2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

ああ!薮様!

昨日は慧くんの夢をみて、フワワンハートとした気持ちで目覚めました。
好きな人の夢なんてほっとんど見たことなくて、いつもキライな人ばっかり出てくるのに、ああ。なんて幸せなんでしょうピカチュウ8なんて思っとりました。
しかし2度寝したところ、ドームコンでひっどい席がくる夢をみてうなされました!
いやいや夢だ。だいじょーぶきらきらと思ったのですが、
バイトから帰ってきて封筒を開けたら、ひっどい席がアラヨっと顔を出しましたさとと-おばけ

ひどい。ひどいよ薮様絵文字名を入力してください←やぶくんは一切関係ない
わたし何か悪いことしましたか!?
このコンサートの思い出で冬を越さないといけないんですよ!?
凍死しちゃう。ああ泣ける涙
どこから観ても遠いと言われてもでもちがうでしょーよー。
実際距離はちがうでしょーよー。
ファンサがもらいたいんじゃなくて近くで観たいんだよーーー汗←みんなだよ

すみません。今日はグチらせてください。
それでも絶対に楽しいのはわかってますから手書き星
あ~弱ってるトキはココロがせまくなる。ごめんなさい。




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
07:32  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

hanacoさん

おつかれさまでーーーす。
お忙しそうですが大丈夫ですか?

わかっていただけますか!
ただでさえ遠いんだからできるだけ近づきたいと思うのは罪ですか!?←うざい
な~んてみんななんで仕方ないんですけどね~。しゅん

ほんとに。値段に差をつけるのが得策な気がしますけど。
転売目的のところにイイ席なんていかないでほしいっす。泣

そうなんですよね!空間共有ってのが1番大きいですよね。
一所懸命楽しみます☆
あっ!薮くんのせいではないです。笑
niki |  2009.09.09(水) 01:39 | URL |  【編集】

わかります。。。
ファンサとかでなく
近くで見たいですよね。

あんなに近くとあんなに遠くと
同じ値段なんて悲しすぎる!!

値段に差をつけろーって
何度思ったかわかりません

でも、行ったら
どんな席でも幸せ気分になっちゃうんだけど。

でも、決してやぶたんの仕業ではないです
hanaco |  2009.09.07(月) 17:07 | URL |  【編集】

arikaさん

そーなのそーなの!
あたしらしくなくめっちゃイチャこいてたんです。笑
すみません。夢なんで許してください。
みんな夢に見たりするもんなんですね~。
どおやったら定期的に見れるのかが知りたくて仕方ないです。笑
niki |  2009.09.07(月) 05:22 | URL |  【編集】

キラさん

泣きの気分は晴れました。笑
ありがとーーー!
そうそう!慧くんいつも『上の方のみんなもありがとう!』ってゆってますよねぇ。
どんなけ優しいんだ!めろめろ
なんて思ってたら好きすぎて泣けてきたよ。笑
有岡さん見ないのですね。意外にも。
でもJUMPくんみんな気持ちは同じだと思いますよね~。←希望的観測
きっと満足だったとレポに書くと思います。笑
あたしもかける☆
niki |  2009.09.07(月) 05:19 | URL |  【編集】

そんな夢見ちゃったんですか!!
私はいつもいのちゃんが出てくるときは、すごく幸せな夢ですよ♪
このまま、夢よ、覚めるなぁ!!って感じです///
arika |  2009.09.06(日) 18:47 | URL |  【編集】

ご機嫌は直ったかい?笑

でもみんな結局スクリーンを見る羽目になるんじゃないのかな?
赤西担がカトゥーンコンで天井付近だったらしいけど、近くに感じられて最高だったって言ってたよ。

慰めになってない?

これならどうだ!!自信あり。にやり・・
慧ちゃんはちゃんと「3階席のみんなもありがとね(ハート)」っていつも遠くの席のファンに声をかけてるでしょ。慧ちゃんにはどこの席のみんなも一緒。むしろ慧ちゃんって遠くの席の子の伊野尾担を気にかけてくれそう。
有岡くんは遠くの席は見ません。有岡くんは言葉でも言いません。(そこも好き)
ねっ。慧ちゃんがそう言ってるんだもん、その席に意味があるんだよ今回は。
だめ????

きっと満足だったとレポに書くはず。
かけようじゃないか~
キラ |  2009.09.06(日) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/126-d4ef06a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
