2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

10週ぶりですね

最近暑いねーアップロードファイル
暑くてとけちゃいそうなニキです絵文字名を入力してください

ハイ。慧くんのJUMPaperぱくってみましたぁ~♪♪←うざい
待ってたよ。待ってたんだよ!ほんと唯一の近況!
昨日なんてケイタイでJUMPaperの画面開いたまま寝てたからね涙
何度も読み返してました。←ちょいきもい

暑いけど夏はスキな様子の慧くんアップロードファイル
コンサートもいつもより舞い上がるの!?
『舞い上がる』ってなんかすごいですね。笑
浮かれ狂って飛び跳ねてる慧くんを想像してしまったgirl
それってすごいカワイイかもハート

福岡のテンションの高さ(人に聞いた)の理由は、40分も前からのJUMPコールにあったんですね!
ゆーとくんのコンサート中ウルっと事件に続き、ファンの気持ちが伝わるってことがすごくうれしいですはぁと(黄)
私もJUMPくんたちを感動させられる様なファンになりたいなぁ~と思った。
大阪も待ってますよ~!!!ピカチュウ10
ドームも遊びに行きますよ~~!!!!!←うるさい

大学のテストも終わった様でよかったぁ絵文字名を入力してください
コンサートしながらテスト勉強って大変だっただろうに。。。おーいおいおい絵文字名を入力してください←泣き声
応援するどころか心配してます!←勝手に
教授のみなさまにお中元送りつけてしまいそうですプレゼント←ワイロ!
でも大丈夫だと信じてるキラキラだっていのおくんだもん!
うんうん。そうだそうだ。←自己暗示

私の夏らしいことは花火アップロードファイル見たくらいですね~。←会話するヤツ
いのおくんは海に行ってくるのかぁさとと-夏の海
むむ?ということは、あのカワイイであろうチェックの水着着るの~!?
がふっ。←吐血
いいなぁ!!!いっしょに行く人うらやましい!!!
しかも、『今日から海に行ってきます』って旅行っぽいですよね。
大学のお友達が和歌山出身だって言ってたから、実家に帰るのに付いて行って、白浜とか行くのかなぁ?なんて手書き星
妄想が過ぎております。笑

なんにせよ、せっかくのお休みだから雨が降りませんようにさとと-デイジーピンク
バカなんで本当にてるてる坊主つくっちゃいますよ!?←つくれよ
めいっぱい楽しんできてねぇ~ハート

あと、ところどころ語尾が『~してな』みたいになってるんだけど、これは関西弁なのか、はたまたあたしの好きな上から目線なのかどっちなんだろう?
『~だぜ』みたいなのもあって男らしい慧くん炸裂してますマッチョ

次はまた10週後になっちゃうのか。。。無表情
ぜんぜん来週でも遠いんですけど!?←なぜかキレ気味
ツライけど耐えてみせるよ!オトナだもん!←すでにコドモ
慧くん。それじゃあまたね。ばいちゃにこり←懲りずにパクる




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:52  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

mauさん

うん!やっぱりJUMP全員だよね!
みんなのキャイキャイした感じが好きなの~♪
7人じゃモノ足りない。←意外に多かった。笑
アルバムー!新曲ー!
発表があるまで言い続けます。笑
niki |  2009.08.13(木) 04:02 | URL |  【編集】

キラさん

ガアラ(漢字わかんない)は風影になる直前くらいの人間味が出てきたくらいがツボですね~。
あたしはかかし先生が1番!
ゆるいけどやるときゃやるぜタイプが好きなのです☆
やっぱキラさんわかってるね~。ひゅう←うざい

あれ!?1人かわいすぎる大学生が混じってますよ?
きっとそれだ!
伊野尾慧。はあと。

てか何の話をしてるんだという内容になってしまいました。笑
あたしそこまでヲタクじゃないんでご安心あれ。←怪しい
マンガが好きなだけですよ~♪ふんふん
niki |  2009.08.13(木) 04:00 | URL |  【編集】

うちも堪能できましたー☆
あんなにお肌きれいなのにみんなにもねー
みたいな感じでびっくりでしたw←誰だ

次はJUMP全員ででてくれるのをまってます←うるさい
mau |  2009.08.12(水) 09:17 | URL |  【編集】

あっ、ナルトの好みだけど。

1位→我亜羅 こんな字だっけ?
2位→かかし先生
3位→ネジ
4位→リー
5位→ガイ先生
6位→伊野尾慧

仲間ハズレはだーれだ!!
キラ |  2009.08.12(水) 02:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.12(水) 02:00 |  |  【編集】

ゆやめさん

そう!そう!
します!します!何でも!ってなりますね~。笑
完全Mです。

新潟なんですかぁ~。
美人が多いイメージなんですけど。にやにや。←きもい
JUMP茶はぜひ飲んでみたいんでいつか必ずや伺いたい!

しかしハイヘイ映らないなんてけしからんですね!
正直、東京近郊じゃないと全部観れないですもんね~。泣
地方の壁は厚い。。。
niki |  2009.08.12(水) 00:44 | URL |  【編集】

おはよ~♪

いのぉクンの『~してな』には私もキュ~ンとなったぁ~(*≧∇≦*)
良いよね~上から言われるの・・・。
する!する!って感じ(笑)
下からなんて・・・水臭いわ~

ホントにね・・・10週は遠い・・・。
いっぱい書いてゆっくりして行って欲しいよね~♪

P.S
わたくし・・・新潟住まいなんです・・・。
お近くに来た際は、一声掛けてね~
JUMP茶でもお出ししますわぁ~(笑)

ゆやめ |  2009.08.11(火) 09:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 08:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/105-34cb95b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
