2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

しつこくニコラ

ただいま生還しました!おひさしニキですきらきら
ちょっくら琵琶湖の方に花火を見に行ってきました♪
我が街の花火より打ち上げ数が多いので堪能してきましたよアップロードファイル
久しぶりに見る花火はカンドーしますねぇ。
THEひきこもり人間なので、たまにはイイ経験でした手書き星
友人のウチに泊めてもらい、ブブーンくるまと帰ってきたのですが、任侠ヘルパーあるから!ってことで解散。
あっ。実際には言ってません。ココロの声です。笑

帰ってきて任侠ヘルパーテレビのエンディング確認したところで息が絶えました。
ちゃんと見きった自分を誉めてやりたい!
今回も薮くんの見せ場は少なめですけど、あっビックリって顔がカワイかった。
日に日に薮くんらしくなっていってる気が。笑
クサナギくんの出生ストーリーだったので、萌えより感動でしたねぇ。
渋いクサナギさんはカッコイイなぁと思ったハート
もちろんムニャムニャ半寝だったわけですが。。。笑←おいっ

3誌発売だというのに、まだひきずっておりますニコラ!
BESTで写ってるのの、大ちゃんが合成みたいでおもしろい。笑
V字の手をアゴ下に持っていってる、ちょっと古めなキラリーンポーズ2つ星
他のみんなはめっちゃナチュラルに写ってるのに!

慧くんと薮くんの自然な肩組みがツボーーー!
どの写真も慧くんカワイイピカチュウ8
半笑いなんですけど。キメキメじゃない方が好きなんですよね~。

プロフィールの1人写真がめっちゃキレイキラッ☆
私、慧くんの二重の感じが好きなんですよね~ハート
目頭のあたりは奥二重で、段々広くなってて、一筆書きできそうな1本の線で。んん~ハート
ほんとキレイな目だと思う!
思わず笑っちゃった顔も好きだけど、ちょっと伏目がちな無表情も好きなの!←結構全部じゃない?

いきなりプロフィール!!!

最近のお気に入りファッションアイテム→1年前にヒトメボレして買ったハートのネックレス。
これはっびっくり!!ヴィヴィアンで間違いないですよねぇ?
たまに付けてないと心配になるんですよ~。
飽きたのかと思って汗
慧くんとの唯一のつながりなので切らないで~!お願いプリーズ!←痛ヲタ

女の子の好きな髪の長さ→短くもなく長くもなく。キバツじゃなければアレンジヘアもいいな。
おっと!またまたきましたぁ。ぐへへ
まさにあたしの長さじゃない!?←みんな知らないから
ってことでしてやったりです♪笑

JUMPを漢字1字で表すと→みんなで夢を追いかけているから『夢』。女の子の『夢』でもありたい。
慧くん最近オシャレなこと言ってくれますよね~キラリラ
夢を追いかけてるから、あたし達も夢を見せてもらってるんだと思う。←おセンチ
ずっとそんなJUMPくんでいてください。

ジャニーズ入りの動機→料理番組で若い男のコたちがおいしいものを食べているのを見て、いいなって思って写真を送ったんだ。
これぞ、語りつくされた伊野尾伝説ですね。笑
理由までカワイイからね~。デレデレはぁと(赤)
いのーけいは中国語で『クイイジ(食い意地)』って言うのかもしれない。笑←慧くんのつっこみ待ち

持ってる水着→チェックのハーフパンツ。
絶対カワイイだろーーーそれーーー!!!←取り乱す
だって、絶対チェック似合うもん!!!
そんなカワイイ水着選ぶ人ほんと好きハート←溺愛

ってことで、なんならこの水着について書きたかっただけです。笑
いやぁほんとにカワイイ人だと思って~。←しつこい
今から浴衣でビアガーデンっていうおバカな遊びに行ってきますビール
真の目的は3誌ゲットだったりするけど。←どこまでもヲタク
ではでは~ひよこ2




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
15:45  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

hanacoさん

hanacoさんもおそろいなんですか!?
それすごいですね~。めっちゃうれしいんですけど!
なんかやぶいの関係を1人で表してる感じがします。笑

薮さまは
最近のお気に入りファッションはTシャツやジーンズとかの楽な格好。
女の子は似合ってればどんな髪型でも○巻き髪を気にする仕草が好き。
JUMPは『学』。いろんな世代がいて勉強になるらしいです。
お姉さんが履歴書を送り、サッカーグッズのご褒美につられて事務所入り。
水着は中学時代のブーメランしか持ってないって。笑

てな感じでしたよ。
あたしもだいぶ勇気が要りました。汗
いっそ男性誌の方が読みやすいかも。笑←言いすぎ?
niki |  2009.08.17(月) 17:40 | URL |  【編集】

いのたん

ネックレス
ヴィヴィアンですよね。

えっと、私もお揃いかも。笑
なんとなくごめんね。nikiさん。笑

プロフィール
面白い!!!
ニコラちょっと立ち読みする勇気が
ヲバにはありませんっ!!!
hanaco |  2009.08.16(日) 01:39 | URL |  【編集】

ゆやめさん

まぁ。早速ありがとうございます☆
どうぞよろしくお願いします。

彦一さいこうでしたねー。
わたし親子モノに弱いので反則です。笑
エンドロール何かかっこいいと思ったら変わってたのか!ってことにゆやめさんのブログ見て気付きました。←ニブイ。笑
渋いクサナギくんはイイ人よりも好きかもしれません。
ほんと担当さまの身を案じましたね。笑

ニコラの感じがいつもより自然体な気がしてすっごく読みいってしまいました♪
今回ドル誌もかなりみんなカワイイし、これからまた萌えポ書きます!
いえ。書かせてもらいます!
niki |  2009.08.08(土) 23:32 | URL |  【編集】

mauさん

いえいえ。全然読みやすかったですよ☆
ニコラはね~。大型の書店なら付録ついてても見本がありましたよ!
でも、あたしが行ったとこはニコラだけ無くて。。。
盗られた疑惑?笑
みんなカワイイから是非見てください!
niki |  2009.08.08(土) 23:17 | URL |  【編集】

arikaさん

いらっしゃ~い♪笑
ねぇ!伊野尾くんの目キレイすぎますよね!
わたしも毎日モーソーのオンパレードですよ。←アイタタ
arikaさんはブログされてないんですか?
もしあれば、また伺わせていただきたかったりします☆
これからどーぞよろしくです。
niki |  2009.08.08(土) 23:14 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

コメントどうもありがと~(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
早速URL貼り付けちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

彦一泣かせてくれたよねー。
私、どっぷりハマったわ。
ホントに・・・
最後まで見た自分を誉めてあげたい(笑)
エンドロールカッコ良かったよね!
担当さまは心臓発作もんだよー。

分かる~!
私もニコラにいつまでも引きづってるヲタで~す♪
ドル誌とオリスタも今月は推しだね。

あっ!
申し送れましたが・・・
以前のメグから⇒『ゆやめ』にHN変更しました。
ゴメンなさい。

nikiさんに負けず劣らずの?痛いヲタですが(笑)
仲良くしてくださいね(^з^)-☆Chu!!
ゆやめ |  2009.08.08(土) 08:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.07(金) 18:34 |  |  【編集】

ありがとうございました♪
読みにくくてすいませんi-201

うちいまだにニコラみれてないですーi-241
今日みようと思ったんですけど・・・
やっぱり買うって選択しかないんですかね。
mau |  2009.08.07(金) 18:29 | URL |  【編集】

また来ちゃいましたぁ♪
伊野尾ちぁんの目、私もすきです☆
あの目で見つめられたらもう。。。///
すいません汗
妄想癖激しいんで。。。笑

私もnikiさんと仲良くなりたいんで、よろしくお願いしますww
arika |  2009.08.07(金) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/101-cdb85984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
