2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

暑すぎるんば!!

最近、暑すぎて疲れて寝て、暑すぎて起きます。
もーヤダ!むきーーーっ!!!
って思ってたら慧くんも同じらしく暑さも愛しくなった昨日。笑
ってことでいのおペイパーが更新されてたーーー!!!
カツンコン行って、昼からサマリーってこりゃ更新2日くらい(ひどい)遅れるな。
って勝手に思ってたんだけど早くてビックリ!←ハードル低い
なんか幸せです☆うっしっし

そーいやおとついのカツンコン。
鑑賞中の慧さまはメガニング(メガネing)だったらしくて朝から萌え萌え。
またまた教えてくれてありがとう!←私信
元々、メガネかけてたら大体の人好きになれるぐらいメガネフェチのわたくし。
なんなんだろ女子の浴衣ぐらいのパンチあるよね☆←きみだけね
それをいつもいつでもカッコイイ慧くんがかけるとか何ごと!?
マジde死ぬからヤメテ。。。←喜
見てもないのに死んだらハジサラシなので皆さんご内密に。
でも視力下がってるのか心配ですね~。
かと言って伊達でもいやだしな~。
あー複雑な乙女心。←言ってろ

ところでジャンペイパーにお話は戻りまして。
フライングしてると空飛べる気になってくるらしいです。

ってここまで書いて丸1日くらいほったらかしてました。笑
つまり昨日だとか今日だとかがグッダグダだけどお許したもれぇ。

話はまたまた戻ってそうそうフライングね!
そのキモチなかなかわかります。
でもみんな天使だからほんとは飛べるんだよね!?(キラッキラの目)←湧いてる

アルバムの看板をよく見かけるらしい慧くん。
ってことは君よく渋谷に行っているな。キラリン
でも都内はどこでもあんな感じなのかしら?
自分の看板見ながら歩くってどんな感じなんだろうか?
なんか恥ずかしっ。(写真集DVD風)←お前じゃない

あまりにサマリーの予定ビッシリだからテストずらしてもらったりしてるのかな?って思ってたけど、ちょいちょいあるみたいですね。
そして難しいんだね。
あたしが理系ならば飛んで行って教えるのに!←色んな意味でムリです
でもこっそり努力してこっそりイイ点とっちゃうんだろうな~。
慧くんはそんな人だと信じてます。

最後はウワサのケータリングのっけてくれてた!
サラダとーカレーとー、白いのと茶色いのは何!?
そして隅に福神漬け!
福神漬け食べれる。と。メモメモ。←それいる?
しかしみんなよくカレー食べてるよねぇ。
コンサートの時もよく聞く気がする。

ではわたしも飲み会にフライアウェイしてきますすすす~♪←次元・・・
ばいちゃ!




暑い中ご足労ありがたし!
今日はみんなでカレーを食べよう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
18:12  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.07.26 (Mon)

タフすぎるヘイ!セイ!

どーもどーも。
25日のカツンコンに行ってた同志(おおげさ)からメールをもらいドラッグストアにて絶叫。←どこいるんだよ
どーやらJUMPくん10人揃ってカツンコンに来たらしいです。
なんなんだよーーー。
東京ドームシティって天国なの!?←ちがいます

しかしサマリー後にコンサート鑑賞ってゲンキ。。。
めちゃ近だから行かぬ手はないって感じだけど☆
どーやらヘイ!セイ!っこには体力の心配は無用なのかもしれん。
そしてMCでは紹介してもらったらしいです。
同志は近々詳細をアップしてくれるみたいなのでそれを待つとします♪←プレッシャー。笑
そしたらみなさまにもご紹介を。

慧くんは茶色Tシャツにジーンズに赤いスニーカーを履いていたそうな。
あーーー服装聞くだけで幸せってあたしそーとーイってると思う。笑
Tシャツが茶色なトコとかに激萌えだし。←なんで?
やっぱりジーンズ好きなんだね。って感じだし。
さし色的に赤のスニーカーってオシャレかわいすぎるし。
ってことで服装を妄想してモンモンとしながら寝ます。←きもちわるっ!

日々あたまおかしくなっていってる~。RURURU~♪←しあわせそう
つづきは拍手コメントおへんじ~。JIJIJI~♪←あそぶなっ




来てくださる方に足向けて寝れません!
あしたもあさってもみんな元気でありますように☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
04:39  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.07.25 (Sun)

SUMMARY2010初日その3

体調不良(ただのお腹イタ)に見舞われ、またまたサボってました。
すっかりサマリーにココロを奪われたヲバカは行く日を増やそうと悪だくみ中。ウシシ
だからちょっと忙しい。。。
ハハにもただのおっかけ認定をうけ、もう思い残すことはございません。←元々ないだろ
否定されたら『生でへいせいじゃんぷ観てからいいやがれい』って言ってやろうと、ファイティングポーズで軽くステップまで踏んでたのに、あっさり『楽しそうでいいねぇ』って言われました。
母さん。あなたの方が心配です。笑

まぁ、こんなほのぼのした家族団らん(?)はさておき。
ハナコを立ち読んできました。←コラッ
1人1ページずつあってビックリ!
写真もみんなカッコイイし、テキストもよかった~。
メンバーからメンバーへのサマリーメッセージにちょっとジーンときました。
次がBESTなんだったら7編も買うべきか悩んでます。むむむーーー。
って言って明日あたり買ってるんだろうな~。あはは

では今さら全くの需要はないでしょうが、ただただ終わらせたい。
っていうのと、ただただ冥土の土産にしたいということで書き終わらせます!
ではつづきから初日レポを。
気が向いたら読んでください。笑
拍手コメントお返事はコメント欄へ☆




きてくださってありがとうございます!
暑さになんて負けないぜ!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
04:26  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.07.22 (Thu)

SUMMARY2010初日その2

わーいわーい。←意味無くハイテンション
今日も1日サマリーについて考えていただけのヒマ人でござる。
どーやら聞いた話によると今日は取材陣が来ていたらしいですね。
早速ロクガロクガ。
あとは、ゆーまくんがゲストだったとか。
初めの方に殺陣が追加されていただとか。
大ちゃんonドラゴンだったとか。
変更点ありすぎ!!!
みたすぎ!!!
ってオモチャ買ってもらえない子みたいにゴロゴロしてました。
なんか薮くんのナゾカケみたいだけど。笑
お教えくださった方々ありがとうございます!!!
あと、いのおくんがタイコのバチを落として大ちゃんに相談?していたそうな。
なんか想像するだけでちょっとイイ光景。
うまく言えないけどなんか良い。

これから毎日たっくさんの人がそーやってJCBホールにタマシイ放し飼いにするんでしょうね~。
それってスゴイことだなぁなんて思ったり。思わなかったり。
と見せかけて思ったり。←ややこしい
とりあえずケガだけはない様にセレブな(ウソ。笑)港町から祈ってます。
ってことでレポのつづきを。
記憶がどんどん怪しくなってますがよければつづきはこちらからどーぞ☆

遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事はこちらのコメント欄の方に。




きてくださってありがとうございます!
暑さになんて負けないぜ!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
02:15  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.07.21 (Wed)

SUMMARY2010初日

もうダメ。。。
ただいまサマリー中毒発症ちゅーーー。
めちゃめちゃ楽しかった!
毎日あそこにいたい。
水はく係とかで雇ってくれないかなぁ~。←そんな係ありません
ウォーターガール的な。笑←英語にしただけ
とりあえず浮かれ気分のわたしがカメラ小僧になった写真たちでもどーぞ☆

最初にたくさんの旗でお出迎えされました。
summary2010 flag

これがウワサのJCBホールくん。
jcbhall

そして中に入ると。。。夢の国。うっとり
summary2010 entrance summary2010 entrance2
映りこんでしまった浴衣ガールがとても良い華やぎを出してくれています。
後ろ姿だからギリギリセーフですよね!?
今さらですがごめんさい。

テキパキしたお兄さんから3Dメガネをゲット。
summary2010 3d

調子のってはりつけすぎました。笑
でもまっいっか♪
ではご興味があればつづきから私の超個人的サマリー初日レポでもどうぞ。粛々




きてくださってありがとうございます!
暑さになんて負けないぜ!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
07:14  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
