2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

おぼんなばとん

世の中はお盆ぼんぼんflowerと騒いでらっしゃいますが、今日の私はと言うと、夕方まで食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返し、眼科行かなきゃっと起きたのはいいが受付終了ギッリギリで着き、受け付けてもらえた!と思ったら『コンタクトは15分前に来てもらわないと・・・』と言われ、悔しくてやりきれなかったので腹いせにドームコンの振込みさとと-がまぐちをして帰ってきました。
あ~~~。久々の休日なのに絵文字名を入力してください
コンタクトはコンサート用なんですけどね♪
目が悪いくせに裸眼で生きているんですが(何かに頼ると負けた様な気がする。笑)、本気出さないといけない時はメガネなのです丸眼鏡
ただ、視界がせまい!
こーなったら最終兵器コンタクトキラキラだ!ってことで。笑
まぁまた行くか~雲

今日は人生初のバトンってやつをやってみま~す☆
最近ヲ友達になってくれた、ゆやめさんに指名してもらえたのでお付き合い下さい。

<あなた色バトン>

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:毎日ヲ友達のみなさんと楽しいお話ができること!
ほんとに日々の癒しで、イヤなことがあってもみなさんのお話見ていると自然に笑えます☆
すばらしい出会いに感謝!

怒:バイトのお客さんかな~。理不尽なクレームとかが非常に多い。

哀:上と同じくかな。ヒドイこと言われると腹立つ以上に哀しくなります。

楽:もーすぐのJUMPコンのこと考えるだけで楽しい♪
もちろん慧くんのこと考えるだけでニタニタしてます♪←こわい

◆最近の好きな食べ物は?

アイスアイス
冬でも全然食べるし、夏は主食と化します。笑

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽:SHAKALAKA(J.J.Express)
今さらですが、慧くんのソロが多くてめっちゃかっこいいのハート

着信音:ピリリリリリって音。
ケイタイにあまり興味がありません。笑

◆最近の口癖を教えて♪

○○なんですけどーーー!
カワイイ(だいたいの誉め言葉はこれで済ます。笑)

◆好きな色は?

オフホワイト
明るい色が好き。黒はあんま着ません。

◆嫌いな色は?

ナシ梨

◆携帯の色は?

白です。

◆回してくれた方の色は?

ピンクかな。これぞピンクって感じのキツすぎず薄すぎないピンク!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。(好きな色選んでね♪)

ピンク:ゆやめさん

黄緑:綺羅さん(癒しカラーです)

オレンジ:emiさん(パワーを感じるから)

薄いピンク:キラさん(守ってあげたい女の子のイメージ)

水色:hanacoさん(穏やかで控えめな雰囲気)

黄色:mauさん(元気いっぱいな感じだから)

赤:arikaさん(お名前のイメージ)

青:もっちろんいのーけい!

最後はみなさんの色決めてみたかっただけなんでやらなくていいですよ~。笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
23:20  |  ひとりごつ  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

hanacoさん

いえいえ。
やっていただいてこちらこそ☆
niki |  2009.08.17(月) 17:17 | URL |  【編集】

バトンありがとうございます~

こんばんは!

久々パソコン立ち上げてるので
早速チャレンジしてみました☆

ありがとうございまーす。
hanaco |  2009.08.16(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/107-9e70ddf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

JUGEMテーマ:バトン  こっそり徘徊していたらなんとこんな僻地にバトンが回ってきておりました。nikiさんあざーっす☆どうやら、あなた色バトンってやつみたいです。あなた色ってどんな色?自分的にピンクが好きなのでピンクですけど。やぶ氏は赤、絶対赤。伯?...
2009/08/16(日) 00:27:26 | :゜* 春・夏・秋・冬 薮宏太*゜:

▲PageTop

 | HOME | 
