2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.26 (Thu)

生きています。

過去最長?そんなこともないか。ってくらい放置してしまってました。
お返事なぞなぞ超ウルトラスーパー遅くってすみません。
なんか真剣に将来みつめよう週間に入ったらまじで忙しくてやばいっす。
そーこーしてたら友達の子ども産まれてるし、友達が子どもできて結婚するし、で。
あたまのなかメリーゴーランド状態。←いみふ
かんぺきにオールドミスへの道を歩んでいるヲタク1匹。
それでも今へいせいじゃんぷを諦めるくらいなら結婚諦める!
って高らかに宣言してしまった。。。オーマイガッ。爆←壊

はいはい。
ところでいのおくんはカワイイ。←唐突すぎる
めっさんこカワイイ。
きのー我が家にてエエ歳して友達の誕生日会をしてまして。
しかも誕生日会のくせに流しそうめんっていうチョイス。笑
久しぶりにそうめんをタラフク食べました。
ってそんなことはいいのですが、私のコレクション見ようのタイムになる。
写真みてあーだこーだこのいのおくんはそーだそーだって言ってたら気付いた。
あたしめっちゃいのおくん好きだ。爆
いま全国からなんじゃそりゃ!っていうツッコミの声が聴こえたけど気にしなーーーい。←コロス

いやぁ。正しくは興味のない人にいのおくん(だけに留まらずジャンプ)の良さを説くのが好きみたい。
そんでシラーって空気を作って、何でわからんのー!ムキー!ってヤキモキするのが好きみたい。
ほんと意味わからんけど好きみたい。笑
ってことでその後もずっと写真を見てはニタついてます。
2007年の慧くんとか優しすぎて(表情が)目が溶けそうです。
超ムダ話でしたとさ。
いのおくん赤ブチメガネの女子が好きってことになってるけど、全国的に赤ブチメガネが品薄になったらどーしようかと心配でたまりません。←いのばか

拍手コメントのお返事もぐっさぐさ遅くなってしまいすみません。
今さらですが追記の方へお願いします。




不精ものをお許しください。
ランキング参加ちゅー!
ぽっちりしてもらえるとウィンク届けます。
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
03:06  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.08.16 (Mon)

ハタチなあの人

再び参上in東京。
またまたお店も開いてない時間に放り出され、泣きながら流浪してました。←うそ
ここ数日がめまぐるしすぎてハナコもやっと昨日買った次第です。泣
っていうかカッコイッッッ!卒倒
みんなキメすぎだろ~。
しかもナゾのお坊ちゃんルック。
7はもっと爽やか衣装じゃなかったっけ?笑
まぁわたしはお坊ちゃん好きだけどね♪←どっちだよ

いのおくんはパーマの上にポイってキャスケットかぶってて、むしろ乗ってるくらいの勢いです。笑
まぁカワイイよね。ふふ
そして薮さまが知らぬ間にビールに目覚めていようとは!!!
ショックです。
正直やってられんくらいショックです。おーいおいおい
着実に大人の階段のぼってるーーー!!!泣
君はまだシンデレラさ。←言いたかっただけ
ビール界の先輩(何だそれ)として一言。
飲んでものまれるな☆←誰でも言える

やぶくん覚醒問題をズルズルひきづりながら、会報でも。
そーそー、今回表紙でいのひかが4の指してて、いやいやフォーピースなんてないだろ!ってツッコんでハッとしました。
前のスリーピースは会報3号って意味だったのね!?蒼白
マジで自分の時代錯誤感ったら引く。。。
自分がんばっ☆←•••

今回は写真がステキサワヤカな感じで良い!
またまた私服なのかな~?
それっぽい人が何名かいらっしゃるので。
しかし何と言っても、いのおさんのハタチロングインタビュー!
いのおくんっぽいな。と思いました。
別にセキララでもなく、無駄に熱いわけでもなく、淡々と、でもしっかり踏み締めて話してる感じ。
慧くんは今を生きてるな。と思いました。
やっぱり想像以上に学校は大変そうですね。
それを出さないのもいのお流男気なんだろうな。
うーーーんラヴ。
あたしもがんばってサマリー観よっと!←がんばって働けよ

では旅立ってきます。
アディオスアミーゴ!
今ケイタイの予測変換でアミーゴって打ったら鈴木亜美って出てきた!
恐るべきハイテク。
あーすみません関係ない話して。笑←孤独の後遺症
前の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
ケイタイでお返事が打てないので、帰ってからお返しします。
遅くなりますが、よければ読んでやってください。
すみません。




お越しくださってカンゲキです。
ランキング参加ちゅー!
ぽっちりしてもらうと会いに行きます!(ウソ。笑)
みんなの願いはきっと届くはず☆
ジャニーズブログランキング
08:30  |  会報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.10 (Tue)

はっぴーたんじょうびゆーとくん

サマリー絶賛上演中のなか、ついに来ましたねこの日!
ゆーとくん17歳おめでとう!!!
JCB方面から熱々の報告もいただいて、あたしが幸せ気分です♪←関係ない人

ゆーとくんの17年はどんなだったのかな?
最近、過去を悔やむ様な発言を目にするけど
その時はその時のゆーとくんの精一杯だったと思います。
だからあんまり悩まないでほしいな。

まっすぐすぎるぐらいまっすぐで、どーやったらそんな風にいつづけられるのか、腐ったオトナは羨望の眼差しです。
キラキラしすぎてて直視できぬ!笑
繊細で礼儀を大切にしてて、なのに子どもの様なココロを持ってるなんて今どき国宝級ですよ。
お母様よくぞ育ててくだすった!と言いたい。←きみ関係ないよね?
そしてグルメでオシャレな中島一家に興味津々です。
そんでそんでご両親は絶対、美男美女だと思う!うん。←なんの自信

ゆーとりんには男前って言葉が世界一似合うからもう捧げてしまいます。←勝手に
男前は今日から君のものだ☆
ドラム叩く姿はそろそろR15指定かけるべきだと思うけど。笑
やっぱ白シャツ希望だな~。ぽわわわ~ん

そーいえば昔の記事で、慧くんがゆーとに背抜かされたら立ち直れないって言ってたけど、おもっきし抜かしてますね。爆
昔から一緒にいた2人は兄弟みたいな感じなのかな~?
慧くんはゆーとくんにはとっても甘め。
これからもゴハンの食べ方とか注意してあげて下さい。笑

ゆーとくんが自分らしくいられるセブンチーンの歳になりますように☆
今日はよかったねーーー!!!
優しいあなたにはピッタリの1日だったと思います。
ゆっくりおやすみなさい☆

拍手コメントのお返事は追記へ。




今日のJCBはシアワセいろ~~~。
ランキング参加しております。
ぽっちりしてもらえるとイイ顔になります。笑
今日もステキなサマリーになりますように☆
ジャニーズブログランキング
23:11  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.08.09 (Mon)

SUMMARY2010 8/2

きのうは東京方面からステキディスクが届き優しさに感涙してました。
ほんとうにありがとうございまーーーす!←私信
それプラスちゃんと少クラ観たり。
JUMP登場するときの慧くんが笑いすぎてる。笑
そーいや最近、登場して挨拶するときのいのおくんがニワトリみたいでカワイイな~と思ってます。←おい。例え・・・
顔正面向いたまま首だけクイクイってする感じね。←聞いてない

さーて相変わらずいっこうに進みませんが2日の記録でも。
やはりおヒマでしたらつづきからどーぞ。
拍手コメントのお返事はコメント欄へ☆




たましいJCB方面に遠征ちゅう~~~。
ランキング参加しております。
ぽっちりしてもらえるとイイ顔になります。笑
今日もステキなサマリーになりますように☆
ジャニーズブログランキング
16:30  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.08.07 (Sat)

SUMMARY2010 8/1 2部

なんだかいっこうにレポの日にちが進んでおりません。笑
しかしマイペース日本代表としては仕方がない。←開き直り
ってことでちょこちょこお土産こさえていくとします。

ところできのー辺りから積もりに積もった雑誌の山の解体作業中なんですけど。
はい。いっこうに進みません。笑←そっちもかい
しかも3ヶ月分くらい溜まってるからミョージョー何冊でてくんねん!
みたいになってます。
しかしちゃんと読むといいこともある☆←もはや課題

やぶさまがオープニングでなぜ7番の背番号つけてるのか問題見事解決。
昔っから背番号7番つけてたからなんですね!
既出ネタかもしれないですが。
すっげスッキリした!すっげスッキリした!←相当らしい
あと、たかきさんのネックレスやぶくんがあげたヤツだとか。
最年長コンビカワイイ~。

そんなこんなでカワイイ~とか言ってたらまた次の3誌でてるし!
オーマイガッ。
デュエットはメガネにパジャマにシャツにと超よくばりんご(?)な感じ。
いのおくん白っ!萌っ!
ポテトはデヴィ夫人みたいな(完全にイメージ)イスに座ったいのおさん質問攻めにされるの図。
そんでウィンクアップの痛い経験No.1に答えてるのがめっちゃおもしろい!
いや他のコメントも全部おもしろいんだけどほんと久しぶりに声出して笑った。
あっウソです。←早っ
サマリーで爆笑してました。わたし。笑
ってことでいのおくんは本当に天才だなぁと思いましたとさ。←どーでもよすぎる報告

少クラ観るヒマもないので明日あたりがんばります。
では自分のためとしか言いようがないユルレポおヒマでしたらつづきからどうぞ。




たましいJCB方面に散歩ちゅう~~~。
ランキング参加しております。
ぽっちりしてもらえるとちょっとゲンキになります。
今日もステキなサマリーになりますように☆
ジャニーズブログランキング
04:55  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
