2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.19 (Wed)

内面弱いのね光ちゃん

やっぱり眠すぎて昨日は寝てまひた犬寝
ほんと2連休がほしいよーーーーーーー!!!!!!!
でもおかげで給与明細の数字はキラキラしてましたキラキラ
よし!これでまたヲタ活ができるぞぉ!
すんません。ダメ人間でした。。。笑

忘れ気味だったけど、嵐担さんのブログ見て思い出した!
今日は嵐ベストアルバムのフラゲ日disc
ちゃんと先走って取得してきましたよ。←翻訳
なのにまだ聴いておらず。意味ナシ!
昼くらいにゆっくり聴きます~アップロードファイル

知らぬ間に水曜ですが、やっぱり八乙女くんの文才を無視はできんので書いちゃいます!
八乙女くん。キミ。寝れなかったのか。←重っ!
勝手ながらわたくし、八乙女くんには似たものを感じるのですピカチュウ6←誰にでもゆってる
神経質なとことか。とか。とか。とか。←他に思いつかなかったらしい
なんで必要以上に共感手書き星
やっぱ緊張するんだね~。5年ぶりのドラマか。。。想像つかん。←1度も出てないからね

で、いのおくんにゴハンごはん食べながら相談したら、
『光は意外に内面弱いからな』と言われたそうで。
これは!!d誌でゆってたやつじゃん!舞台裏を知る。
これ以上イノチャンはアドバイスをくれなかったらしい。笑
でも、あたしはこおいうスタンスの友達感が好きですさとと-デイジーオレンジ
だってアドバイスったって自分でどーにかしなきゃならんからね。
でもいのおくんは光くんのこと考えてくれてるのが分かると思うんだけど。
みなまで言わず方式と言いますか、あだち充方式と言いますか。笑
光くんもそれでうれしかったんじゃないかな~と勝手に思ってます。←違ってたらごめんなさい汗
ってことであたしの好きな人(どさくさに紛れて)はやっぱカッコイイぜキラキラって思ったのでした♪

今回はベースもとい音楽の話を封印したみたいなんですけど、ベースギターの話してないでしょ?ってゆうのに何回『ベース』って使ったんだろう。笑
もお思いっきりすればいいさ!JUMPaperくらい自由にやればいいさ!←男前
みんな何書いてもらっても喜んで読めると思いますから太陽虫

光くんはいっぱい書いてくれるからほんとうれしいハート
最後が見えてくるとめっちゃ悲しいし絵文字名を入力してください
読み疲れた頃に終わってくれるのが理想なんだけどな。笑←ワガママ

もお八乙女くんの受難な日々は終わったみたいでよかったです2つ星
毎日1歩成長してるんだろうな~。
いっしょに走るのは体力的に厳しいので、JUMPくんに自転車で伴走してるつもりの私なのでありましたさとと-ママチャリ
やっぱオトナは文明の利器使わないとね!チリンチリン♪←なんかキタナい




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
06:47  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

えみちん

だいじょーーーぶかぁ!?
体壊しちゃいかんよ!

普段明るい人のがデリケートってのはまさに!って感じ。笑
がんばり屋さんもほどほどじゃないとね~。

ねぇ!あたしは本心で言ってくれることがうれしいから、相槌的なアドバイスならあんまりいらないかな~っと。←ひねくれモノ
光くんとは仲良しだしね!イイ感じだと思ってます~♪

大ちゃんのぶちゃいくな笑顔みたことないよね!?笑
超レアやん!あたしもみたいーーー。
niki |  2009.08.20(木) 02:04 | URL |  【編集】

arikaさん

こんばんは~!
たしかに慧くん自分で頼りないって言ってますよね~。笑
うん。慧くんは慧くんらしさが全部好きです。←聞いてない!?笑
王子様っていうのが1番似合いますよね!
儚げ感が。。。ステキ☆
niki |  2009.08.20(木) 01:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 19:45 |  |  【編集】

夏ばてで寝不足中・・・

こんちわ!光の更新うちも読んだよ!
やっぱりドラマのプレッシャーから寝れなくなったりするんやね~。
案外普段明るい人のがデリケートやったりするよね(^^)
うちもなんか引っかかる事とか悩みがあると寝れなくなるよ・・・・(:x:)
今はさらに暑くて寝れません。。
うちも最終的に答えを出すのは自分やから話聞いてもらえるだけでいいしアドバイスとかくれない伊野チャンみたいな友達のが有難かったりする(^v^)
なんやかんやで光も伊野チャンを頼りにしてるんだよね♪♪
てかぶちゃいくな大チャンの笑顔にうちも癒されたい(笑)
emi |  2009.08.19(水) 18:41 | URL |  【編集】

光、伊野ちゃんに相談したんですね笑
伊野ちゃん自分で“俺頼りねぇよ”
って言ってたのに笑
でも、頼りない伊野ちゃんも素敵←
伊野ちゃんはどんなんでも王子様です///
arika |  2009.08.19(水) 15:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 13:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/111-cd9ba33d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
