2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

ザロードトゥコンサート

こんばんは。いよいよ2週間をきってしまったコンサートin大阪!
机に置かれたチケットを見てはドキドキかみなりしてきました。
アワアワアワアワ。
何度でも緊張しますね~アップロードファイル

それまでにやること

☆ウチワつくる団扇
まだぜんぜんなーーーんにもやってない。笑
材料だけホッタラケです。
このまま行くとNOウチワになって、伊野尾くんにより見てもらえん!←作っても怪しい

☆コンタクトを入手する
これダイジ!これをなくして楽しめない!

☆髪を切りに行くはさみ
実は密かに就活中な私は髪がいじれない汗
仕方がないので、ちょっと小ギレイにしなければ!

☆服を探す
ワンピースが欲しいんですけどね~。
あと1着ほしいんだなとり

☆ネイルするマニキュア!?
ふだんあまりにも爪に気をつかってないんで正直どっちでもいいけど、気分が盛り上がるかと思って。笑

なんとなーーーく書き出してみたけど乙女チックマカロンすぎて胸ヤケ起こしました。笑
それをさせてしまうJUMPくんたちのスゴさキラキラ
あっ!あと若作り!これ1番重要だ。
ファン層が若い超えて幼いですもんね~。みんなマブシイのだ晴れ
あと、7からは冷ややかな目で見られそうで怖いお化け←自意識過剰
つまんない妄想ばっか膨らんでおります。
あと10回寝るとてんごくこ~ん♪




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
02:11  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

キラさん

慧くんをどうしたいかって!?
きゃあああああああ。ここで言わすんですかぁ!?

ってのはまぁジョーダンとして、そお言われるとネイルしちゃえ!ってことで予約しちゃいました☆笑
ほんと自己満足の域に達してきたんですけど。汗
まぁ楽しいからいっか♪
あたしもやっとコンタクトげっとしました!
見ちゃいけないとこ見えますように☆

初ウチワは恥すぎて見せれないですよ~。泣
こっそり送りつけるのは可。笑
niki |  2009.08.19(水) 05:23 | URL |  【編集】

大変だ~~~~
nikiちゃんが乙女になってるううううう
慧ちゃんをどうしたい?笑

確かにネイルは「女」になる。うふふ
葬儀でこの前ネイル落としたんだけど、さびしかった。女からいっきに「おばさん」にさせられた。にっくきネイル魔力v-328 
そしてあたし普段もコンタクトなんだけど、弱めに作ってるから、コン用に強めに作って参戦してるよ。そのお陰で見ちゃいけないところまで見えちゃって、こまっちゃう(もじもじ)←それどこよ!!

まっ、あと少し。準備してるときも楽しいよね。うちわ出来たらnikiブログで見せて~nikiさんってどんな感じの作るんだろう。わくわく
キラ |  2009.08.18(火) 09:21 | URL |  【編集】

mauさん

そーですよねぇ!
もうすぐ会えちゃいますからね!ニタニタ
楽しんで準備がんばります。
カワイイウチワできるといいなっ♪
niki |  2009.08.17(月) 17:57 | URL |  【編集】

綺羅さん

いのおくんツンデレなんですかぁ!?
もしやあたしはNOウチワ参戦だったから手振ってくれた(と思ってる)のか!

その前に綺羅さんが慧ウチワで参戦してたことにカンゲキなんですけど!
てっきり涼介ウチワかと。笑
山ちゃんウチワは多そうですもんね~。

それでも、見てくれるならうれしいです!
ということで、何が何でも作ります☆

なんかどおしても歳に負い目を感じてしまうショタコンです。笑←実際はそんなことないですよ!
ほんと最近若さが1番うらやましい~。遠い目
できる限りがんばってみます!
ありがとう!
niki |  2009.08.17(月) 17:54 | URL |  【編集】

arikaさん

ええ。参戦させてもらってきます~!
レポ書こう(あくまで予定)と思ってるんでよければ読んでくださいね☆
手ふってもらえるのかなぁ?
ちょっと遠めなんでムリかもですけど、この目でしかと見てきます!
準備もがんばります。。。←自信ナシ。笑
niki |  2009.08.17(月) 17:45 | URL |  【編集】

いっぱいある準備だけど
もうすぐあえるって思うと
うちは準備も楽しくなっちゃいます♪

うちわみてもらえるといいですね。
たのしんできてください☆
mau |  2009.08.17(月) 11:16 | URL |  【編集】

いのちゃんはツンデレですよ!たぶん(笑)
春コンのときも天国のときもそうだった(と思う、勘違いかも(笑))のですが、
私の「慧」うちわ見てくれましたよ。
そしてそっこー目をそらすというね(笑)
d誌でも言ってたように見つめられるの苦手なのかも(笑)

うちわは何が何でも!作ったほうがいいと思います。

ファン層の若さは尋常じゃありません(笑)
nikiさんの年齢は大まかにしかわからないですが、
私でもかなり年とってる印象♪
10代前半の方が多いですもんね。
7のみんなは分け隔てなくニコニコしてくれるので心配いらないですよ。
親子連れのママのほうが年近いっていう悲しい状況でした(笑)
ファンの皆さんも元気ですしね。
開始何十分も前からJUMPコールしたり、若いっていいですね(笑)

おしゃれしていて慧君に沢山見てもらってください♪
綺羅 |  2009.08.16(日) 22:58 | URL |  【編集】

nikiさん天国魂行くんですかぁ!!
羨ましい限りです。。。><
私もめちゃ02行きたいんですけどねぇ。
準備頑張ってくださいね♪
伊野ちぁんに手ぇ振ってもらえるとイィですね///
arika |  2009.08.16(日) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/109-0606a77b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
