2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

チケットがぁ!

届きました。←知ってるわ!
こんなにも開けるのに緊張汗した郵便物は久しぶりです。
開けた!さぁ席!びみょーーーーーー。
友達名義のは友達のおウチに届いたのですが、そっちもびみょーーーーーー顔01
1つなんて、振り替えられたのに最後列って。。。
もお知ってからエナジーが無くなっていってます絵文字名を入力してください

逆にびみょーーーで良かったかもですが。
全部立ち見とかだったら立ち直れないですもんね。笑←有り得ないか
春コンの席が汗飛んできそうなトコだったので、贅沢アップロードファイルになってしまってますな。
いかん!会えるだけで素晴らしいんだもんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星←完全に1人相撲
今回は全体を楽しむってことにしましょう♪
なんにしろ楽しみだぁアップロードファイルるんるん

ドームのお知らせも届いてウキウキアップロードファイル
みんな相変わらず字が男の子らしくてステキハート
慧くんの字やっぱスキだわぁ~!
理想的な汚さキラッ☆←ほんとゴメンナサイ
どんなペンで書いたんだっていうくらいの太さのバラつきがあります。笑
あと、たぶんハートなんだけどめっちゃイビツなの!爆
もしかしたらブタのひづめかもしれないですけど手書き風シリーズ44ブタ
いやぁ~~~。かわいい。それにつきる手書き星

ちょっと録画物が溜まりすぎてるので今から観ます!!!
明日起きれるかなぁあせ
起きれずとも観る!!!ヲタク魂!←起きろっ




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:37  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

キラさん

なぜかウチのパソコンからは見れないのです~。しくしく
残念だ。。。

びみょ~席にやっと諦めがついてきました!ありがとう☆
結構みなさん遠くからでも楽しめるって言われてるんでじゃあイイヤみたいな。笑←単純
そーなんですよね~!生けいくんいるんですよね~!むふふ
こっち向いてチェッリー♪だわ。

抜け殻は味わいたくありません!泣
でもきっと来るその時。。。
せめてテレビで動く慧くん観れたらいいのに!

ナルトどーでしたー?
今回は内容が盛りだくさんだからおもしろいぞ!って 社員さんが言ってましたよ~♪
確かに、お子様連れて観に行くなら高いですよね~。
割引券あんなに配るなら最初っからその値段でいいじゃんって思います。笑
こんどあたしの権力を駆使して、映画組合に言っときます!←ウソ。笑
niki |  2009.08.10(月) 16:43 | URL |  【編集】

昨日コメありがとう!!
でもあたしのPCからだと息子映ってるけど、ケータイからくれたのかな?えー怖いi-282

チケ、微妙席だったのね。
でも大丈夫!!今回どの席でも最高だよ。変に奥の席なら立見の方がいいってくらいだもん。城ホがどんな造りなのか分からないんだけど。
でもどの席でも慧ちゃんとは同じ空間にいるわけだから(ウホホーイ♪)チェックスカート、アピってきんしゃいi-176
そして抜け殻を味わえ~イーヒヒ(小悪魔ヲバ)  

そうそう、今日映画「ナルト」観に行くの。毎年行ってるんだけどさ、アニメはもう少し安くしてもらえないかnikiさんの顔でお願いしてみて!!笑
キラ |  2009.08.09(日) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/102-01575652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
