2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.17 (Mon)

JUMPを求めて三千里

わたくし地方に住んでいるため、観れないと思ってあきらめていたんですけど、動画サイトにて発見!
バニラ気分とVS嵐と、いつもどおりスクール革命☆
久しぶりにおもっきし笑いましたピカチュウ7
やっぱり山田氏が出ているとアップされる率がグンっと高くなりますね!笑

まずバニラ気分は、周りの大人に気を使ってヘコヘコしてる山ちゃんが好きだなぁ~。と思った。
最近、ヤサシイダンシ(色んなイミで)が好きだからかな~。
歳とって油モノ受け付けなくなった感じです雲

マツケンさんの丼丼ものをおいしそうに食べるのがほんとカワイイね!
こーいうトーク系の番組に出ると絶対知念パパの話になりますね手書き星
そーなんだよ!すごいでしょ!って気分になる、全く関係ないあたし。笑
出演者のみなさんの子どもでもおかしくない年齢の彼らってスゴイですよね。←改めて
知念くんはトーク力があるなぁと思った♪

VS嵐は初めて観たんですけど、フレンドパーク的な感じ?笑
あたしの夢絵文字名を入力してくださいの1つに、JUMP全員でフレンドパーク出演というのがあるので、やや夢叶う。
一所懸命ゲームする10人なんて悶絶モノでしょう!
それを2人+大林さん、河合さんでやっちゃってましたよ。

何よりやっぱり嵐っておもしろいですねぇ!←今さら?
DVDでみたMCぐらいの知識しかなかったけど、流れがちゃんと出来ててやっぱチガウキラキラ
番組持ってる人たちの力量を感じましたマッチョ

もちろん知念くん×大野くんネタ満載だったハート
嵐全員の泣きのお願いにタジタジの『山田さん』。めずらしい光景です。笑
私は二宮くんの『山ちゃん』呼びに萌えたんですけど!
『番組ってのはね、みんなで作るもんなんだ!』名言キラリラ
気弱キャラの櫻井くんもおもしろかったわ~♪

ハンドボールみたいなシューティングゲームでJUMPする2人がやたらカッコイイ!
知念くんは相変わらずバネう~んの様な体ですね。
終始ただよう先輩後輩感でお腹いっぱいですniko
これからは嵐師匠と呼ばせていただきます!←あたしが?笑

最後はスクール革命テレビ
修学旅行の後編は観れてないんだけど、それ以外は観れた♪
やっと、オープニングの映像に知くんが加わってた。
内村先生は知くんに気を使ってしまうらしいんですが、それめっちゃわかる!
あの天然感はある意味脅威bomですよね。笑
少年少女のどっちの方がタイプかバラされて恥ずかしがってるのもかわいかった。
知先生いい味だしてますきらきら

JUMPくんはやっぱりトーク番組とかで観たい!
自然なリアクションが観たいんです!
だから今回の出演はめっちゃ楽しめたスター
初心を取り戻しました。
スクール革命は発言がほとんどないからちょっと違うんですよね~ゆきだるま
10人全員でロケ+トーク番組やってくれないかなぁ?
ドラマよりそっちの方がうれしかったりします。笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
17:16  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

arikaさん

スクール革命は放送地域限られすぎですもんね!
ほんと怒ってしまいそうです。←もう怒ってる。笑
JUMPはバラエティでこそ活きると思ってるので、ほんと切望ーーー。
先輩方どっかの1枠譲ってくれないかなぁ~♪←ヨコシマ
niki |  2009.08.19(水) 05:30 | URL |  【編集】

mauさん

ねぇ!知念くんはほんと天才って感じがします。
山ちゃんは気を使いすぎておもしろいこと言えなくなってる感じだけど、知念くんはもうちょっと自由だからおもしろい展開になっていくんだと思いました☆
まだまだNYCboys旋風も続きそうだし楽しみですね!
niki |  2009.08.19(水) 05:27 | URL |  【編集】

綺羅さん

VS嵐めっちゃおもしろかったですよ~!
ぜひお早めに観てください☆
そうなんですよね~。嵐はすごいっす。

フレンドパークは必須ですね!
できれば今のカワイイ彼らに挑戦してもらいたいのに~。←ワガママ。笑
いつか絶対に呼んでもらえるはず!

ええ。私たちが応援せねば!笑
でも綺羅さん言われてたみたいに、意外にメンバー色々バラけてる感じがしました~。
自分のウチワ探してるっぽい雰囲気って言葉になんか無性にテンションが上がったんですけど!笑
是非さがしだして下さい。って感じです。
色々お話ありがとうございます!
またまたウチワ作りへのモチベーションが上がりました♪
niki |  2009.08.19(水) 05:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.18(火) 21:38 |  |  【編集】

私もスクール革命とか見れないんですよぉ><
Hi!Hey!Say!ならギリ遅れたやつが見れるんですけど。。。

JUMP全員がでるバライティ番組やりませんかねぇ。
それならJUMPみんなのトークとか素顔見れてめちゃイィと思うんです笑
ってか絶対やってほしいです☆
arika |  2009.08.18(火) 16:25 | URL |  【編集】

ほんとにイイことしますっっi-234(笑)
さすがうちの担当くんです←

10人でロケ+トーク番組
なんていいですね☆
ぜひやってほしい!!


mau |  2009.08.18(火) 13:53 | URL |  【編集】

V S嵐まだみれてないんですよー。
テレビ誌でみたかんじでもすごく面白そうでしたよね。
やっぱり嵐はキャリアも違いますし、トーク力はずば抜けてますよね。
ちゃんとオチをつけられるところがすごいと思います。

確かに!フレンドパーク出演は永遠の夢ですよね。
先輩グループも6人以上のとこは皆さん出てますもんね。
JUMPがもっとビッグになってフレンドパークによんでもらえるようにがんばりましょう!

そうそう、こう見えて(どう?)慧うちわで参戦しましたよ~。
涼介の内輪の人は沢山いそうですしね(笑)
慧君はわれわれが応援していかないと!
客席でも自分のうちわさがしてるっぽい雰囲気でしたよ。
目立つうちわで慧君にみてもらっちゃってくださいね♪
綺羅 |  2009.08.18(火) 07:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/110-d77b8751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
