2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

青春ばとん

こんばんはーーー!
今日はサッカーサッカーボールを観に行ってました♪
実はそっち方面もなかなかイケる口な私です。笑
スポーツ観ること自体が好きなんですが、最近観てない。。。
それもこれもJUMPくん達のせいだぞ桃色ハート←アキバ風
ってのは置いといて、おかげで選手が全然わからなくなってました!
時代の波波はおそろしい。
あたし変わりゆくモノを受け入れられない節があって、なんだか切なくなりましたゆきだるま

そんな感じで帰ってきて、嵐師匠のベストCD5×10を聴いているわけですが、嵐の歌はなんでこんなに人を切なくさせるのだ!?
ドリカムぐらいの青春パンチ2つ星が飛んできます。
HELP!!!!

どんどん切なくなる一方なんでバトンをやってやるーーー><←何も関係ナシ
自分だったら・・・。と考えているとめっちゃやりたくなったのです!
キラさんゆやめさんいただきまっす手書き星

質問にジャンプメンを当てはめます。

☆担当は?

いのーけい様
まるっと全部が好きハート

☆彼氏にするなら?

いのーけい様

☆親友にするなら?

いのーけい様
あたしの突飛な性格を受け入れてくれる、ほのぼのした人がいいから。

☆隣りのクラスぐらいの関係でもいいのは?

知念くん
行動と思考を読めなすぎて困惑しそうだから。笑

☆上辺だけの友達にするなら?

ゆーとくん
あまりにキレイな心すぎて、スレてる自分をさらけ出せないから。汗

☆連れ回したいのは?

山ちゃん
好奇心旺盛で活動的で趣味も合いそうだから。

☆連れ回されたいのは?

いのーけいちゃま
『今日ヒマーーー?』とか急にメール来て、ここ行こ!みたいにブンブン振り回されたいアップロードファイル
きゃぁあああああああ。←モーソー止まらず

☆目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?

とりあえず、ほっぺた指でツンってする。
若くてキメ細かい肌が触りたい!!!←ぜったいヘンタイ
慧くんが起きてて、笑ってくれてるなら抱きつく表情14
そんな至近距離で顔見られるの恥ずかしいし、抱きついて隠す。←本気じゃん。笑
あとは、そのまま2度寝したいな~♪
やばい・・・。そのまま永遠に起きれなくてもイイ位シアワセじゃん!

☆イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?

フリーズするpenguin
なんせチキンなんで。笑

☆愛を語るなら?

薮くん
薮くんは真剣な話が好きそうだから。笑
そんで中々わかってそうだから。←上からだし

☆人生を語るなら?

光くん
光くん自身が人生を真剣に考えてそうだから。
固い話は光くん。感性的な話は薮くんって感じ。

☆担当とデートするならどんなコース?

動物園。水族館。博物館。美術館。
みたいな、見て!あれ!ってなるとこ。
何か見つけてテンション上がってる慧くんと、そのモノについての感想を言い合いたい。

☆口論をして絶対に勝てる自信があるのは

たかきさん
やっぱり反論できなそー。←やっぱりって

☆絶対に負ける気がするのは?

大ちゃん
どっか抜けてるリアクションしそうで、打っても響かなさそう。笑

☆絶対勝ちたい相手は?

りゅうたろ
だって生きてきた年数が・・・。

☆担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に「愛してる」って言われるのどっちがいい?

愛してるかな。たまに本当にそう思った時だけ伝えて下さい。照

☆8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?

1 2 3

4 5 6

7 私 8

1:知念くん(たかきさんを注意してもらうため。)

2:たかきさん
(先生に気軽にしゃべりかけてそう。
慧くんに助けを求めるためにずっと後ろ向いてそう。笑)

3:光くん(結構真剣に勉強してそう。)

4:大ちゃん(慧くんときゃっきゃしてください。)

5:慧くん
(この届きそうで届かない距離がたまらん!
あと、背中フェチだからです。笑
夏のカッターシャツから浮き出てる肩甲骨に萌え萌えしたいハート
そんでプリント回ってきた時だけ横顔が見れるの!)

6:薮くん(慧くんとニタニタしてください。)

7:ケイト(なんか落ち着くし、イロイロ優しそう。)

8:りゅうたろ(机の下でゲームとかやってそう。たまにちょっかい出したい。笑)

長々と失礼しました。めっちゃ楽しかった!!!




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
04:38  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

キラさーーーん!!!

ごめんねぇ!!!
非公開コメントかと思ってて、返したつもりになってました。土下座

そーなんですよね~。
時間かかるかなぁ?と思ってたんだけど、やりたい気持ちに負けました。笑
ほんとにおもしろかったぁ♪
完全なる自己満足だけど最高でした!

たしかに、光くんは予測できない感じのリアクションする大ちゃんのことが、おもしろくて仕方ない感じっぽい。笑
愛されキャラですよね~。

そうなんです!自分が1番後ろ、なおかつ真ん中ってこれダイジ☆
あたしも教室に住むわ。笑
niki |  2009.08.22(土) 19:30 | URL |  【編集】

ゆやめさん

ほんとですかぁ!?
ゆやめさんの愛の深さには負けてしまうと思います。

恋人と親友は譲れないですね!
どー考えても慧くんがいい。笑

1番はたかきくんを制してくれればオッケイなんで、ぜひゆやめさんで!
妄想いつでもウェルカムでっす☆
ほんとこのバトンは楽しかったぁ~♪
10にん全員いる教室で女子があたし達っていう設定を今考えてしまいました!
今日はこれで当分遊べそうです。ヒヒヒ笑
niki |  2009.08.21(金) 08:19 | URL |  【編集】

綺羅さん

そーなんですよー。
人生で泣いたベスト10のうち半分はスポーツな気がします。笑
バレーボールはおもしろいですよね!
私は応援に集中しすぎて、A・RA・SHIを本気で歌ってしまい母に引かれた記憶があります。笑

そんな思い出もつまったアルバムは最高ですね!
私は、Oh!Yeahが気に入ってしまいました♪
ほんと爽やかですね~。
明日を見て生きる気になってきます。

そうそう。ゆーとくんはほんとビックリするくらい真っ直ぐですよね。
イイ子って言うより真っ直ぐが合う気がする。
あたしはひねくれ者なので申し訳ない気持ちになります。
ゆーと担当じゃないけど。笑
niki |  2009.08.21(金) 08:10 | URL |  【編集】

やよいさん

あらっ!はじめまして♪
最近ウワサのやよいさんですね~。笑
近いうちにお邪魔しようと思ってたので感動です!
早速ですが、JUMPフレンズのリンクに載せさせていただいても大丈夫ですか?
これから仲良くしていただけるとうれしいです☆

そうなんです。大ちゃんとはケンカにならなそうだと思って。笑
心の強い人だと思ってます。

有岡くんはイイ二の腕お持ちですもんね!笑
あれにはどんな女子でもやられそう~。
他にも色んなフェチを持ってるんで、また語ってくださいね☆←残念
niki |  2009.08.21(金) 08:00 | URL |  【編集】

きゃは♪

nikiさんと恋愛感似てるかも。

やっぱり『恋人』と『親友』は譲れないよね(*^^)v
デートは、もう二人で盛り上がりたい!っつー感じだよね(笑)

うっわぁー!
教壇の前が雄也さんですかー。
じゃぁー私はその隣の1番で、宜しく☆( ̄∇ ̄)
って、nikiさんとこまで来て妄想してしまった。汗

あぁー楽しかった~♪
この手の妄想・・・じゃなくてバトンはテンション上がるよね。
ゆやめ |  2009.08.20(木) 19:22 | URL |  【編集】

これいいよね~
あたしのコメのところでは時間的に出来なさそうな感じだったのに、今来たら「あれっ??」みたいな。笑
絶対に負けるところで、nikiさんが大ちゃんって書いてくれてるけど、その理由がね、光が大ちゃんを好きな理由のような気がするの~
それでさ~7と8の席の間は譲れないよね~どんな手を使っても死守!!
こんなクラスだったら、ここで暮すよ。
キラ |  2009.08.20(木) 09:11 | URL |  【編集】

nikiさんはそっちもイケるくちなんですかぁ~。
スポーツ好きって爽やかですよねぇ。
私はずっとみていられるのはバレーボールくらいですね(NYC目的なのは別として)

嵐のアルバム聞いていらっしゃるんですね。
いいでしょう~?さわやかでしょう~?

JUMPくんたちの歌もそうですけど、
聴くと元気になれるところがいいと思います。

ゆーとの心がキレイってすごくわかります!
どうしてあんなにピュアなんでしょうね。
まったく裏表がないというか、
まっすぐな笑顔がとても素敵だと思います。
ゆーと担当じゃないけど(笑)
綺羅 |  2009.08.20(木) 07:29 | URL |  【編集】

はじめまして♪
キラちゃんの所でお邪魔していたやよいです^^
JUMPフレンズにも参加させていただく事になりました。よろしくお願いします。

大ちゃんに負けそうな理由『打っても響かなそう』にウケてしまいました。
そして一晩寝たら忘れられてしまいますもんね^^; 口論がアホらしくなりそう・・・(笑)

nikiさんは背中フェチなんですね^^
フェチと言われれば私は二の腕ですが、大好きな人の後ろ姿ってキュン♪としちゃいますよねv-238


やよい |  2009.08.20(木) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/112-cda71a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
