2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

学ランまつり

近頃めったにドラマを観ないのですが『怪物くん』だけ録画しておきました。
理由は昔ウチにマンガがあったっていう懐かしさから。笑
あんまり期待してなかったんだけどところがどっこい!
めっちゃおもしろい。
怪物くんカワイすぎる!やばいやばいやばいやばい。←別にやばくはない
ビミョーな小憎たらしい顔をする時がすき!
『働く→もらう→使う→食べる』キラリンってなった時の純粋さったら。。。
うっかりハハが『最近大野くんファンなの』みたいな衝撃発言まで飛び出し肝を冷やしたり。笑
だって一家にヲタク2匹はさすがに危険だと思う。。。
余計なジャニ知識は話すのを止めようと誓いました。

ところでテレビファンの写真いけてるぜーーー。
みたいなこと口走ってましたがポポロさんも全然負けてませんでした。
この場をお借りして謝ります。すまん!←謝る気・・・
あたし何を隠そう生粋(←?)の学ラン好きでして。。。
ブレザーなんてこの世から即刻燃やしてしまえ!ってくらいです。←完全に言いすぎ

そんなわけでどの写真もまぶしすぎるーーー。
というかこんな人らがいる学校死ぬーーー。
呼吸するのもはばかられるんですけど。泣←THE陰キャラ
最初のページの慧くんは学ランとか全く関係なくカッコイっ!
なんだか超オトコっぽい。
龍ちゃんはマンガか!ってくらいカワイイです。
ケイトさんはお色気注意報だしとく!鎖骨禁止令と!←だまれ

で、やっぱり7はめっちゃ学ランお似合いです。
まぁ紛れもなくリアル学生さんだもんね~。
ただ、全然よゆうにイケると思ってたBESTさんたちにまさかの違和感が。笑
まちがいなくパーマと茶髪のせいだなぁ。
もうお兄さんたちはお兄さんなんだなと思いました。しくしく←意味不明

正直りゅうたろくんが1番カワイイ!さすが現役中学生!
学ランの限界を感じました。しくしく←2回目
いのやぶのカットはあんまりいらない気も。。。
だってどー見ても学内デート・・・←慎め
やまゆとのカンニング顔のヤツがかなりカワイくて好き。

7の対談は女子がカーディガンの袖キュってやるのがイイ。って話に
山『あ~それいい』
龍『最高』
って言ってるのがリアルでおもしろい。笑
昔聞いたことあるような会話で遠い青春蘇りました。
うーん。青いってすばらしい!

BESTの方は~。光くんと慧くんのランドセルが紺色だったことが発覚!
超今さらだし何の役にも立たないのにテンション上がるのは何でなんでしょう?←聞くな
あっ。好きな人の卒業アルバム見たくなるキモチか!←なんかちょっとちがう
とりあえず紺ってオサレ!
すごいじゃん!転校生みたい!ってテンションあがる有岡くんに1票。

好きな子の書いた『し』の字に引いて好きじゃなくなった薮くん。
しかも丸いトコが四角かったからって!爆
びっくりするぐらいおもしろいんですけど!
『それに引く薮に引くんだけど』っていういのおさまの的確なお言葉。
この後の女子のくだりはもう小学生の会話でしかないから割愛。笑

授業中は先生の話を聞いてノートとらなかったって話は前もしてたけど。
けどもけどもいのーさん!
まさかカワイイ女子にノート借りてようとは!爆
むしろそっち本命でしょ。笑
カワイイ女子と認定された過去の女子がうらやましい。←早口言葉か
いのーくんにもフツウの感覚があってうれしくなりました♪
真剣に最近やぶくんとデキてると思ってたんで。。。ごにょごにょ←慎め2

テレビライフの大ちゃんもスナック菓子片手に遊びに行ったって言ってたし。
へいせいじゃんぷって本当にカワイイですね~。
体の70%はカワイさでできてるんじゃ?なんて考えながら寝ます。←何のために
へいせいじゃんぷのフシギ~~~zzz

続きに拍手お返事です♪




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
04:35  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.04.27 (Tue)

てれびふぁん

どうもどうもごぶさたしておりやす。
最近、仕事が忙しいにも関らずついつい飲みに行ってしまいこの感じ。
それもこれも名古屋に行けなかったせいだぁー!←責任のがれ
仕事中も『なぜ私はいま名古屋にいないんだろう』って悶々としておりました。
あーもうムリ。横浜まで待てまへん

そんな私の癒しは後半2誌とテレビファンです。
テレビファンの充実っぷりはスゴイ!
このボリュームで何と330円!←そこ?
コストパフォーマンスが良すぎます←まぁテレビ雑誌だからな
ってことで即お買い上げ~。
アイドル雑誌も他のページいらないから安くしてくんないかなぁ←平成一直線

テレビ誌だからってなめちゃいけませんよ!そこの奥さん!←だまれ
写真も良い!ハイクオリティ
正直今回のみょうじょうぽぽろよりイイ気が・・・。
いのおさまはその美しすぎるお手が大写しになっておられます。
ツメの面積が細長くてそこがまた美しい。
手の血管が浮いてて超カッコイイし剥製にしてずっと見てたい。。。
いっそいのおくん全部剥製にして愛でたい。←やばっ
いかんいかん。殺人鬼的な発想になっておりましたあっぶね←手遅れ

3週間メンバーと2人で暮らすなら、ひかるんなんですって。
『光かな、じゃあ』の“じゃあ”って何?笑
いのおさんはオーストラリアを横断したいらしい
ビックリするのが2人で暮らすって聞いて、私も海外をオープンカーで旅するみたいなイメージを持ってたこと!
以心伝心もふ
もういっそひかるんなんかやめてニキさんと行きませんか?ニタ←行かんわ

もちろんこーなってくると光くんは?って見たらいのおくんじゃん。
うもう。ひかるんったら
そいや彼氏(薮くん)は?(←おい)って見たらまたまたいのおくんじゃん。
うもう。やぶくんったら←何なの?
知念ちゃんも最近距離の縮まってきたいのおさんらしいし。
前々から思ってたけどいのおくんモテすぎじゃない!?
主にBESTに。
大ちゃんもやーまだーの次は慧くんだと思うんだよね~。←勝手な推測
やっぱり恐ろしくキュートなんだわうんうん←色々間違ってる

最後はしっかり者ってだーれ?
『オレ、結構しっかりしてる!』ってめちゃカワ
でもJ.J.時代の話聞いてても、今の遅刻しない話聞いててもやっぱデキル男だよね!
あたしも賛同なんですが、他メンバーからはあまり聞こえてきていない。笑
いのおくん残念。。。

各ページの上からのぞく5人がめっちゃんこカワイイ。
対談もおもしろかったし。いやぁお腹いっぱいですね
さーて名古屋のコンレポ巡りをしなけりゃ。
どーやらMCがかなりおもしろかったらしく超聞きたかった!
がんばれじぶんーーー←すでにがんばれてない

遅くなって申し訳ございません!追記に拍手コメントのお返事です☆




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
16:12  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.04.22 (Thu)

会報2ゴー

どーもどーも。
きのうは人類の限界に挑戦するために映画を5本観てきました。
ほんとは観たい映画が溜まっていたため欲張っただけだったり。
体力的にはフツーに観れたんだけど途中から孤独との闘いの様になってました。
おかげで昨夜もグッスリ。
そしたら夢にエイリアン出てきた
やはり何事もほどほどがいいですよ。みなさん。←誰もしません

テレビライフを直す前に、もう一回読んでたんだけど。
今回の慧くんの写真あんまり好きではないんですよね~。
無機質な人形みたいな感じがするから
何かに似てるな~って思ってたらハンターハンターのネフェルピトーだと発覚!
1人でムダにスッキリしたんですけど大して似てないです。笑←じゃあ言うな
あっ!ネフェルピトーご存じでない方はグーグルっていうすっごく便利なモノがあるらしいですよ←投げる

そんでずっと書きたかったんだけどほったらかしてた会報2号を!
言わずもがなみんな私服での撮影だったようで。
『私服で撮影ってわかってたら、もっとがんばったのに』とか
『危ねぇ~、もうちょっとで上下ジャージで来るとこだった』とか
私服なことよりもむしろそのコメントに萌える!
とか言いつつちゃっかりみんなオサレだからちょっとニキさんスネちゃう←なぜだ

慧くんはチェックのブルゾン的なものに
ネックウォーマーかな?マフラー?フード?みたいなナゾのこんもりした黒い物体を巻き
濃い目のジーンズとベージュであっただろうスエードのクツをはいてる。
慧くんの服装はいい感じに着古してる感があって良い←だれ
あと、こんもりしてるヤツがやたらとカワイイ

ではここからはお待ちどーさまプロフィールとくしゅー!!!←待ってない
好きな色がピンクになってるんですけどいつから?
ピンクと言えば昔いのおママの確かピンクのカーディガン着てるって話を思い出した。
ハハのカーディガン入るってどんな体型なのよあなた。笑
おっと。ちと脱線

尊敬する人はGちゃん。
すっごくご親切に(じいちゃん→祖父)ってなってる。
やめてあげてー。なんか恥ずかしくなるし、なんとなくわかるからー。笑
クセはケンケンパ。
最近ケンケンパやってる子どもさえ見かけないけど何て純心な青年なんでしょう
部屋の自慢がベッドがふかふかって!!!
ベッドがふかふか。フカフカ。FUKAFUKA。。。むふふ←妄想をやめろ

スカイダイビングもやってみたいらしい。
中々アウトドアですよね~。
でもジェットコースター無理なら無理じゃないかい?慧くんよ。
絶叫するのが目に見えてるのでやるなら絶対カメラ撮ってください!
100%萌えの予感←悪趣味

最近あたまに浮かぶ曲は心・技・体ですって~。
あたしも地味に好きな曲
またやってくれたらいいのになぁ。
ゆーやさんのハタチインタビューもセキララで感慨深かった
これ龍ちゃんが成人するまで続けてくれるかなぁ?
じゃないとわたしデモ起こします!←落ち着け

では懲りずに今日も映画観てくるのでさよーならー。

拍手コメントのお返事はつづきの方へ☆




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
14:08  |  会報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.20 (Tue)

ひちゅじゅひん@w誌

ちわーーーっす!←軽っ
横アリのチケットが届いたし、有岡くんがナゾかけ挑戦してるのも観てたのよ。
だけどその間おぞましい忙しさと格闘していたわたしです
お客さん1日6000人とかなんですよ。
もうカオス。まさにカオス

そんなことはさておき今サマリーの公演予定のお知らせが届いた!
もう、先すぎて一体いつがベストなのか皆目検討もつきません
ただ1つめっちゃうれしかったのは締切が給料日後5/28なこと
OH!メルシーメルシー!ジャニーズさん。←何人?
ってことで今だド貧乏にも関らずまたまた散財する気まんまんです
おサイフの底が見えるまで振り込んでやるーーー♪←学習能力ナシ

てなわけでウインクアップの感想でも書いてみよかな♪
あたしコンサート裏話的なの好きなのでナイスなテーマ
どーやらJUMPくんの必要なモノ持ってくるのは分担制のようです。
慧くん=ヘアアイロン
龍たろ=ドライヤー
ケイト=イロイロ
って感じ。
しかし慧くんは大ちゃんかケイトにシャンプー借りるって言ってるのに
大ちゃんは誰かの借りるって言ってるんだけど。
何だろこのトラップ
論理的理解力を試されているのでしょうか?←試してない
あと、みんなケイトに頼りすぎなとこがあると思います。
ケイトさんオツです!

ウチワはやっぱし同じ字はややこしいのですね。
あたしは平がなで『けい』とかのが好きなんだけどケイトさんと混ざるしね~。
なんて真剣に考えてしまった。
りゅうちゃんの『どっちかって言ったら慎太郎なんだ』ってサイコー。笑

1公演目と2公演目の間はハァーって座ってるらしい慧くん。
完全おつかれモードです
みんなシャワー浴びたりゲームしたりしてるけど座ってる慧くん。←しつこい
その非体育会系感萌える。。。←出た
できれば体育座りがいいけど、すみっこの壁にもたれてるパターンでもいいよ。←何の注文
間違いなくソファに座ってるんだろうけど(わかってたんかい)
こんな私もいのおくんの体力は少し心配ではあります。笑

じゅーしーじゃんぷで光くんの朝ゴハンがコーンフレークだった!
やっぱし外人っぽい。←単純な発想
好きなアーティストがコーンフレークでも食べてるのかな?
そーいや卵とじが好きなアーティストって気になる。。。

あと、まつじゅんが伝言板でJUMPを褒めてくれてた!
わかってんじゃん。まつじゅんって思いました。←上からすぎる
でもあんなに仕事にマジメな人に褒められるってうれしいですよね。
この前の松本さん1人BBQの記事でも、さみしーからHey!Say!JUMP呼べばよかった的なこと言ってたし。
実はかなりへいせいじゃんぷ好きだな。まつじゅん。って思いました。←やっぱり上から

お腹へったぞーーー。ってことでゴハン食べよ
また夜中に現れたいキモチ。
そうそう!私いま『いのおくんが世界で1番カッコイイ病』に侵されてます。
あっ。どーでもよいですよね。そーですよね。すみません。
ドロン

遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事は追記へ。




いっぱい拍手くださってありがとうございます!
めっちゃうれしいです。
みなさまのシアワセを祈ってます。。。
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
16:03  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.17 (Sat)

NYCうぃずGAGA

のらーりくらーりテレビを観ていたら知らぬ間に8時に!
あわててMステに変えたらもう山ちゃんがしゃべってました。
アイタタタタタ。
まぁそこはまたビデオを観るとして。

何より今回はレディガガが気になって仕方ない!
こんなにJUMPラヴなわたくしでさえ目が釘付けなんですけど。
完全にジャニーズくわれるの巻だった。。。笑
次の衣装はロブスターをオマージュしてみたらどーかな?JUMPくん。←やめろ
しかしガガっち(急に親しげ)の衣装が刺激的すぎて
青少年大丈夫か!?と何回か心配になりましたとさ。

そんなガガさんに乱されることなく青少年達はいつもどーりのスマイリーさでしたね。
わたしは最後の首かしげるポーズが好きです。←何の宣言
なんかこぉ悩ましげで。
正直Mステ観るしかやってない今日。。。
なんて贅沢な1日なのかしら←ダメ人間

だけど急に動いてる慧くんが観たくなって瞳DVDを取り出してきた。
声かすれてる慧くんがイタイタしいですがやっぱり美しい
夢の話する時に光くんに話しかける表情が緩くって大好き。
この顔が私に向けられたら。なんてド痛いもーそーぼーそー。
そーいやこの前ふと『慧くんに会いたい』って一般人の前でつぶやいてしまいました。
今けっこうキテます。わたし。笑
へるぷみーいのおさま←だーかーらーそれが
これ以上バカにならないうちに寝るぞ!オー!!!←ムダな気合




優しきみなさまに支えられておりまする。
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
03:23  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
