2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

ファッションリーダー@p誌

え~。オルトロスを観てたんですが、次回八乙女さんが殺されそうです。
この前くらいから八乙女さん、生命の危機かみなり感がタップリなんですが。
だいじょーぶですよねぇ?笑

そして、リンクの綺羅さんの北海道レポを読んでたんですけど、みなさん。きましたよ!
またまた私の推理的中顔←うざい
いのおくんは2泊くらいで和歌山に行ってたって!きゃあきゃあ><
やっぱりね~。そうだよね~。フンフン♪←得意げ
詳しくはこちら
綺羅さんありがとー。←私信
でも残念ながら雨降っちゃったんだね~傘
せっかくの海なのにね~。
あたしがてるてる坊主作らなかったからかな!?ぴかちゅ←作らんかったんかい
ごめんなさい慧くん。泣

では、反省したところでポティトーの感想でも。
今回は涼圭裕光慧でのクロストーク♪

Perfumeファッションリーダーは誰だ!?ってのに、いのおくんが『オレじゃね・・・!?』と小声で言う。
↑ドあつかましい主張なのに小声っていう。爆。
山ちゃんが拾ってくれて、ゆーとくんとケイトが賛同してるけど、みんなめんどくさくなってる?笑
でもあたしは本当に慧くんが1番オシャレだと思ってますsmile(欲目?)
カワイイ服着てるイメージがあるからハートP

Perfume服が3パターンしかない自称ファッションリーダー。
↑光くんにツンツンされててカワイイ~ハート
みんなに誉められたら素直に喜んでるところがステキ!
3パターンが違う服に見えるって言われて調子乗ってるとこも最高。

Perfume慧くんの3パターン。22って書いてあるTシャツ、チェックシャツ、シマシマ柄の人のプリントのTシャツ。
↑ほんとに22って書いてあるTシャツ持ってたのかぁ!驚
めっちゃかわいい~~~。だってそのTシャツで誕生日アピってたんですよ!?
八乙女さんの言葉を拝借すると、それどこで売ってんの?笑
チェックシャツは言わずもがな慧くんっぽい。100%似合ってますねきらきら
そして最後!シマシマ柄の人って何!?爆
あたしの想像するところによると、昔の囚人的なシマシマ服を着たキャラクターってことでいいですか?
すっごくボヤけてるけど、カワイイことだけはわかる!

Perfumeゆーとにおじいちゃんっぽいって言われて怒る慧くんに、山ちゃんが『怖くね~』と言う。
↑荒っぽい口調にドキっとしてたのに、山ちゃんの1言に打ちのめされた。笑
年下になめられてるよ!慧くん!笑
いや~愛されキャラですね♪

Perfume光くんはキャップのメッシュ部分に缶バッジ50個くらいつけてた。
↑まず、帽子に缶バッジ50個もつけれるんですね。すごい!
いのおさんがフツーに『どのタイミングでおかしいって気付いたの?』って言ってます。爆
ピュアって時に凶器ほーちょうですね。笑
ホテルで缶バッジ外す光くんはなんかカワイイなぁ。
JUMPくんて人の言うこと素直に受け入れること多いですよね~。
そおいうとこスキ。

Perfume入学式のジャケットを次の日私服に着てきた慧くん。
↑いのおさん!あんなにかっこいいスーツを着回しちゃったんですか!?
たぶん、これから冠婚葬祭などで役に立つからそのまま置いておけばいいのに。(発想が母)

Perfumeみんなの思いつき流行アイテムをツッコむのに忙しい山ちゃん。
↑大体、光くんと慧くんの暴走とケイトの天然を止める役が山ちゃんな気がする。笑
やっぱり根がマジメなんでしょうね~。
すっごく振り回されてる感があって非常におもしろいです♪(ひどい)

写真は、メガネ慧くんかっこよいっすめがね
はっちゃけ気味のピースもかわいいっすぴーす
てな感じで今回は、いのーくんオンパレードでした☆




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
04:11  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

mauさん

黄色でよかったですかぁ!?
ならよかった♪笑
mauさんからは暗いものを感じないから、ピッタリだと思って☆
おばさん化してるんですかぁ?笑
私おじさん化なんですけど。笑
ノンビリ生きてるってことだし、いいってことで♪
niki |  2009.08.16(日) 00:26 | URL |  【編集】

キラさん

おかえりなさーーーい♪
おつかれさま。
いやいや。最近けいくんがグイグイ来てるもんで。。。
JUMPくん達の会話にひっぱりだこなんですもん!
大ちゃんオンパレードも全然できちゃいますけど、そこはキラさんに任せます☆

ユザワヤにも友の会あるんですかぁ!?
そりゃイイネーミングだわ。笑
いやぁ心は40(しじゅう)くらいのオッサンなんですけどね~。笑

うん!怒らせたら慧くんが1番怖そう!
他は機嫌直してよ~。ってゆったら許してくれそうだけど、慧くんには見放されそう。
気をつけよっと。。
うん。有岡くんも気をつけた方がいい!笑

有岡くん戻ってきてよかったねぇ~!!!
消えたんじゃなくてお休みしてたんですよ☆
またドームがあるし!あたしもキラさんに会えるの楽しみだわ♪

わかる!孤独とか過去とか傷とか背負ってる人はやられますよね~。
バトンやってみてみて!あたしのエントリーをコピってそのまま自分のエントリーに貼っちゃって中身変えてください。
色って人によって感じ方違うみたいですね~。
キラさんのイメージは統一されてそうなのにね。
期待してます☆
niki |  2009.08.16(日) 00:22 | URL |  【編集】

綺羅さん

オルトロスはね~。なんか殺されそうなんですけど、さすがにそれはないだろーと思ってるんですけど、どーなんでしょう?笑
神の手期待ですね☆

寝れないくらいコーフンされたみたいで、綺羅さんうらやましい!
次はテゴマスコンなんですね。
この余韻でもーちょっと持つのにっていう、もったいなさわかります!
もう少しJUMP脳でいてほしかったかもですが、JUMP大好きって言ってもらえたのが本当にうれしいです。笑
綺羅さんのDVDとアルバムの予想当たりそうですね!
っていうか当たって~~~。笑

レポはほんと完璧でめっちゃ楽しませてもらいました!
ありがとうございます。
大学行って変わったなぁネタもしっかり読みました♪
あの2人は本当に息が合ってると思う。
大阪もできる限りがんばります☆
niki |  2009.08.16(日) 00:09 | URL |  【編集】

前の記事のバトンよませてもらいました!!
うち、黄色なんてありがとうございます。
大好きなんです♪
しかも元気いっぱいな感じということで☆
まあでもだいたい
毎日おばさん化してます←
(親によくいわれるんです(爆)
mau |  2009.08.15(土) 16:04 | URL |  【編集】

おひさです。
まず、今回に限らず最近慧ちゃんのオンパレート多いよ。笑
たまには大ちゃんオンパレードやって!!

nikiさん、「友の会」ってユザワヤ(知ってる?)みたい。おばさんチックじゃない?爆
かなりウケた。でも淑女だからいいのか!!

あたしも思う。JUMPくんたちってみんな素直。
山ちゃんの「怖くね~」も同感してた。笑  でも怒らせたときの慧ちゃんの目が一番JUMPの中で怖い気がする。有岡くん、気をつけるんだよ~

そしてこれが言いたくて。
ご心配かけました。少しあたしの中で有岡くんが顔を見せてくれています。
今ゆっくりだけど有岡くんに向かって帰ってきてます。有岡くんが受け入れてくれるか心配だけど。
ひたすら謝って許してもらうつもりです。笑
みんなの温かい言葉のお陰です。ありがとうnikiさん。

ガアラのあの声と孤独、技があたしの母性と淑女心をくすぐるの。キュン
かかし先生は冷静で頭も切れて、そしてあの声。そしてあの髪型。ずっと結婚しないでほしいわ。
主役のナルトが一番だめ。天真爛漫はどの世界の人でも苦手です。ルーフィーとか。←そこ

それで、あたしもバトンやってみたい!!どうしたらいいの?
みんなの見たら面白かった。自分のイメージがみんなバラバラなのも興味深かったし。
キラ |  2009.08.15(土) 15:06 | URL |  【編集】

昨日はテンションあがりすぎてオルトロス見れてないんですよ(笑)
そうですか!熊切さん殺されちゃうんですか!
始まったばかりなのにそんな!!!
神の手で助けてもらえるに違いないですよ♪

レポの件、喜んでいただけて光栄です。
ご丁寧に紹介までしてくださって!本当にありがとうゴザイマス。
大学生になった慧くんはすごく大人っぽくなってましたよ。

大阪公演ももうすぐですね!nikiさんのレポも楽しみにさせていただきまーす♪

綺羅 |  2009.08.15(土) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/108-f979d0fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
