2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

大正ロマン

ジーザスクライスト!!!ぴかちゅ
我が家のビデオデッキがストライキ中!あわあわあわあわ汗
おかげで、ハイヘイもスマスマも観れないというか撮れてなかったぁ。号泣
あ~。ぜんぶやる気しないよぉゆきだるま
闘病中(コンサートシンドローム)の人間には優しくしてください~。

まぁ観れるモノがナイので妄想にふけってたんですが、慧くんの適役を見つけた!
戦時中に出兵することになった若者役キラキラどぉどぉ!?←うざい
まず、間違いなく当時の学生服が似合うと思う!
これは絶対Hey!Say!JUMPイチだと思う!ここは譲れない!←なぜそこまで!?
そんでそんで~♪幼馴染の女の子に想いを告げることなく行っちゃうみたいな、ちょー甘酸っぱツラい感じ希望アップロードファイル
何か昔によくありがちな自分を抑えて相手を想うみたいなプラトニック祭りがいいハート
絶対かっこいい~。きっと役名に『様』つけて呼んじゃう。
細かいところは脚本家さんよろ手←投げた!

まぁ出兵しなくても、文豪プリントとかも似合いそうですよね~。
太宰先生役ゆずってくれないかなぁ。←貪欲
つまり大正ロマンキラッ☆がハンパなく似合うと思う。
着物似合うからなのか、知的だからなのか。
たぶんあたしが大正ロマン好きだからってだけだと思いますけど。笑
すみません。ほんとただのバカ女子で。汗
おとなしく寝ます。さよならーーーzzz




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:49  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

mauさん

今日、錦戸くん元気そうでしたよねぇ!
よかった~♪
これで、山Pも大丈夫だと思えますね。
もー感染者が出ないように祈るだけです☆
niki |  2009.09.05(土) 01:07 | URL |  【編集】

やよいさん

それがデッキのやつウンともスンとも言わなくて。。。
もーいっそ買い換えたい!

やよいさん!何て素晴らしい着眼点なんですか!
そうだ!兵士は坊主だった。。。
慧くんきっと似合わない。と思う。
怖いもの見たさで見てみたい気もしますが、やっぱ却下ですね。シュン

大ちゃん確かにバスケっぽい!
完全にポジションはガードって感じ♪
うんうん。スピードとテクニックで小さいけどスゲーみたいな。
爽やかでサイコーーーです☆
1週間全部JUMPのドラマやってもらいたくなってきました。笑
niki |  2009.09.05(土) 01:04 | URL |  【編集】

dacoさん

こんばんは~。
たぶん、dacoさんのお酒ネタで着物の慧くんを連想して、妄想が止まんなくなったと思われます。笑

あたしプラトニックが3度の飯より好きなんじゃないかってくらい好きなんですよ。←どんなけ
やっぱその設定だけは譲れない。笑
「隊長!行って参ります!」きましたね。
あの高い声でぜひともーーー!
慧様呼びしちゃいましょ♪

慧くんの病弱そうな感じと色白と影のあるトコロがもう文豪でしかない!
と思ってしまう次第です。
そうそう!結核オチかなり似合いますよね。
一生分の涙だせそう。。。

いえいえ。お付き合いいただいてありがとうございます。
dacoさんの妄想はリアル感があって最高です!
ぜひまた書いてくださいましーーー。
niki |  2009.09.05(土) 00:58 | URL |  【編集】

arikaさん

でしょでしょ!
そんで内面的にもプラトニックが似合うと思うんです~!
もちろん正統派がいいですねぇ。
誠実で意志の強い人役が理想☆
いますぐドラマやってもらいたいですよねぇ。
とーぶんは妄想でガマン。笑
niki |  2009.09.05(土) 00:47 | URL |  【編集】

綺羅さん

薮くん、やっと観れましたぁ!
どーもお騒がせしまして。
でもデッキが治らないので、明日のハイヘイを6時半起きで観れるのかやたら不安です。笑
たぶん起きれません。

ほんと文豪写真(こう書くと違うものみたい。笑)ありがとうございます!!!
かなり似合ってますよね~。
もう何なの!?ってくらいカッコイイ~。
署名活動でもして映画化にこぎつけたいです。笑

綺羅さんはそれで堕ちたんですかぁ?
慧くんの大正ロマンパワーすごいですね!笑
niki |  2009.09.05(土) 00:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 20:52 |  |  【編集】

大丈夫ですかね??
心配ですー。

早く治るといいです♪

mau |  2009.09.03(木) 17:44 | URL |  【編集】

ビデオデッキの調子はどうですか?

いのおくんの出兵する若者役、とっても似合うぅ~^^
でも、という事は丸刈り!?
そこはどうなのでしょ?nikiさん!

大ちゃんだったらね、プロバスケット選手がいい!←以前妄想していた時期がありました(笑)
小さい選手なんだけど(←)活躍しちゃう!みたいな^^♪
どお!どお!
やよい |  2009.09.03(木) 00:46 | URL |  【編集】

文豪たまりません

わたしも妄想ネタに食いつきにきました★笑

そのプラトニック設定最高です。
しかも出兵するとなればあの台詞ですよね。
「隊長!行って参ります!」をぜひともー!
すでに「慧様」呼びしてしまいそうな自分がいます。

ってかわたし的に文豪がツボすぎなのですが!
伊野尾くんの聡明な雰囲気にはまりすぎーーー
妄想かき立てられすぎて息ができませんw
超勝手なイメージなんですけど、
最終的に肺とか患っちゃって、亡くなる直前まで
必死に執筆活動に励んだ的な・・・?
は、儚い・・・!泣

いやほんと、好き勝手書いておいてアレなんですけど
人様のコメント欄で暴走しすぎて本気ですみません・・・!
わたしもちょいちょい妄想ブログ書いちゃうと思うので
また付き合ってやってください。笑
daco |  2009.09.02(水) 20:08 | URL |  【編集】

その妄想very goodです!!!
いのちゃん絶対学生服似合いますもん!!
きゃぁぁぁぁぁ///
妄想止まらないぃ///
ってか、止まってほしくない←
私の趣味妄想ですから笑
いのちゃんはドラマ出るならやっぱ、正統派って感じの役やってほしいですねぇ///
悪い役は。。。似合わなさそう笑
そんなところがイィんですけどね///
もお、いのちゃんの事語りだしたら止まらん!
arika |  2009.09.02(水) 12:47 | URL |  【編集】

どんまいです!

それはショックですね…。
幸い私は生で見られましたが、
ミキヤかなりかわいかったですよー。
録画していたらダビングして差し上げたいくらい><
見られるといいですね!

慧くんの大正ロマン、わかります!
前にd誌の変身企画みたいので、あったんですよ、文豪コスプレ。
めちゃめちゃ似合っていて、それで慧君に堕ちました(笑)

ぜひnikiさんにも見ていただきたいです!
メール送りましたので、ぜひご覧になっていただければと思います!
綺羅 |  2009.09.02(水) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/124-432c2ed8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
