2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

今さら入学おめでとう色紙

今日も暑いですね~haruこんばんはみなさん。
今回のデュエットかな?にきらきら明治大学入学おめでとう色紙きらきらの全容がのってましたね!
やっぱり要望が多かったんでしょうね!JUMP担ならみなさん見たいですよね!?←ムリヤリ。笑
TV誌でも見たけど、全部はやっぱり覚えられなかったんで、記憶より記録だってことで・・・
あのコピー絵文字名を入力してくださいが手に入らないのなら、勝手にまとめちゃいます!!!←雑誌を買えばいい話。
まとめ上手ニキですキラキラ←ハイハイ。

『きみならできる・・・笑 入学おめでとう!!応援してるよ!!』 山田涼介

『がんばれ』 知念侑李

『ちゃんと卒業するんだぞハート』 有岡大貴

『入学おめでとう!いつかJUMPのステージつくってね!』 中島裕翔

『明治大学 GooD LucK』 岡本圭人

『大学行ってもJUMPを忘れんなよかお』 八乙女光

『入学おめでとう!!おれの家設計してね(笑)』 薮宏太

『俺にも勉強教えてね(笑)』 木雄也

『入学おめでとう 大学いってもがんばってね』 森本龍太郎

がんばった。。。
ほんとは縦書きなんで、文が前後してるかもしれないですが、ひらがなカタカナ記号絵文字はカンペキなはず!
順番は右上から順に反時計回りです矢印
これを雑誌片手にケイタイにメモるメモわたしのキモさったら。笑
写メカメラを撮ってるって勘違いされたらどぉ~しよぉ表情7汗っていう極限の緊張感体験でした。
イッツサバイバル!!!

やっぱり、有岡、八乙女はカタいですが、知念くんの『がんばれ』はけっこーアツイ火と思ってます。
端的すぎて逆に伝わるってこともあるよね。
ウケねらいなのかはギリギリのラインですね。笑
後は、ケイトのグッドラックの大文字にしてる場所!遊ぶね~顔と思いました。
光くんは左利きだからか、左から右へ書いてた。
それと、山ちゃんの色分けは、テキスト部分『』、名前『』だと思う。斬新だわ。笑
みんなイイ味だしてますよねキラキラ

という、完全に自己満足の記録マンガにお付き合いいただきありがとうございましたドコモダケ




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
02:52  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kiraさん

ありがとうございます。照
そーいえばあたしもwebで見た気がする。。。
あのときに書き留めておけばよかった。。。
私こう見えて(どう見えて?笑)完璧主義なんで、1回買っちゃうと全部買ってキレーイにファイリングしないと気がすまないと思うんですよ。
そんな時間が一体どこにあろうか?ってことで怖くてオアズケです。
でもすっごくいい写真が載ってたら買おうかなとは思ってます。
綺羅さんみたいに誘惑に負ける日も近いかも。笑
niki |  2009.05.11(月) 17:45 | URL |  【編集】

nikiさん、すごいがんばりましたね!
いの担ならあの色紙の内容は気になりますよね。
前にジャニウェブでレポが載っていて、書いてる中身は読んだんですけど、
どんな色で書いてあるのか、とかやっぱり本物を見ると(写真だけど)違いますね!

nikiさんは雑誌は買わない派ですか~。
私も昔は断固として立ち読みしてました。
最近は誘惑に負けて複数買いするまでですv-12
綺羅 |  2009.05.11(月) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/11-86155e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
