2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.20 (Fri)

ニュウイヤコン2012横浜初日MC

♪どーしてもーかーきーたーいーことがあるーーー♪
ってことでレポると宣言したからには書きたいんです!←誰も止めてない
なんだか仕事の人と冬っぽいこと(アソビ)してたら、どんどん日は進み。。。
あたしは慧くんのことだけ考えて生きたいんだよ!って今スト中。←ダメすぎる人
賃上げ賃上げ!
って話変わってきてますね。はい。

永遠に写真見続けてニヤけてるわけなんですが(今すぐやめて下さい)
いのーくんがジャンペイパーを正常更新してた!!!
しかもテスト前なのに!!!わんだほー!!!
てんぺんちい・・・。←おい。あやまれ
テストどーなんだろう。ソワソワソワソワ
わたしはどーすればいいの?
えっ。とりあえず教授に菓子折り送ればいいの?←やめて
でも心配せずとも大丈夫でしょう。
それがいのおくんだ。うぉほっほっほ

そして今さら思い出したけど、いのおさん初日にバッチリ髪切って来られました。爆
わたしの願いを思いっきりハネ返す勢いで髪きっておいででした。爆
しかも大体予想してました。爆
元々伸びてきて仕方なく分けたっぽいし、コンサート合わせで髪切ったりしそうだし、初日の追加なかったから元日から仕事のニオイしたし、そしたらPVぽいし、そしたら切っちゃいそうだし。だしだしだしだし
全部あたってたよ。ちっくしょーーーい!!!
でもNEOワカメヘアー(本人称)は悔しいくらいカワイかったです。泣
だからやっぱりいのおくんの髪型なんて取るにたりませんです。←溺愛ご免
しかも襟足短くてヘッドセットの後ろがギリギリでそんなトコに激モエ!
PV撮影中メイクさんに切ってもらったんだとか。
山ちゃん大ちゃんもハサミ入れたらしいよ。
個人撮りした後に切ったからPVの中にはいのおビフォーアフターが見れるらしいです。
おいしすぎるーーー!!!ガクッ

しまった!こんな時間!ってことでMCですー。
記憶はあやしい以外の何者でもないのですみませぬ。
02:56  |  コンサート

2012.01.07 (Sat)

ニュウイヤコン2012横浜初日ぜんたい

new year 2012


みなさま。あけましておめれとーです。
今年もイロイロお世話にならせてください。←頼る気しかない
ってことでヨコハマンに行ってきたよーーー!
日程少なかったから欲張って全部行っちゃったよーーー。
だけど疲れも取れず仕事してヘッドエイクとガンメンピクピクに悩まされてます。沈
だから明日は控えて2部だけにするある。

で、みなさんに重大なご報告が!!!
先生あのね。慧くんって存在したよ。
着ぐるみじゃなかったんだよ。←あたま・・・
いやあ十中八九、着ぐるみだと思ってたもんで(おい)人間としての存在をビシビシ感じて後ずさりました。
初日に後ろのチャック確認できる様な席だったので頭おかしくなってます。
今回はまんべんなく色んなトコロから観たので楽しかったです♪
じゃーすっごい久方ぶりにレポでも書いちゃうぜベイビー!←なぞのテンション
何にも自信ないので、お菓子片手に片手間でどうぞつづきへ。。。


しおママさんへ
お越しいただけて光栄です!
ほんとに不定期更新で、まだ覗きに来てくださる方がいるとは思ってもみませんでした。
いのおくんのイイとこ全部大納得で、大きく頷いてしまいました。
地に足が着いてる。まさに!!!
スキだと言われてイヤな人なんていないですよーーー。
ありがとうございます。
好き勝手なヤツですけど、よろしくお願いします。
また、よろしければ1度お会いしてみたいです。
ではでは、失礼致します。
03:31  |  コンサート
 | HOME | 
