2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.22 (Fri)

すぺしゃるおめでとうけいちゃま!!!

すぺしゃるおめでとうけいくん

わっはーーーいいい!!!
やってきました1年ぶりの生誕祭!!!
いのおくん22歳おめでとう!!!
ふーふーだね←なにが
ふふの日にふーふーだね←いやいや・・・
数字までカワイイってどーいうことか説明して!
ってことでテンション自重します。笑

この前までは男の子的に見てたんだけど、もう男の人でしかなくなってることに最近気付きました。←おそっ
だから私はピーターパン病卒業します!
言ってしまった。号泣
ってことでカッコよすぎです。いのおさん。
けいくんの真剣な顔とか地上波で放送できないよね。
たぶん科学の限界超えてるから(真顔)

冗談はさておき(おい)何でこんなにいつまでも愛しい存在なんでしょう。
自由に動き回る慧くんを見てたら一生とかすぐ終わっちゃいそう。
100ぱーせんとの自信を持って飽きないと言い切れます!←それもどうか
どこがどうとかじゃない。存在がいとしい!
ってことでもう語ることもできなくなった骨抜きオンナでございます。

でも根本にあるのはやさしいってことかな~。
何にも知らないけど、でもずっと見てきたわけだから言動はわかるわけで。
繕ってたって完璧には隠しきれないだろうし、そんなに器用じゃないと思うので。
いろーーーーーーんなことの積み重ねで私はそう思ってます。
でもたまに見失いそうになって、また取り戻したりして。
繰り返すのは疲れるけど、大切なのは信じるってことだなってこれこそ最近思った。
やさしさって受け取る人によって違うけど、私の求めるモノといのおくんの放ってるモノが同じなんだと思ってます。
特にメンバーとか周りの人を気遣ってる感じが好き。
でもバレないというか気付かれない様にやるからズルい。笑
もしかしたら相手も気付いてないかもだけど、あたしには優しさに見えます。

これからのいのおさんはどーなるんだろうな~。
大学卒業っていうのも少しさみしいですね
勉強たいへんそうだったけど、楽しそうでもあったし。
でも4年で卒業できるといいなぁと緩く思ってます。笑
いのおくんが望む将来に手が届くように柱の陰から応援してゆきます。←こわい
あと、卒論?卒制?がんばってほしいなーーー。
郵送してくれたら手伝うのになーーー。←まだ言ってる

慧くん!今年もステキなとしになるよ!
わたしの念力でそうさせます!←だからこわい
やっぱりいつまでも自分を失わず、いのーけいでいてくれることが望みです。
きっと登らなければいけないステップはいっぱいあるんだろうけど、いのおくんはそのままのいのおくんで大丈夫です。
そのまま歩いてたら登ってしまっててステキな場所に辿り着くと思ってます。
それだけがんばってると思うよ!
あーーーバラ色でしかないいのおさんめでたし!!!

今年はがんばってタルト焼いてみたぜ。
香港で食べ損ねたエッグタルトだぜ。
自分が食べたかっただけの説あり。うっしっし

kei's birthday cake 2012
スポンサーサイト
00:00  |  アニバ

2012.06.02 (Sat)

ぴっちりお兄さん

どーもどーもー。
気付いたらまたまたとてつもない日が経っておりました。
わたくしヒッソリとホングコングに行ってたりしちゃったり。ひひひ
香港の人はめっちゃやさしかったです。
また行きたいな~。

最終公演で、現地の子から『元気をもらったありがとう』って書かれた青い布をもらいました。
この現地の子が、まだ見せちゃダメよシーみたいなアクション(どんなだ)を取りながら走り去って行って、めちゃめちゃカワイかったです!←何の報告
JUMPへのサプライズだったんだけど、Wアンコールで出てきた時に皆で見せて。
その時の慧くんのとまどいと驚きの混ざった様な顔が忘れられない!
こんなにJUMPは遠いのに繋がることってあるんだな~と思いました。
天国ドームコン以来に思った。
それはやっぱり現地の人の熱い想いが成せた技であって、便乗させてもらっちゃってかなり恐縮なんですけど。
JUMPみんな客席から布をもらっていってて、有岡くん(たぶん)が『部屋にかーざろっ』って言ってたのがカワイかった。笑

ってことで香港についてはちゃんと書きたいんだけど、書けないかもしれないのでチラリズム。
そんなことよりMステですよ!おねーさん!
いのおくんが短いのにムリヤリがんばったみたいなピッチリ横分けヘアだった!←褒めているのか
エセデコ出し!エセデコ出し!←エセじゃないですよー
最初の階段おりてくる時のシャーってヤツめっちゃカッコイイんですけど。ガクッ(顎のはずれる音)
しかもいのひかーーーーーー!!!
いのおくんって悪魔的な方が似合う。
あたし白燕尾リメイク衣装は、いのおくんこの世で1番高潔な悪魔だってずっと言ってたんだけど。ちっさい声で。←怒られるのコワイ。笑
まぁ完全にわたし個人の趣向だな。笑
白と黒のコントラストとでも言いましょうか。
男と女もそうだけど、両極の性質を持ち合わせてるトコロがセクシーなんだよねー。

だからヴァンパイアはほんとカッコイイイーーー。
あの衣装似合いすぎてるし、白手袋してたら尚更だし。
ころしてほしい。キルミーキルミー!←やめなさい
口元に手を持って行くフリとか短すぎる!って思ってたけど、あれ以上長いと死人が出るからだな。って今思った。←おい
ところで1番好きなのはいのおさんがすっごーっくさりげなーくドンドン横移動してるトコなの!
あの曲で1番体力使ってるの慧くんだからね!って声を大にして言いたい。笑←誰に
見れてないけど反対側のケイトさん?もかな?
でも今夜は薮くんのアップにより見えませんでした。しゅん
7曲とBEST曲歌うと思ってたから、意外な選曲だったけど。
カッコイイ感じにまとまってて楽しかった♪

そーいや、なんかカッコイイと思っててもついついカワイイって言っちゃうんで、それを直そうキャンペーンしてます。
愛している=カワイイみたいな直結回路があるんですよね~。ないですか~?←聞くな
でも成人男子つかまえてカワイイってのも失礼だなって今さら思い始めたんだけど。
いやでもカワイイしな~。
これたぶん今世界で1番どーでもいい話だな。爆
おやすみなさいーる。
船橋習志野ウォーカーが欲しすぎて夢に出そうです。ぐぐぐーーー
05:33  |  テレビ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。