いてる距離感とキャラの正反対感がたまらなく好きだったりしますハートR
ゆーやくんのが強そうなのに慧くんが教えてあげてるとことか。笑

オフショットのネコパンチミミの手にもモヘモヘ~。
ハッは?て感じの慧くんにもモヘモヘ~。
モヘモヘ~ハートzzz←うるさい




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
23:42  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/128-d654e4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
