2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.22 (Sat)

ちょちょいのちょいやでー!

こんばんは~。
あいもかわらずバイトにやられてます。。。しんどい。
でも美容院はさみに行って、中学生みたいな前髪になって、爪もキラキラオレンジになりましたぁイエローグラデーション
ネイルを塗るってのが久しぶりすぎて、目に入る爪がすっげこっぱずかしいです汗
いやぁココロはずっとフィフティーンでしたが、体まで中学生になった気分。←あつかましい
あとは、その日を待つのみですね2つ星

ただ、最近動く慧くんを観てなすぎて、気持ちが平らなんですよね~。
心電図でいうと、虫の息みたいなトキ?←ムリに例えるな
なんかこおヨッシャーみたいなテンションになんない絵文字名を入力してください
いやあ美容院とか行ってる時点で大丈夫だろ!と思われました?笑
でも行ったトキに自分がどおいう感じになるのか怖くなってきたぁ><
あんまりキャアキャア言えるタイプじゃないのに、更に言えなかったらどおしよ。
いや。そんなことはナイ!←自問自答
いつぞやの薮担さんの様にコンブルー(コンサートブルー)です雪だるま

でも自分を盛り上げるために最後の砦UCHIWA団扇を作ってやるーーー!
さよならみなさん。
次に会う時は私は進化しているはずですキラキラ←壊




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:01  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

arikaさん

髪切ったんですよ!
前髪すぐ伸びる(エロい疑惑)から思いっきり切ってもらったら、ちょっと短くて。笑
でも幼くなってちょうどイイ気がします。←楽観
ネイルも夏っぽくてお気に入りなの☆

今日、慧くん見てくれたかなぁ?って感じでした。笑
でも、めっちゃ楽しかったです!
niki |  2009.08.26(水) 00:22 | URL |  【編集】

綺羅さん

わかってくれますか!うれしい。泣
やっぱり冠番組。ですよね。
ウチワつくったんですよ!
不出来ながら気に入ってます☆

今日は行く中で1番近い席だったんですけど、こっち見てくれたのか見てくれてないのかって感じでした。笑
でもそこにいて、応援できるってのがうれしかった♪
満足です☆
niki |  2009.08.26(水) 00:17 | URL |  【編集】

キラさん

ありがとーーー!
持ち上がると言うより、緊張しすぎて気持ち悪くなった。笑

キラさんもオレンジなの~?オソロイ☆
そうだ!月曜から仕事だったよね?
お疲れではないですか?がんばってね~。

そうそう。あたし今日も黄色のスカートで行ったよ♪
そして何も進化してません~。笑

慧くんの高校情報ありあとーーー!
どこかは知ってたけど、制服実際に見れてうらやましいです!

またメール待ってるよ~☆
niki |  2009.08.26(水) 00:12 | URL |  【編集】

nikiさん髪切ったんですかぁ!!
中学生みたいってどんなんでしょう。。。
そしてネイルも!!
伊野ちゃんパワーすごい♪
心も身体もさらに乙女になったnikiさん、是非伊野ちゃんをメロ02にしてきてください///
ウチワ作りも気合入れて、伊野ちゃんがすぐnikiさん見つけれるくらいの作っちゃってくださぁい!!!
arika |  2009.08.23(日) 17:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.23(日) 10:36 |  |  【編集】

わかります!!
JUMP君たちの露出が少なすぎて、なかなかテンションあげるのが難しいですよね!
DVDとか春高バレーとか動画サイトとか、
総動員でテンションあげるしかなさそうですね・・・。
「今テレビにでてる○○くんに明日会える!」的な感覚を持ってみたいものです。。。
やっぱり必要ですよね、冠番組。

うちわ作ったら自然とテンションもあがるんじゃないかしら?
楽しみですね!
綺羅 |  2009.08.23(日) 08:37 | URL |  【編集】

ぶはは・・・頑張れnikiぽん!!
そして早く送ってv-6

大丈夫だよ。今平らな気持ちでも。
当日か前日、いやでも気持ち上がるから。笑
どこぞの薮担もそうだった。笑

ネイルオレンジですか~。あたしも有岡くんのオレンジにしたんだよ。ドームのときは仕事始めちゃったから、おとなしめにする予定だけど。
nikiさんの服装は確か原色が多いとか以前書いてあったような・・・
それだとオレンジのネイルだと映えるんだろうね。
えーーー進化しちゃうの?
ヤダヤダ。今のままで戻ってきて~
キラ |  2009.08.23(日) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/114-3187ac9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
