2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.24 (Sat)

緊急!朝まで生ブログ!

えー本日の議題は伊野尾慧くんの前髪についてです。
♪たーたーたったったったー♪
田原さんの入りがこんなだったかはサッパリ覚えてませんが、とりあえず超絶カッコよくなかった!?
ぷしゅーーーーーー!!!←噴火
ってことで朝まで議論する必要はもはや無いのですが、なんしかしゃべりたい。えへっ

ご推察のとおり、Mステスーパーライブのお話です。
わたくし、このまえ風邪をひいてからノドお亡くなり継続中。
ってことで階段から下りてきたビックリ男前な慧くん観て、叫べど、スナックのママ以下のカスレ度なので、3回くらい聞き直されました。
しかも叫んでた言葉が『前髪ちがう!』と『めっちゃカッコイイ』なんだけどね。照←聞き直し損
あーツライ。かっこよすぎてツライ。

そもそも私はずっと慧くんのオデコはリスペクトしてきたわけで!←急に
あんなにツルっとキレイなお肌のオデコ見たことないもん!
わたしだってあんなキレイだったら毎日オデコ出して歩いてるっちゅーねん。←なぜかキレる
でもちょっと広いからって気にしてるのかを気にしたりヤキモキしてきたわけですよ。
かたくなに見せない様な感じだったし~。
でも今ココロから言いたい。デコ出し神!!!

いのおくんの生まれ持ったモノに必要のないモノなんて1つもない。←本気
パンドラの箱を開けた時に箱に残ったものは実は、いのおくんなんじゃ?って思い始めてます。←絶対ちがうから
センターやや左よりでスっと凛々しく分けられたその前髪に吹く風にさえ嫉妬。←どっかで聞いた
ひくくらいカッコよかった。泣←ひくな

本当に朝を迎えそうなので、前髪談義は終了しまして。
衣装の白がハンパなくみんな似合うよね~。
お姉さん(アナウンサー)が『よろしくお願いします』って言ったときJUMPくんだけがお辞儀してましたね。
かわいーーー礼儀ただしーーー。
その時いのおさんフラフラしてたけど(小声)笑
ガガ先輩が最後に現れた時、身を乗り出して見てるのもかわいかった。

で、本題のおーばーは最高でしたね!
やっぱ生だよね。
あの緊張感がないとやっぱあのクオリティは出てこないと思う。
新しいフリがカッコよかったし、カンペキだった!
全員が効果となって表れてるっていう、これぞJUMPって感じ。
本当はおーばーっていう選曲はイヤなんだけど、純粋に最高でした。

当分いのおくん前髪切らずに、タダの男前な人として生きてくれないかなぁ。
生で観れたら変身しちゃいそう。ミドリっぽい何かに。←何だよ
全力で夢に出てきて欲しいので今から精神統一に入らせていただきます。
チャルジャヨ~~~☆
04:40  |  テレビ

2011.12.14 (Wed)

カンサイーネ

最近なんのカテゴリーにもハマらない日記ばっかこしらえてます。
あい。にきです。
暖房をつけたまま寝ていたらノドーヌがお亡くなりに・・・。
うっうっうっ。

冬になると弱気になりますよね~。
なのに当落きいたら大阪1つも取れなかったにょ。
おいおい。わたしの住む街から1番近いんですぞ?
神に見放されました。。。ズーーーン←壮大
なんか、お前なんか来なくていーやい!って言われてる気分になってきて悲しい。

『チケットをお取りすることができませんでした』がコダマしているんですが。。。
どーせなら、もっと楽しくなる様なファンキーなフレーズに変えておくれよ。
『チケット取れなかったけど、いーの?』みたいな。
いやダメだな、完全にノリツッコミして余計腹立つパターンだった。
でも、いのおさんリアルボイスなら許すな。←上から
っていうか全力でオッケイって言うな。←言うんかい

ちっとも元気が出ないので『仲良し3人組です♪』を観てから寝ようかと思います。←いらなすぎる報告
あと、パパスマーフをモフモフしてから寝ようかと思います(ヒゲがキモチよい)。
だけども横浜はお友達のおかげで入れそうなので、感謝しながら寝ようかと思います。←反省
おやすみっしゅ!
02:04  |  ひとりごつ
 | HOME | 
