2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.21 (Thu)

イケメン中毒

どーもどーも台風一家(わざと)のこちら近畿地方からお送りしまーす!
このメンドクサガリーヌな私が、午後の豪雨とやらに備えて傘を持っていったのに1ミリも降りませんでした。がっでーむ!!!
いまごろ関東は大変なことになっているのかな?
みなさんお気をつけて。無事を祈ってます。

最近のもっぱらの悩みと言えば、スマーフの前売券を買うか買わないかということです。←好きにしろ
前売特典のスマーフ人形が絶対ほしいんですが、わたくしタダで映画観れちゃう環境なので前売券いらないんだよな。ぐるぐる。って感じ。
無くなりそうになったら買おーかな。ぐるぐる。
そんで、やまちいが載ってるチラシ最近来たのかと思ってたら、開封日指定で結構前に届いていたらすぃ。
じゃー結構前から新曲決まってたんじゃーーーんって思った。
だからどーなんだ。そらそうだろ。ということですが。笑
ちなみに予告編はめっちゃかわいかった!
スマーフと2人の声がすごく合ってる~。
ほんと十二分だしてきますな。←誰
デジタル予告なので、デジタル上映の映画にしか付かないと思います。
妥当なのは最近始まった3D映画ってとこだけど劇場のきまぐれで付いてないことも多いかも。
電話して付けてもらいましょう。ニヤリ。←劇場泣かせ

そんでそんな話したかったんじゃなかったやーい!
ってことで最近、寝ても覚めてもイケメンですねのことしか考えてません。
そもそも少女マンガ脳(なんだそれ)な私は、あんな色んなマンガのおいしいトコどりを楽しまないわけがない!
しかも世界のイケメン代表ヒッカが出てるんですよ!?←知ってるわ
おもしろいーーー。おもしろすぎるーーー。
そうだ!少女マンガを読もう!と思ってしまいました。←そっち?

どー考えても光くんがピカイチと思ってしまうJUMP担なもので
当然、勇気さんにフォーリンラヴするつもり満々だったのですが・・・
やられてしまいました。
否。やられずにはいられませんでした。
7.15藤城柊の変
ってことでズルイです!ひんじょーにズルイです!
だってあんなにピンチにあんなにカインドなんてそりゃラヴでしょう。←ルー・・・
もー勘弁してーーーって絶叫INマイマインド。
どこまで行ってもベタな自分に若干かなしくなりました。とさ。
頭ポンポンとかよりピンチにさりげなく助けてくれるってとこがポイントですよねー。
あっ。聞いてないですよねー。テヘッ。
あーーー。金曜日が待てない。
そして最終的に廉様に移行していく気がヒシヒシとします。笑
ドンマイじぶん!

そーいやテレビライフのいのおさんおキレイでした。←付け足し気味
お母様との納豆ライフがおもしろかったです。シュール。笑
もう何が書きたかったのか分からんくなったのでやっぱり寝ます。
いい夢みろよ!あばよ!←大丈夫か・・・
スポンサーサイト
01:48  |  美男ですね

2011.07.13 (Wed)

おいらのカワイイあのこ

きょんばんは!
まいにち暑いですねーアッチッチ。
イケメンですね。だけが日々の楽しみのニキさんっす。
光くんの雑誌どんなけ買うんだってくらい買い漁ってます。
金髪(実は黒髪も可)×八乙女光=最強
大々的に公式打ち出しといて何ですが、これもひとつの逃避な気がする。
やっぱりJUMP全員の見ると10だろうが9だろうが9.5だろうがハートがピキッとなっちゃってツライ。
どー見ても最高傑作なのに、あれ以来おーばーのDVDも見てない。
でも泣かなくなったってことが1番ツライかも。
私のポンコツ脳がどんどん忘れようとしてるってことです。
断固対決の姿勢だけどねー!だ!←お子ちゃま

そうこうしてたら慧くんのじゃんぺいぱの日になってました。
日曜日に更新されず、あやつ忙しくて忘れておるな。と思ってたのですが。←前科のせい
しかも光さん忙しくて怒ってくれないから何日のびるやら。と思ってたのですが。
月曜日に更新されてた内容はODOROKI!
実は今回のことがあってから、内くんについてかなり話したりしてまして。
その時のおおくらさんやにしきどさんのメッセージの話を聞いたりしてまして。
その前知識なかったらわかってなかったかも。
ボンクラ脳なんで上から読めなくて中々気付かなかったんだけど。笑

あれ作るの何時間かかったんだろう。
元々、文章書くの苦手だって言ってるのに。
学校もテスト前で忙しいだろうに。
本人には直接伝えてるだろうから、私には読んでる人への意志表示な気がした。
大丈夫だから心配すんなって言われてる気がした。
自分のいい風に解釈してるだけかもしんないけど。笑
慧くんが言うと大丈夫な気がする。
だから色々あった不安がパーッと消えた。
いのおさん。ありがとう。

そんなこんなで泣いてたら(結局泣いてる)少クラの司会がいのありゆとだと!?
あの司会。正直一生(おいっ)まわってこないと思ってました。
真剣うれしい!真剣うれしい!真剣うれしい!←はいはい
そんで行かれた方の話聞いてるとすごくよかったそうな。
いのおさんがんばっておられたそうな。

伊野尾慧って見くびってると痛い目合いますよね。
やっぱりやる男だし、頼もしいし、誇らしいし、カッコイイし。←最後
つい先日“神に1番祝福された子”発言しましたが撤回します。
神の子だわ!←しんで
だって一生ついていきたいもん!
軽々しく一生とか言いたくないけど、軽々しくないから許して。
今日も空が青いのはキミがいるから☆うふふふ~←完全にイった
あしたもがんばって生きます。←重っ
02:52  |  JUMPaper
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。