2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.05 (Wed)

指差し2@ニコラ

ただいまです~!アマルフィを観てきました映画
つっこみ所がいっぱいだったけど、おもしろくはあったかな。←映画にきびしい
友達がやたらと織田さんの役柄を誉めてました。
というか恋してましたアップロードファイルふっ←諦観の笑み
確かにカッコイイのですが、『肌のキメが・・・』って言ってしまうザンネンなあたし。笑
もおHeySayじゃないと満足できないの!?おおspやばす。
ほんとはあんまりヤバイと思ってないヤバさ。わっはっはー。←ごまかす

まぁそんなわけで指差しQ&Aのつづき~♪

Q涙もろいのは?
ゆーやくん→薮くん
大ちゃん→慧くん
薮くん→大ちゃん
光くん→大ちゃん
慧くん→光くん

電車の中で映画観て泣いてたとバラされる慧くん。by薮氏
自分でも、飛行機の中で木くんと『東京タワー(たぶんリリーさんの)』観て2人で号泣した。と暴露。
めっちゃキャワワはぁと(赤)2人で泣いてるとこカワイイだろなぁ~。
取り扱い説明書であんまり泣かないって言ってなかったですっけ?笑
こんなに慧くんの話でもちきりなのに大ちゃんしか選んでないし。笑
光くんに、すぐウル目になると言われて『そう?』と返す大ちゃん。
なんかどっかぬけてる感じですよね~smile

Q長生きしそうなのは?
ゆーやくん→慧くん
大ちゃん→光くん
薮くん→慧くん
光くん→慧くん
慧くん→光くん

みんなによると、いのちゃんのお母さんは健康に詳しいらしい。
はたまた、お茶緑茶にも詳しいらしい。
田舎から送ってもらった野菜とまとも食べてるらしい。
いのお母のイメージ混乱中う~ん
もっといっぱい話してくれないかな~♪
でも、慧くんが長生きしそうなのはおっとりしてる感じのせいじゃないのだろうか?
薮くん『光はフツーに長生きしそう。ソツなく生きる。無難でステキなじいちゃん。笑』
同感ですね手書き星おじいちゃん顔が想像しやすいし。笑
『ステキな』あたりに薮くんの愛を感じます。

今日から福岡公演ですね~2つ星
ステージ構成が違うみたいだけど、どんな感じだったのかなぁ~?
みんな無事にがんばってほしいですねぇ絵文字名を入力してください
とーぶんアンテナは福岡方面を向いております!




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
02:25  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

綺羅さん

はい。観てきました~♪
確かに体型は素晴らしいですね!
役もかなりかっこいいですよね。
何国語しゃべれるんだ?って感じだし、時代劇的に後は静かに立ち去るぜ。みたいなトコとか。笑
最近、佐藤浩市さんのコメディ役しか見てなかったので、登場するとナゼか少し笑っちゃいました。
でも、イタリアの街はキレイだし、サラブライトマンの歌が最高でした!
ほんとイタリア行きたーーーい。

いよいよチケットの日だぁ。
どんなことになろうと受け止めてがんばります!←真剣すぎる
niki |  2009.08.07(金) 14:35 | URL |  【編集】

キラさん

1人ごくせんツアーおつかれさま!笑
なんかまったりした時間を過ごせた様でよかったです~。
たぶん、受付にいたヒトみたいな感じで働いております。笑
わたしがいっぱいな感じを想像したら、笑けました。
彼氏かダンナさまがHeySayはおいしいですね。←反省の色なし
でも実際は年上の人の方が好きだったりする私です。
JUMPくんは夢なんで♪はあと。←蹴
街ゆくHeySayBoysは見ちゃいますね~。
あんな感じで慧くんも遊んでるんだろうなぁ。みたいな。
結局JUMPくん基準です。笑
彼らのカワイさに敵うモノなしですね!
niki |  2009.08.07(金) 14:26 | URL |  【編集】

arikaさん

はじめましてーーー!!!
私のつたないブログに来ていただけて感動です!
しかも共感していただけて尚かんどーです!
視点が若干おかしいかもしれないですが、また遊びに来てくださいね☆
よければ、これからも仲良くして下さい。
niki |  2009.08.07(金) 14:12 | URL |  【編集】

mauさん

お帰り~☆
よかったねぇ!やっぱJUMPくんは天才だ!笑
レポ読ませてもらいましたよぉ!
楽しかったのが伝わってきた♪
niki |  2009.08.07(金) 14:09 | URL |  【編集】

ついにご覧になりましたか!
私は織田さんにでしたよ!
確かに肌とか年齢を感じずにはいられませんでしたが、
あの歳であのスタイル維持するのは素晴らしいとおもいました(笑)
ツッコミところ満載なストーリーもまたよいですよね。
すごくイタリアに行きたくなりました(笑)


福岡どうだったんでしょうね。
私もアンテナは福岡でした。
チケットは明日到着でしたっけ。楽しみですね。
綺羅 |  2009.08.07(金) 06:58 | URL |  【編集】

いまさらだけど「ごくせん」観てきました。もち7/7エントリーの『ここ観てポイント』をチェックしてから行ったんだけど、niki視点さすがでした!!
そして受付のお姉さんがみんなnikiさんに見えてしまって、nikiさんがたくさんいた。笑 
でもnikiさん、ヤバイかもよ。
彼氏か旦那様もHeySayになるもんね。笑
でもよくわかる~あたしも街歩いてても視線の行く先HeySayBoysだもん。むかしは視線にも入らなかったのに。
制服着てる子なんて見ると有岡くんの着こなしと比べてみたりしちゃって。かっこよさ比べちゃったり、匂いクンクンしてみたり・・・
もち、有>一般ピーポー
アイドルってすばらすぃーーーv-353
キラ |  2009.08.06(木) 11:58 | URL |  【編集】

はじめまして!
私も、いのちぁん大好きです///
いつも読んで同感しまくりです笑
arika |  2009.08.06(木) 09:43 | URL |  【編集】

めちゃくちゃたのしかったでですっっi-237
ほんとに最高でしたi-237

レポじゃないレポよかったら
よんでくださいi-185(笑
mau |  2009.08.05(水) 16:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.05(水) 10:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/100-963e4065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
