2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

ディスクがぐーるぐる

やっと見終えた録画たち。。。
疲れたゆきだるまどこからかディスクの回る音が聴こえてくる~!←幻聴

だいたいはNYCboys関連ですね~。
ラヴバレゴーゴー!ウィラヴバリボー!←壊
深夜ゆえおかしくなっております絵文字名を入力してください

反射神経対決で、日本代表のみなさんと戦うNYCboysくん。
もちろん負けず嫌いの山ちゃんは勝ち残り決勝にマッチョ
ここで1言。『やったりました!』サイコーーー。笑
超イイ顔してましたスター
知らぬ間にYとCはコメントが上手になってるねぇ~。しみじみ。←誰だよ
ほんと成長してるんだわぁという気持ちでいっぱいでござるハート←語尾!

でも、広いコートにあの踊りの少ない曲は不向きだなぁと思った。
なんかもったいないカンジ絵文字名を入力してください
まぁ地くんとか従えてるから仕方ないのかなぁ。なんて思ったり思わなかったり。←どっち!?
JUMPの情熱JUMP思い出したり思い出したりピカチュウノーマル13
ラジバンダリの流れですが、あえて言わないもん!←言っちゃってるし

そんなこんなで、ハイヘイもですね~。
納涼特集団扇なのね。フムフム
今回は薮語録が炸裂してました!マジおもしろかった。笑
『10m負けたぜ』
『ウマイーーー(ドラえもん)』ドラえもん
などなど。
細かいのはボソっと目に言うからあんまり拾ってもらえてないし。笑
ボソっとおもしろい人スキなんで薮くん輝いてましたキラキラ←それでいいのか?
ドラえもんへの、八乙女さんの見事なムチャ振り!
八乙女くん今日もツンツンだねぇ。ニタニタ←キモイ

せっかく和んだのに最後はオルトロスエルという日本スピ
八乙女さん怖いし~。ほんとバカ息子だし~。←役だからっ
これ八乙女くんの情報無しに観たらキライになってただろうなと思いました。笑

なんてことをしてたら現在でごわす。←だから語尾!
なんだかどんどんテンション下降中絵文字名を入力してください
イイ子ぶりましたがやっぱり遠いなぁ~ふーん←結局。笑
JUMPくんとの心理的な距離は永遠に等しく変わらないわけで、物理的距離が全てなんですよ!
とまぁ席は別にいいんだけど(どっち!?)モヤモヤするんですよ~。
最近、ユメウツツの境がボヤけてきてるからかなぁ?
とりあえずこんな時は寝てみっか?笑
夢の様な3誌読みながら寝よ~♪←矛盾だらけ




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
05:45  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

綺羅さん

予定が詰まりすぎて(ほぼ遊び)睡眠が。。。笑
自分のせいですね。汗

チケット残念だったんですけど、楽しんできます!
北海道はもうすぐですね!
準備できましたぁ?
綺羅さんは他のコンサートもあるから大変ですね~。
がんばって乗り切ってね☆

コメントに危うさがなかったですよね!
やっぱ自分がしっかりしなきゃって気持ちが働いてるんですかね~?

街をパーカーかぶって歩いてるシーンですよね!あたしも思いました。
あんな人いたら怪しすぎます。笑
毎週出てくれるのでほんと楽しみです♪
niki |  2009.08.10(月) 16:56 | URL |  【編集】

ゆやめさん

ゆやめさんどこにお住まいなんですかぁ?
私の関西もなかなか観れないの多くて泣きそうですよ。泣←泣いてる

地くんはなんか天然なんでがんばってくれると信じてます☆

最近、7の方がBESTよりちゃんとしたこと言ってないですか?笑
みんなマジメだからかな?
あと、BESTは笑いを取りにいってると思う。笑
それも成長ですよね~♪

リンクの件ありがとうございます!
では遠慮なく貼らせていただきま~す☆
niki |  2009.08.10(月) 16:49 | URL |  【編集】

すごく深夜(むしろ朝!?)ですね~
夜な夜なお疲れ様です(笑)

チケット微妙だったんですか~。残念でしたね。
大阪は人気だから仕方ないんでしょうね…。
物理的な距離は仕方ないですが、コンサートで心理的な距離を縮めちゃってください!

YとCの成長には驚きですね。
しっかりしたコメントばかりで、ほんとうに感心してしまいます。

光毎週アップありで嬉しいなぁ。
滝様やら亮ちゃんとの絡みも毎週アリで、
イイカンジのやなヤツです。
バンパイアボーイな優馬とパーカー姿が微妙にかぶってました(笑)
綺羅 |  2009.08.09(日) 09:05 | URL |  【編集】

おはよう~♪

ハイヘイ・・・
羨ましいな(ボソ)
こっちでも観たいな。。。

地くん、
プロ意識もって、がむしゃらに頑張るしかないよね。

YとCはいつの間にか『先輩』の風格が出てたんだね。
雑誌のコメントでも、ごもっともな大人顔負けのこと言ってるし。

私のとこのコメ返にも書いたんだけど
是非!載せたちゃってください!
お願いしま~す♪v(゚∇^*)☆
ゆやめ |  2009.08.09(日) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/103-d3e90228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
