2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

パーフェクト攻略本@d誌

ぎゃーーー!1日1更新を目指している当ブログですが、ただいま睡魔girlというやっかいな敵にやられております。
バイトのしすぎで夏休みの気分ゼロだゆきだるま
ただ密かに、私は3誌に首ったけになってたんですよ~はぁと(赤)
どれもこれも全部カワイイんだもん!きゃあきゃあきゃあきゃあ。←チョップ

あたしは1番デュエットが好き~♪
ナゼかって!?←聞いてないから
それはね。慧くんがカッコカワイイから><むふふ←フツウの答え

ヴィジュアル面でいくとね~。髪が伸びてイイ感じに落ち着いてきたキラッ☆
パーマも緩くなって、今の髪型すっごく好き!
これで後ろで結ばれた日にゃあ!ってやつですよ鼻血タラリ

エクレア食べる顔は無邪気でカワイイ。あーーーん♪って感じ。笑
怒ってる顔はかっこよすぎる。しかめっ面なのになんでこんなにキレイなのだ!?←聞くな

そして、そ・し・て!これですよ!!!
クマさんリラックマにキッスアイコン名を入力してください
何なの!?このカンペキすぎるよ・こ・が・お!!!
マツゲの長さも、鼻の高さも、クチビルの厚さも、アゴのラインも全部がカンペキ!ピカチュウ8
これ見てるだけで気が変になりそうですしずく←留まってー
しかもしかもしかも!チュウ口じゃなくて、ソッとクマさんを引き寄せてる感がたまらん。
しかもキレイな慧くんの手でキュっとされてるどろ×2スライム
ギブ!もおギブ!神様。来世はあのクマさんにして下さいいぬ←本気(マジ)
それまで慧くん生きててくれるかなぁ~?←ムリだろ

あ~。自分きもちわるっ無表情
ってことで仕切りなおして。とりあえずプロフィール。
いのおさん1cm伸びてる~!しかも八乙女さんも仲良く1cm伸びてる~!
どんなけ仲良しなんですか。笑
気分屋でめんどくさがりで几帳面。あたしか!笑
ってくらい似てますね~heart
エクレアのウソはビックリするくらいちっさいウソ手書き星
ただのウソツキっ子なのに優しさを感じるのはナゼだろう?笑

慧くんの日常はイロイロ忙しそうマリオ
学校行って、仕事して、課題して。。。寝るの明け方!?
待って待って!体壊しますから!←ほぼ同じ様な生活のヒト
やっぱり卒業するまでは個人の仕事なくていい!!!←ウソかも
死んでしまうわアップロードファイルハラハラハラ。←ヲタバカ

好みは。。。
あたししっかりしてると思いますよ!気配りもなかなか。
心が広いかは置いといて(置いとくな!)、こんなに素直に好意をぶつけまくってますよ!
あと、意外に料理上手ですよ!cf.誕生日ケーキ
やばいパーフェクトだふるーつ☆Cultivation・キラキラ星←刺
冗談はさておき、慧くんらしいポイントですね~。
育ちの良さそうなお嬢さん絵文字名を入力してくださいが似合いそう。あ~。ムリだ。。。笑

最後は注意事項ブルック
ほうれん草キライなのか~ほうれん草
勝手に何でも食べれると思ってました。笑
見つめられるぱちくりのが苦手なのはわかる!
あたし仲いい人でも、見つめられないんですぐ目を逸らします。←THE根暗
上半身だけ固定して足場のない絶叫マシンって『ええじゃないか』じゃん!爆
人知を超えたやつねsmile
そうそう。ある程度のレベルまでなら乗れてた!
だから慧くんはヘタレではないですキラキラたぶん。笑

あとね~。うらじゃんのとこのゴハン食べてる上目がちな慧くんかっこいい~ハート
ゴハンは見えるけどおかずが気になってます。笑
そして、私物のチェックのかばんバッグ
水着といい、シャツといい、慧くんは自分がチェック好きなんだね♪
似合うもんね~。自分に似合うモノわかってるね!←誰だよ

あっ!八乙女さんが内面弱いってのを当てたらしい伊野尾くん。
この2人。。。仲が良すぎる!←で!?




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
05:36  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

arikaさん

お久しぶりです☆
ねぇ!キス顔やばいっす!
いや~。あの顔が目の前にあったら、見入っちゃってキスするの忘れそうですね。笑←そんなことは起こりません
他のJUMPくんたちもかわいくって担当さん萌え萌えだろうな。と思いました♪
niki |  2009.08.14(金) 23:36 | URL |  【編集】

綺羅さん

慧くんそんなに思いっきり太ったりもしないですもんね~。
Tシャツだけでもみんなステキだった!

フツウの理系より課題とかある方が大変そうですよねぇ。
そんなに忙しいなら贅沢は言えません。笑

シュークリーム初めてはありえん!ってなるけど、エクレアなんで何とも信じてしまいそうなトコが悪いですよね~。笑
レポありがとうございます!ものすごく楽しませてもらいました☆
niki |  2009.08.14(金) 23:33 | URL |  【編集】

お久ですw
私もduet買ったんですけど、伊野尾ちぁんヤバイですよね///
ホント、あのキス顔に私完全にやられました。。。
いつ見ても直視できません///
あんな表情されたらイチコロですよ、ホントに笑
arika |  2009.08.14(金) 16:28 | URL |  【編集】

いのちゃんはビジュアル安定してますよね。
Tシャツでも素敵なのはイケメンであるが故でしょう!

スケジュール就寝時間が書かれてない!
朝就寝だなんて!
やっぱり学生とアイドルの両立は大変なのかしら?
健康的な生活を送ってほしいものです。

いのちゃんの小さなうそは頭の回転の速さ故なせるわざでしょう!
エクレア初めてって…(笑)
ユーモア満載ですね、うん。

それでは!慧くんに会ってきますね!(みるだけ)
綺羅 |  2009.08.14(金) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/106-684ad48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
