2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.29 (Sat)

七夕

こんばんは~
最近フシギなのは、なんでいのおくんの愛情表現はあんなにストレートなんだろうということです。
きっとそーやって愛されて育ったんだろうな。
あまのジャックでスカートめくりしちゃうタイプのヲ女はとっても羨ましかったりします。
そういう堂々と本来の自分でいられる慧くんがステキすぎる
なんだかバースデイブックを作るにあたり色々考えてたら妙にセンチメンタルになってる次第です。

そんなトコロに友達の記事読んでたら、生まれ変わったらって話が書いてあってうっかり号泣しました
どんなけおセンチなの自分。笑
あたしも娘がいいよーーー!!!←私信

で、最近なにやってたかっていうとお酒飲むぐらいしかしてなかったんですが。←終わってる
知らない間にアルバムの発売が7/7に決まっているではないかーーーい!!!
なんてステキなの。七夕じゃん。泣←そーとー心やられてる
七夕さいこーーー!!!←cf怪物たろう
だって七夕って、浮ついた夏の唯一のロマンティックな日ですよ!←語弊
Hey!Say!JUMPさいこーーー!!!←落ち着け
そうそう。りおんちゃんありがとう←私信

そしてスクリームしてる私をよそにMステの出演まで決まってますやーーーん!!!
あ~もうムリ。なんかほんと幸せ。
っていうか正直Mステ出るだけでこんなにうれしい私達(勝手に巻き込む)は普段どんなけ虐げられてるんだ。って思ったらおもしろくなってきた。笑

もう泣いて頭いたいし、もしかしたら2日酔いかもしれんけど。
バースデイブックできて達成感でイッパイだし。
慧くんについて考えすぎて胸いっぱいだし。
慧くんのハタチの儀が楽しみすぎるし。
たなばただし。←いみふ
あたし満たされてます!←聞いてない
何にもない期間も大切だなと思ったわけですね。
ただいま充電中なり

拍手コメントのお返事はつづきへ☆




拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
00:46  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.24 (Mon)

ひかるちゃん小話

ただいま慧くんのお誕生日ブックを制作中。
お誘いくださったみなさまありがとーございます!←私信
美大生かってくらいの色画用紙を仕入れせっせと切り貼り
目がショボショボするよ~。←弱い
でも楽しくなっちゃって晩ゴハン食べるのも忘れちゃいました
こんな仕事あったらいいな。って真剣に思った。←無いです

ってことでぽぽろの感想でも書こうと思ってたんだけど。
ひかるさんのジャンペイパーがホンワカしすぎててつい書きたくなった。
わたしはどーやら光くんの文章が好きらしい←ムダなお知らせ
コメントとかもいっつも光くんのにカンドーしてたりします。
まぁでもいのおくんはいのおくんでブキッチョさんな感じがたまらんのですが。←へぇ・・・

ところでほんとに暑くなったり寒くなったりどーにかしてほしい。
どーにかして!慧くん!←頼みゃあいいと思ってる
ひかるんご一行はロケで南の方へ行ったご様子。
飛行機が『怖い恐い』ってのと『恐い怖い』ってので交代ばんこになってるのがおシャレ。
さすがひかるん。文字の魔術師と呼んでさしあげよう←どっかで聞いたし止めて

タクシーでの運転手さんとの心理戦がわかりすぎて困ります。
わたしもメリットのない時の社交性の低さがハンパないので。←え?ちがう?笑
迫られないと発揮できないとでも言いましょうか。
まぁもう社交性の話はよいですな。←自己完結
その運転手さんすごくステキな人だったと思うんですよね~。
だって光くんを魅了しちゃうくらいだし
しかしつくづく年配キラーだな。と思いました。笑

あとは、大ちゃんにピアノのススメ
いのお先生のところに弟子入りしたいみたい。
そんなんあたしも誘ってよーーー!ってのは置いといて。←自重
そこで思ったんだけどいのおくんは一体どこまで弾けるんだろうか?
一回クラシックを弾くのを聞いてみたいな~。
わたしはショパンとかリストが好きだよ!←わかりやすすぎるアピール
しかしピアノの先生っていいなぐふふ←やっぱり戻る
まず至近距離だし、たぶんマツゲとか見えちゃうし。てか見ちゃうし。
そんであわよくば偶然を装い手とか触っちゃったりしたりして。にやにや←もはやただのセクハラ

ということで全く光くん関係なくなりしゅーりょー。笑←おい待て
あした晴れますように
つづきは拍手コメントお返事☆




たくさんの拍手とコメントに元気をもらってます!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
04:22  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.05.21 (Fri)

2010TENコン京セラドーム@大阪MC

今日はお休みだったので新妻(友人)と雨の中のジャニショへランデヴー。
新妻で妊婦でノンジャニな彼女を連れて行くのは、なんだか罪悪感。笑
でも男前は胎教にいいはず!という共通の見解のもと楽しんできました♪←怪しい見解
で、すっかり妊婦ほったらかしで思いっきり選ぶ。←おい
京セラ時に身動きとれず断念した恨みを発揮してやったぜ!

グッズのオフショットは混合の写真が充実すぎる!
どの組み合わせもカワイすぎて全部買いそうになった。汗←お金ないでしょ?
キャイキャイしてる大ちゃんと慧くんがキャワすぎて瀕死です。。。
いのーさんの手が有岡さんの手をーーー!!!←何だよ
帰ってから何ターンもし癒されているのでした。←ヒマか

ってことで京セラのMCを。
なんとなくですがどーぞ☆
拍手コメントのお返事はコメント欄にございまする。




いっぱいの拍手に日々感謝してます!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
00:17  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.05.19 (Wed)

2010TENコン京セラドーム@大阪ぜんたい

こんにちわー!
ドーム後ビール片手にワイワイし、次の日仕事で死んでました。
お昼間にはオフ会にも参加させていただいて楽しかったです♪
お会いできた方々ありがとうございました。
みなさんパワフルでおもしろくって最高☆笑
夜にお付き合いくださった方もどーもです。
またよろしくっす!

ところで京セラはBESTコーナーとかの順番がちがってドーム仕様なんだと思ってたら
いのおペイパーによると不慮のできごとだったみたいで。
スクールデイズもダサメガネかけてなかったし、スリルの衣装もちがってシクシク。
チケット代の3250円(細かっ)くらいはあのメガネに払ってるのに!←払いすぎ
メガネ入った衣装ケースを忘れたのでしょうか?
スタッフ全員正座じゃ!←傍若無人
まぁコンサートは生モノですから仕方ないですね。←大人ぶる

で、いのーさんシレっとJUMPaper1日遅れてましたね。笑
あたしもコンサートで存在忘れてたけど。
慧くんはコンサートの話ともーすぐハタチってお話をしてた。
もうハタチ・・・。
なんだか切ない。。。←ピーターパンシンドローム
でもおめでたすぎるから今年もケーキを焼いちゃうぜ!
誰かいっしょに食べてください。笑

ってことで今さらですがまずセトリから。
よろしければつづきへ☆




拍手とコメントくださる方々ありがとうございます!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
00:07  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.05.16 (Sun)

2010TENコン横浜5日MCつづき

怪物くん→ガリレオ→少クラ。って観てたらこんな時間に。泣
あした朝からハードなのに起きれるかしらん。
少クラは今回JUMP控えめで悲しいけどちょっと安心した。
やっぱりJr.さんたちのための番組だから他の人の出番が減るのはね。と思って。
それでもキラキラ度がハンパないJUMPくんたちには言うことナシ☆←デレデレ
大ちゃんの『あいらぶゆー』はなんか重みがあってイイですね~。

そして何よりガリレオでのタリエさんの衝撃発言!←大げさ
何やら有岡くんがタリエさんが来るまでエレベーター開けたまま待っててくれたらしい。
だから敵だけど有岡くんのジャマはしない。って。
WAO!!!ええ子や~~~。
やっぱりJUMPくんはみんなええ子や~~~。←うるさい
何だか妙に誇らしくて誰かに叫びたくなった。笑←関係ない人
『やっぱりええ子やったーーー!!!』って。←帰ってください

つまんないこと言ってないで横浜ラスト終わらせます。ハイ。
よければつづきから。
そして拍手コメントのお返事はコメント欄までお願いします☆




ご訪問ありがとうございます!!!
たくさんの拍手にうれしくって泣いてます。
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
02:14  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
