2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

国民的イベント

こんばんは。もう朝だけど。笑
あんなにギャーギャー騒いだのですが、1夜あけると落ち着きました絵文字名を入力してください
ハイ。お騒がせオンナです汗
まぁ昨日あたりから誰と会ってもドームコンの話しかしてないのですが(それどうなんだ)、明らかにみんなのテンションが低いゆきだるま
ハテ?と思って気付いたのですが、一般人はドームコンに興味がない!?ビックリ
いつのまにか国民全員が楽しみにしているもんだと思ってた。
ほんと自分ダイジョーブ?って思うくらい残念ですね。
さいきん自分がキモチワルイってことの自覚が薄くなってきてるのがヤバイと思います。
ダークサイドお化けに堕ちないようにしなければ。
May the force be with you
慧くんがスターウォーズに感動したって話に感化されてる模様。笑←手遅れ

そんなことより、昨日は山ちゃんズペイパーでしたね☆
冒頭から遅れたのを謝りたおしてますが、キッチリ更新する人の方が珍しいのでは?なんて思ったりしました。笑
やっぱりちゃんとしてますね山田さんキラキラ
体調悪くなくてよかったよ2つ星ほんとに。

身長話で、目標が170センチになってるところがエライなぁアップロードファイルと思った。
やっぱ目標は現実的でないと!笑←失礼?
今でも十分かっこよろしいですが、もうちょっと伸びたらいいのにねぇ。
何せ本人気にされてますしね~う~ん
身長伸びる方法を見つけたら、そっこー手紙mail01書いて教えてあげたい!笑
あっ!大ちゃんと知念くんにも♪

最後に感謝を述べられてるのですが、めっちゃうれしいんですが、何か切羽つまった感じを受けたのは私だけでしょうか?
というか最初から焦ってる感じがしたけど焦って打ったのかな?笑
なんて思ってみたりたまごちゃんオレンジ♪stereo

にわかにみんな忙しそうですががんばってほしいですね手書き星
とりあえず撃退!インフル!




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
06:14  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

dacoさん

おこんばんはーーー!
やはりドーム参戦ですかぁ!?キターーー!!!
そうなることを心から期待してました。笑
ぜひぜひお会いしたいです!

インフルエンザ都心の方が流行ってそうですしねぇ。
自分も気をつけないと。汗

ですよねー!ライヴってその時っきりだし。
DVDはどこの会場かわからないし、がっつりカットしてくるし。笑
私も流血しながらでも行きます!←必死すぎ
niki |  2009.09.09(水) 02:04 | URL |  【編集】

綺羅さん

最近、私が5年後のJUMPのスゴさについて語っても、友達にナイナイとあしらわれてほんと歯がゆいんですけどーーー!
ってゆう。自分の意見がどこまで客観的なのかわからない今日この頃です。汗
JUMP知らない人は多すぎてショックですね。
もうそれからは何のドラマ出てたってゆうめんどくさい会話になりますし。笑

遠くからの方が全体観れていいかもですしね~。
欲の塊になってる心は置いてゆきます。笑
どっかーーーんですね☆

よく考えたら左目探偵ももうすぐですもんね!
視聴率良くて連ドラになるといいなぁと思ってます♪
niki |  2009.09.09(水) 01:59 | URL |  【編集】

あいみさん

あら!はじめまして~!
コメントありがとうございます!
どうぞよろしく☆

大ちゃんいのちゃんコンビあたしも大好きですよーーー!!!
ベタベタしすぎてないとことか。笑
JUMPが出てた百識は神ですね。
今も十分おもしろいけどやっぱあの頃には勝てないと思う。←盲目
niki |  2009.09.09(水) 01:53 | URL |  【編集】

ゆやめさん

そっか!まだたぶん人間だからセーフですね!
いっそダークサイドに落ちてしまおうか。。。←おいおい
みんなで行けば怖くない!?笑

あら現実逃避中ですか!?
すばらしい☆
現実逃避はゴハン食べるみたいなことですもんね!
と言って肯定したい。笑
niki |  2009.09.09(水) 01:50 | URL |  【編集】

やよいさん

すみません。お騒がせしまして。
わたし好きなものは好きって言わずにいられない体質なんですよね~。
というか人の目を気にしないというか。汗
幸い、ヲタクが多い環境なものでイジメられずには済んでます。笑

社会的に立場のある人は言いにくいですよねぇ。
でもお2人いらっしゃるだけで心は晴れますね☆

でも興味のない人に話しても伝わらないのでおもしろくないですよ。笑
テンション上がってしゃべれるのはジャニヲタっ子とだけです♪
niki |  2009.09.09(水) 01:46 | URL |  【編集】

あんぱん☆ばいきんさん

すみません。言わせたみたいになってしまって。笑
でもうれしいです☆
ありがとうございます!
niki |  2009.09.09(水) 01:40 | URL |  【編集】

待ち遠しい!

こんばんはー
ドームコンもうすぐですね!
実はわたしも思い立って行くことに決めちゃいました★
密かに、nikiさんとお会いできたら嬉しいなーなんて
思っているのですが・・・どきどき。

インフルエンザ、本当に心配ですよね・・・
わたしの職場でもまだインフル確定ではないですが、
体調を崩す人が続出しているので恐ろしいです。

仕事よりなにより、
この国民的イベントに参加できないなんてことになったら
それこそ寝込んでしまうくらい落ち込みますよ・・・!
daco |  2009.09.08(火) 22:31 | URL |  【編集】

自分の中で超メジャーなメンバー(慧君とかいのちゃんとか)もあまり知られていなかったりとか、
そもそもJUMP自体知られていなかったりとか、
結構ショックですよね(笑)

ドームコンの座席、残念でしたね。
せっかくだったら生で観たいですもんね。
彼らはカメラ目線満載ですし、きっと楽しめるステージ作りをしてくれるんじゃないのかしら?
どっかーんみたいな(笑)

やっぱり涼介はドラマやらなんやらで忙しいんでしょうね・・・。
綺羅 |  2009.09.08(火) 21:22 | URL |  【編集】

はじめまして☆

はじめまして!あいみって言います!!!

大ちゃん担の中1です~~~☆伊野ちゃんとの絡み・・・・

結構好きですe-420
(特に百識がe-414
あいみ |  2009.09.08(火) 10:48 | URL |  【編集】

おはよー♪

私なんてとっくの昔に、そんな自覚ないよ!(笑)
良いの!良いの!人間であれば。
(その人間であることも怪しくなってきたけど、私)

ダークサイドはまだ大丈夫だよ!
って言っておきながら、私もヤブイ。
なんのフォローになってねぇー!

私もちょっとお熱が出てv-238現実逃避してるから(*^^*ゞ
ゆやめ |  2009.09.08(火) 09:06 | URL |  【編集】

nikiさん、元気回復良かったです^^
ところで、nikiさんの周りにはJUMP事を話せる方がたくさんいらっしゃるのですねぇ♪
私は職場では2人半だけなんですぅ。。

ああ!声を大ちゃんにしてしゃべりたいけれど、まだその勇気は持てずです^^;
やよい |  2009.09.07(月) 21:00 | URL |  【編集】

こめんとありがとうございます!
伊野尾君とってもかわいかったですよ!
あんぱん☆ばいきん |  2009.09.07(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/127-eff38038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
