2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.29 (Wed)

NEW WORLD

おはよーございまする。
昨日はかなり動揺の1日で、嘘っぽすぎる現実に面白くなったり、急に泣けてきたり。
完全にイっちゃってる人でしたわたし。ハイ。

どっこい夕方?くらいにはドーム念押しメールきてびっくらこん。
スポーツ新聞あてになんねー。ってわかってた事ボヤいちゃった。笑
そんな新聞でみたけど、サマリーの倍率3倍とな!?
なむあみなむあみ。
イロイロと不安です。

昨日の自分の記事読んだら擁護派すぎて心配になったんですが(笑)ちょっと補足すると。
わたしは龍ちゃんのやったことは愚かだと思ってます。
芸能人として捉えた場合によるけど。
でも人間だから完璧な人はいないし、誰でも間違いは犯すと思っています。
例えば、嘘をついたり、陰口を言ったり、好きな子バラしちゃったり。←最後
稚拙ですが、人を傷つけているという意味で、私の中では過ちで罪だと思います。
そしてそれを許せない大人ではいたくないのです。
処分は当然だし、反省は必須ですが、彼を待っています。

ただ、あれを出版するだけのメリットがわかりません。
たいした収益にも繋がるとは思えないですし、それだけ訴えないといけない罪だとも思えません。
思想の問題や、裏のわだかまりや、つまんない好奇心のために、ヒト1人の人生って掻き荒らされていい物なんでしょうか?
国家権力にも相当すると言われているメディアがやるにしては、あまりにも弱いものイジメな気がしてならないのです。
ってやっぱり擁護派ですね。笑

こんなこと書いて牢屋入れられたらどうしようかヒヤヒヤし始めました。
やっぱり1意見にすぎないんでどーか気を悪くされた方はそのまま端末を閉じて下さい。
すみません。
いのひか(ウチワ)が笑ってるからだいじょーぶさ~。←おい

ではまた当分雲隠れするかもですがさよーならー。
13:32  |  ひとりごつ

2011.06.28 (Tue)

えー皆様ごぞんじの通り、龍ちゃんが喫煙写真流出ということで無期限謹慎処分となりました。
ドーム公演も中止になる見込みとのことです。

わたしは写真を見せていただくまで超疑ってました。
じゃんぷには根拠ないウワサ多すぎるから。
それがいかに習慣的なものなのか興味本位なのかなんて本当にどうでもよいです。
興味がないということではなくて、それによって何も変わらないから。
私の中の龍太郎はいつも同じ龍太郎だから。
昨日は判決の時が怖すぎて朝方まで寝れなかったんですが、決まってしまいました。
そしてじゃんぷは9人で活動をするらしい。
9ってなに?そんな数字知りませんけど?っていう気分。
忌まわしくて憎憎しい『きゅう』。
勘弁してほしい。
心が全く状況を呑み込めません。
頭では何回も反芻したけど。
OVERが予知歌の様に聴こえる。

私なんかが言わなくてもきっとそうなんだろうけど、言わせてください。
お願いだからみんな龍ちゃんを守ってあげてください。
そして10を目指して歩いていこう。
どんな手助けでもするし、ずっと支えていくから。
みんながまた笑えますように。

法律を軽視するわけではないですが、今回のことに全くの意味が見出せません。
1人の普遍的な少年の人生を揺すぶるだけの理由なんてこの世に存在するのだろうか?
その対価はどんなものなのか私にはわかりません。
1人のつまんないジャニヲタの戯言ですので聞き流して下さい。
ただどうしても吐き出さずにはいられませんでした。
へいせいじゃんぷふぉーえばー!
11:08  |  ひとりごつ

2011.06.22 (Wed)

はっぴはっぴけいくん

21st
はっぴはっぴはっぴばーすでいけいくん


21st party  21st cake


今年は時間なっすぃんぐのため、ゆっちさん達とプレお祝いしたケイクでゴメン候。
ご調達はもちろんゆっち様です。
いっつもごめんなさい。そしてありがとう。
今回はチョコに写真プリントなのでホンワカしました。笑←前回は劇画タッチ


えーゴホンゴホン。
ところで改めまして。。。
いのおけいさまお誕生日あめござぁーーーっす!!!
もう1年経つんですね。1年も・・・。←悲しくなる
21歳だよ。もう立派な成人だよ。
私はやっぱり今でもあなたに支えられておりんす
何がどうで何がどうかわかんないけど(ほんとにな)これでイイと思って生きております。
だから精一杯にありがとう!!!

21歳けいくんは何をするんだろう??
今日まいこんだTV出演みたいに色んなことできる歳になるといいね
わたしはどこからだって見守ってます。
1番の望みはなんと!ソロ曲!だったりする。笑
光くんも言ってたみたいにガチエロのソロ聴きたいなーーー。
観たいなーーー。
絶対カッコイイしーーー。

ってなぜか私の希望言うコーナーになってますけど。
この1年も体調崩さないようにがんばってください
結構いっつも心配なんよ。←いのおナマリ
元気でゴハンの話してるハッピーな慧くんでいれますように

輝きつづけてねマイヒーロー!!!←カバ最強説
00:00  |  アニバ
 | HOME | 
