2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

オヒルネ@w誌

昨日はいきなりin東京ドームの舞台裏を観てましたぱちくり
懐かしくないですか?
なんだか忘れかけだったんで、すごく新鮮な気持ちになったキラキラー。みたいな。
みんな若いですね~。いやもう7にいたっては幼い。笑
山ちゃん声がちがうし!きゃあ萌え萌えアップロードファイル←ヘンタイ
みんな結成当初なだけに緊張が伝わってきました。

ただ、いのおさんヨユーな感じに見える。笑
見えるだけだろうなはな←ほんと?
ダンスも超本気ダンスマン逆出してるし、がんばれ!ってなりました。
1番好きなのは新幹線の中。
私のヲ友達に言わせると、『新幹線に乗ってる人類の中で1番カワイイ子達』らしいです。爆
いやぁイイこと言うね!まちがいない!
慧くんやっぱ当時から自由だわきらきら
山田さんが葉っぱアイコン名を入力してくださいで登場すると言い、お弁当をほおばり、ぐっすり寝てましたハート
きゃわわすぎます!お弁当ほおばりすぎなトコとかサイコーーー。

そんなこんなで残ってたw誌ですけど。
慧くんはフツウにうっとりpandaしている感じの写真です。
衝撃的すぎたのが、女の子みたいな顔でカメラを見つめ、知念くんとカップルつなぎしてる薮さま!!!
その憂いキラリラ、どっから出してるんですか!?
おそろしや~。おそろしや~。笑

いのおくんは、おじいちゃんおばあちゃんになっても、思い出せる度75%のコンサートにしたいって手書き星
後の25%は他の思い出のために置いといてくれるんだって!
やさしすぎるーーーピカチュウ5←バカ
でもおばあちゃんになっても記憶にあって、幸せ感を思い出せるってステキだなぁハートって思った♪

えっ!?宿題やってから行かないとダメ!?
あたくし卒論プリントやらないで行くつもりなんですけど。ダメ!?
だってコンサートで気が気じゃなくて。。。←イイワケ
そんなことより(!?)ちっさい子に話すみたいな口調がすごくイイ~girl
慧くんの言うこと聞きます。って感じ♪←じゃあ卒論やれ

ジャムとアンのお話もしてますね~プリティア
ほんとに好きなんだね~。
絶対ワンちゃんって言いますよね。そこに愛を感じる!
『犬』にはあらず。って感じがする。笑
次、生まれ変わるなら伊野尾家のワンちゃんでもいいなぁ~イオン
それまで慧くん生きててくれるかなぁ?←だからムリだろ

では今日は美容院に行ってきますキラキラ
ニキプロジェクト始動。




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
09:05  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

綺羅さん

最初ってイイですね。
初心忘れるべからず!って感じです。←えらそう。笑

ケーキ切り分けてるトコロあたしも好きです!
結局なんだかんだで光くんが切ってるし、お兄ちゃん組はおとなしく待ってて、7はどのケーキにするか必死みたいな。
薮くんと慧くんあたりがたぶん光くんを待たずして食べてて、ほんと自由。笑
慧くんおいしそうに食べてましたね~。かわいかった♪

楽しいことばっかりに意識が集中してしまってダメダメです。。。
ほんとにやばいので終わったらやります!泣
プロジェクトは成功させます☆ありがとーーー。

そうそう!嵐の初回買っちゃったんです♪
改めて聴くといい曲ばっかりで大満足ですよ~。
あと、京セラドームも当選したので付き添い参戦させてもらうことになりました!恐縮
niki |  2009.08.22(土) 21:13 | URL |  【編集】

やよいさん

久しぶりに観ると新鮮でしたよーーー!
ぜひぜひDVDを引っ張り出してみてください☆

ひかりちゃんのくだりの知念くんと光くんのグダグダ感はあたしも好きです。笑←そーいうことではない
娘さんは知念くんファンなのですかぁ?
慧くんのロボットの動きが、観返してもいつかわかりません~~。泣
愛と修行が足りんっす。反省

では遠慮なく、友の会に載せさせていただきます!
私のリンクも載せていただけるなんてありがたいです!
よろしくお願いします。
niki |  2009.08.22(土) 20:59 | URL |  【編集】

arikaさん

おお!!そんなにも共感していただけるとは!
ええ。ええ。薮くんの隣だったかは覚えてないですけど、慧くんの背中は覚えてますよ!
めっちゃ猫背でらしい背中ですよね。笑
もっと薄い服着てもらいたい!←ヘンタイ
あたしも目の前にあったら絶対抱きつく~。
優しいオーラ出てるから吸い寄せられちゃう~。←蹴

モーソーは大事ですよね!
お肌がキレイになる☆と思う。笑
こちらこそもっと絡んでやってください。照れ
niki |  2009.08.22(土) 20:53 | URL |  【編集】

mauさん

新幹線の中で周りのサラリーマンのフツウな感じが、JUMPくんってほんとにいるんだぁーーー(当たり前)ってなるの。笑
知念くんまだ子どもみたいでかわいかったね~♪
ヲ友達は冷静な女子なんだけど鋭いことをよく言っています。笑
niki |  2009.08.22(土) 20:47 | URL |  【編集】

キラさん

きらしゃんゴメーーーーーン!!!
てっきり非公開で、もおキラブログの方で返した気になってましたぁ。落
返信したから見てね☆泣
大ちゃんが慧くんには厳しいみたいな感じなってたわ。笑
恋です♪そして走り去って声が遠くなってく感じでてたよ!ナイス!

爪までピッカピカだよーーー。
めっちゃ楽しいわぁ。ふふふふふふ

山ちゃんは大ちゃん好きすぎるね。笑
いっしょに大きい方のケーキ食べてるのがカワイイ。
あと、山田くん汚しちゃダメよって言われた時の大ちゃんのお兄ちゃんっぽい絡みがほんと好きーーー。
盗られちゃうわよ。キラさん。ヒヒヒヒヒヒ←悪魔

ねぇ!25%最高ですよね!ほわわわわ~ん。ってなった♪

慧くんに会うためにはエンヤコラサッサ☆
いよいよせまってきましたぁ!
実感がなくて行ってどんな気持ちになるのか不安になってきたぁ。汗
アワアワアワ。
niki |  2009.08.22(土) 20:44 | URL |  【編集】

そうそう!
前のコメントで書き忘れました(笑)
名古屋でケーキ切り分けてるとこが好きです!
メンバーのキャラが出てていいですよね。
いのちゃんが上品に食べてるとこがいいかな~。

あと!嵐のアルバム初回ゲットされたんですね!
じっくりききこんでコンサートも楽しんじゃってください!
綺羅 |  2009.08.22(土) 13:46 | URL |  【編集】

懐かしいですね東京ドームのオフショット集。
新幹線の中とかいいですねぇ。
なんだかまた見たくなっちゃいました。

まだダンス一生懸命ですね(笑)
(今もそうだとは思うけど・・・。)
コンサート終わってからじゃないと卒論なんて集中できませんよねー。

ニキプロジェクト、ばっちり成功させてください!
綺羅 |  2009.08.22(土) 10:42 | URL |  【編集】

いきなりドームコン!懐かしい!
そういえば、随分見ていませんね。。
私も忘れている部分あるだろうなぁ←記憶力に自信ない人;

でもあの新幹線は良かったですよね!
我が家ではちぃの「光ちゃん」呼びのシーンを娘が気に入ってしつこいくらいリピッてました。
いのおくんがカメラ前をロボットの様な動き(←分かります?)をする所もスキ^^

そしてJUMP担友の会にリンクしていただけるなんて光栄です~(>_<)
ぜひ私の方へもリンクお願いしますm(_ _)m
やよい |  2009.08.21(金) 21:15 | URL |  【編集】

nikiさんのバトン見ました!!
まさに私も同じですよ!!私が書いたんじゃないのみたいな笑
私も結構背中フェチなんで///
いきなりin東京ドームのDVDの2の方で、JUMP君たちがリハーサルの映像見てるときの最後のほうで、薮の隣で見てる伊野ちゃんの背中が素敵すぎるんです!!!!!←わかりませんよね。。。
目の前に伊野ちゃんの背中があったら絶対抱きつきます///
あぁ、妄想とまりません萌
妄想族なんで///笑

ホントnikiさんのブログは共感することばかり!!
もっと仲良くしてください照←
arika |  2009.08.21(金) 17:57 | URL |  【編集】

うちも新幹線の中好きですーi-175
ヲタ友達さんほんとに
いいこといいますねっっ!!
みんなかわいくて萌えます~i-233
mau |  2009.08.21(金) 10:30 | URL |  【編集】

おかえり~☆キレイにしてもらった?
これはあたしが有岡くんに堕ちた舞台裏DVD。隅から隅までの有岡くんを覚えてます(涙)
あの後ろ姿、最高だぜ☆
そして有岡くんの横にほぼ全部いる涼介。そんなに好きか!!
でも、あげない。
そしてW誌の慧ちゃんの25%は感動しました。さすがあたしの2番の男って思いました。笑
美容院・・・nikiさんが女になってる~
好きな男の前では綺麗でいたい女心。nikiさんを動かす伊野尾慧。慧ちゃん幸せだね。
動かされちゃうnikiさんもスキップしてるのら~



そしてnikiぽん。。。。。。。。。
あたしにもコメ返ちょうだいね。
nikiぽんいつもあたしをわすれるんだもん。涙
それは故意ですか?それとも恋ですか~?笑
nikiぽんのばかーーーー(走って立ち去るあたしを想像してね、ここ。ざ・青春)  
キラ |  2009.08.21(金) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/113-2868a221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
