2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

ヘイセイシンドローム

コンサート楽しかったです。
いのおくんが何かしてくれたなぞのハプニングはゼロですが、ウチワ団扇見てくれたかもナゾですが、それでもそこにいて、ずっと目で追えるって幸せに溺れてしまいました波
ただ、1番困るのが、全体の流れを楽しみたいけどいのおくんも観たいってことですね。
どちらかを立てるとどちらかが立たず。という。
まさにジレンマう~ん
高性能(今までに比べたら)双眼鏡を手に入れてしまったためにこんなことにゆきだるま
でも、ほんとにJUMPくんが楽しそうであたしも楽しかった♪

しかし、その負の遺産とでも言いましょうか。
ここに日常生活を営めなくなった腐女子1名panda
1人になると慧くんのことしか考えられません。←やばい
現実に戻ったアリス(イイ風に言いすぎ)は自分の無力感に打たれるのです。
そんな感じがイヤで寝て寝て寝まくってたら卒論もできなくて。
ぐあーーーーーー!人間失格絵文字名を入力してください
とーぶん死んでそうな予感。
ヘルプミー!慧くん!←この時点でもおやばい。笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:01  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

キラさん

きゃあ!小悪魔が笑ってる!
ほんと無気力すぎてやばいんですけど~。
もうヤダ。
ドームまでにどうにかしないと!
JUMPくんに恥じない自分でいたいのに。。。
niki |  2009.09.01(火) 02:31 | URL |  【編集】

fufufu・・・きたか、きたかその現象。
それもいい思い出になるにゃん。
「故意」じゃなくて「恋」だから仕方ない。笑
ドームまでゆっくり休んでね。
キラ |  2009.09.01(火) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/122-bf9f9241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
