2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

キラキラしゃしんしゅう

デンワが来てはいないけれどもそんな事は知りません。
お迎えに行っちゃったよ!写真集ゲットー!
表のダンボールがカワカッコイイ!
このまま持って帰れるな~♪なんて思ってたら店員さんが袋に入れてくれました。
そりゃそうだよね。自転車のカゴでHey!Say!JUMP強調されたってね。笑
ハイ。調子乗りました。すいません

オリスタも見てきたんですが、何てったって場末の本屋なため(超失礼)1冊しかなかった
角が折れてたんで『イイ人に買われるんだよ~』と祈りながら戻しときました。笑
中身はなんだか質問攻めにされてましたね。
最近いのおくんへのそーいう質問って大体『勉強について』な気がする。
そろそろいのおくんも飽きてくるんじゃなかろうかと心配です。笑←余計な心配
ってことで明日あたりに買ってこよー。

さーはじめるわよ!写真集ココがやばいDE賞←ネーミングセンスゼロ

最初のページの寝転がる慧くんの腰の入れ方、足の組み方、手の組み方。
全てがパーフェクト。
『じゃあ、いのーくんは寝転がってみようか』って言ったヒト天才!←たぶん写真家さん

5月のゆーとくんの潤いがスゴイ!
爽やかな方での色気を感じる。くちびるまでウルウル~。←ヘンタイ

またまた5月の慧くん麗しい!!!
カンペキすぎる鼻のライン~。二重のライン~。アゴのライン~。
ラインの伊野尾って呼ぼうかな。。。←やめろ
ビー玉のお京みたいだな。笑
あと、他に目を奪われすぎて今さら気付きましたが、マツゲなっが!
ぷっくりすぎるクチビルーーー。○○したいーーー。←爆弾発言のため自重

6月のいのおくん麗しい!!!←一つ覚え
なんでそんな物ほしそうな表情ができるんでしょうか。
あ~。天才。
そんでこのシャツ好き。エリのシマシマ感とか♪
でも女性セブンの方がお色気タップリでよかったな~。
しかしテキストはナゼかの薮くん呼び。
誕生日プレゼントは『たまごかけごはんの料理本』ってまさかのたまご返し!?
謎多き男やぶこーた。。。笑

きたー!BBQ!何かを必死で食べてる慧くんの後ろ姿!爆
完全に意図せず写真を乗っ取っている気がします。笑
あと、ひかるんのヒッピー風な衣装が似合いすぎ。
外国人みたい。←最近推してる

大ちゃんとたかきさんの肉がめっちゃおいしそう!
このたかきさんの顔が1番好きかも~♪←それどーなの

わー!めずらしく(もない?)いのやまコンビ!
この2人だいすきーーー。
この程良すぎる距離感ったらない。ごちそうさまです。

12月のひかるんの彫り!
陰影ハンパない。うつくしーーー。
光さまは全体的に美しすぎる。タメ息。。。

ウワサの九十九里。
光圭慧ってなんかイイな。落ち着く。

1月の大ちゃんVSりゅうたろの真剣バトル。
有岡さんの顔がSすぎてカッコイイ。
完全にやられっぱなしムードの龍ちゃんカワイイ。笑

2月。カップルなの!?カップルなんですか!?←だまれ
九十九里の山ちゃんめっちゃカワイイ。
海で遊んだ効果かな。笑

最後の自己紹介で慧くんが普段はふざけないキャラ発言をしてる!
え~?ほんと~?←疑うな
いのおくんって外には出さないタイプっぽいですもんね。
つまりJUMPだけは自分を解放できてるってことなのかな?
やっぱ最高の仲間なんだね←勝手に納得
カッコつけてるよりフザケてる方が好きなんでこれからも一つよろしくお願いします。笑




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
01:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.02.26 (Fri)

瞳のPV

今日はカレンダーもらって楽しくなかった昼間をふっとばそうと思ってたのです。
なのに、なのに、なのに。←デジャヴュ
『まだお電話さしあげてないですよね?』って言われた
はい。もらってません。もらってませんけどもー!
CDに引き続きフラゲ失敗・・・
呪ってやる~。末代まで呪ってやる~。←誰を?
下町差別かと思ったら皆様の地域でもフラゲできなかった様で少し落ち着く。笑
明日はオリスタだし一緒にお迎えに行こー♪るんるん

そして、おおよそ5時間くらいかけっぱなしの瞳DVD
止められないんです。ずっと聴いていたいんです。男泣←オトコ?
映像観ずに音声だけで聴いたり観たいとこだけチラ観したり煮たり焼いたり♪←壊れる!
音だけで聴いた方が聴こえなかった声とかが聴こえたりします。
で、気付いたこと。
大ちゃんの声がいたるトコロに入ってる!笑
何て言ってるのかまではわからないんですが、きっと大ちゃん
やっぱり声おっきいんだな~とほのぼのしました。←?

んじゃ早速PVの気になるとこへーん!

いのおくんはくくってると見せかけてくくってなかった!
山ちゃんの髪型がイイ!あれ理想だったのに~。

ちなみにひかるんとたかっきーの髪型も好き。
要は髪くくりフェチ。

薮くんの『逃げ出さないさ』の首フリ。
自然でカッコよすぎる!何回観ても飽きん。

『涙の先ウォー(を)』の『ウォー』の大ちゃんの含み気味な口。
遅れて下アゴが戻ってくる感じが、オレ力入ってます!って感じで良い。

振り向いた時の大ちゃんの眠そうな目!
マンガっぽい!なんでか強そう。笑

一瞬入る静止したゆーととケイトがカッコイイ!

またまた一瞬入る少し動くたかっきーと知念くんカッコイイ!
なんだこの一瞬シリーズ。一瞬シリーズ天才!

ああ!ひかるん!ケイトさん!ゆーとくん!知念くん!ああ!もうムリ。
一瞬シリーズみんな100点でした。

そこからの~。慧くん!
そうだ!あたしはこの含み笑い的な穏やかすぎるいのおさんが好きすぎだったのだ!
しかも一時停止して観たかったのに、あまりにも一瞬のため失敗を繰り返し諦めたんだった!
恐るべし一瞬シリーズ。
動体視力を試されているのかも。。。←ちがうわ

歌いながら首に手をやるケイトさんがカッコよすぎて半年ぶり位に鼻血でそう。。。

山田さんが飛ばされてとっさに救おうとする大ちゃんの手!
細かい演技指導がなかったんだとしたら、やはり役者ありおかだいきだと思った。
キモチの作り方がちがいますよね~。←勝手にアドリブ決定

やっぱり挑んで行くシーンは有岡くんと山田さんの2トップだな~。
血の気を感じる!戦に行きたくなっちゃう♪←何者?
反対に慧くんとかすぐ死んじゃいそうだもん。笑←ひどい

ってことで全体的に有岡さんが多いのはきっと有岡くんの演技力の成せるワザでしょうね
やっぱスゴイな~。
このPV観て誰かドラマに誘ってくれたらいいのに。
今回は曲といいPVといい、噛めば噛むほどパターンな気がする。
オールドファッションの様な曲だわ。

そしていま輝きデイズにモーレツにやられてます。
この、ものっそいただただ前だけを見ている感じ。。。ココロが洗われる
7のCMが早く観たい!
びっしょびしょに濡れた7って。。。ちょっと。。。照←よからぬこと考
白シャツ希望。もにょもにょ←小声
さーも一回聴いてねよっ♪




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
03:46  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.25 (Thu)

レモンなやつら

どーしても睡眠欲が勝ってしまいパソコンまで辿り着けない日々でした。
だけど、23日はぜーーーーーったいに早く帰ってDVD鑑賞と決めてた!
なのに、なのに、なのに。23日発送ってどーいうことだよー!あ○ぞーん!
あまりにショックすぎてフテ寝したのがおとついのこと。

そして昨日は諦めてBANDAGEを観てました。
そしたら姉さまから宅配便が届いたってメールがくる。
おい!25日到着だったじゃんかーーー!泣
ふりまわされる~~~。

そんな昨日はBANDAGEまでの時間に本屋さんに行きテレビジョンげっとー!!!
慧くんのベストの柄がナゾすぎますが、レモン持ってるー!
JUMPくんがレモン持ってるーーー!!!
何かしらんがたまりません。笑
もーちょっとアップ希望だったけど。←注文多い
でも一生の記念にしようと買ってきました☆ほほほほほ

中身はなんだかムリクソな感じで『EYEのスクリーン』→『アイスクリーム』
しかしそれ正解。JUMPくんに食べ物与えとけばハズレなし。笑
慧くんと食べさせあいっこしてる山やぶさん達さいこうカワイイ。
りゅうたろで遊ぶ薮くん楽しそうすぎでしょ!笑
悶絶するケイトさんのお姉座り!爆

いのおくんの好きな歌詞は『気持ちがびしょぬれ』ってとこらしい。
あたしもそこの表現好きーーー♪
なんて思ってたら山田さんに『やっぱ変わってるよね。』って言われた!←お前じゃない
この山田さんの不思議生物を見る様な感じが好きです。笑
ひっかかるのは『やっぱ』だけど。笑

ってことで昨日の夜中に瞳DVD観まくったんですが
まだまだ物足りないので感想は夜にでも。
帰りにカレンダー連れて帰ってこよ♪




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
13:57  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.23 (Tue)

フラゲ日和

あ~。今日も寒かった。
ここんとこずっとバイトでどーも身動きがとれません。
まだ振込め用紙も書けてないし。あーああー。
さえない自分を励ますために瞳のスクリーンを口ずさんでました。←イタイおとな
『ごまかしちゃダメさ未来が不安になっても自分にウソはつかないで』ってとこが好き。←で?
そして気付く。明日ってフラゲ日じゃん!!!
すっごく待ってたのに早かったような変な感じ~。
ゆっときますけどあたし明日DVD観る以外何もしないかんね!←何の宣言だよ

ってことで今日は後半2誌をフラゲってきた♪
で、みょうじょうさんはまさかの悩み特集!
あたしが『アイドルも悩んでるとこ見せてもいいと思うよ』って言ったの採用!?←ちがいます
慧くんが砂をサラーってしてる。しかもちょっとウツロに。
なんか無性に『一握の砂』って叫びたくなった!←きもちわる
まー読んだことないんですけどね。←刺
何事もインスピレーションがDAIJI☆

しかしその他のみんなもテーマだけあってすごくアンニュイ。
とってもセクスィなんですが何か『ああ・・・!』ってなる。笑
ものすごく助けてあげたい!そんな顔しないでベイビー状態です。←どんな状態

もひとつポポロは理想のジュリエット特集。←勝手に命名
スーツのみんながカッコイイ。
最近スーツが多いなJUMPくん。
慧くんが中に着てるシマシマっぽいシャツが好きです。
指さしてるいのおくん最高に男前。クラリ
みんなのアリナシ回答に結構本気で凹む。←バカ
いのおくんの理想の女性像があたしとほど遠すぎて真剣に笑けてきました。←壊
でもなんか優しい女子と幸せになってもらえれば本望。と思った。←武士か
超大きなお世話だわ~。わっはっは。

いかん!明日が早いので寝ます。
明日いつ届くのかな~。ワーワーワーワー。←狂喜乱舞
みなさん感想などメール待ってます☆←他力本願




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
03:13  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.21 (Sun)

テレビレビ

わたくし今さら人見知りが加速度あげてるナゾの生物です
バイトの新しいヒトに話しかけようという気が一切おきません。
ジャニヲタだったら仲良くなるの0コンマ単位なんだけどな~。←逆に早すぎ
なんだかウツウツするのは寒いせいだと信じたい今日この頃。

そんなウツウツ星人は帰ってきてテレビに張り付いてました。
全部録画なんですけどね。笑
ってことでとりあえずやっとこさYジャンみれたーーー!
関西1週間遅れを辛抱強く待った自分を褒めてやりたい
そりゃ文明の利器動画サイトを使やー観れたかもですけども。。。
Yジャンだけは何かちゃんと観たい!←妙なこだわり

ツリーハウスはめっちゃ楽しそうでしたね~♪
天窓の良さを説明する薮くんの不安げな感じがかわいかった
しかしやはりライブ!!!
ハイヘイセイ以来のBESTだし5人並んでるだけでもテンション上がる!
薮くんセンターっていうのも中々まとまりがあって良いな。

慧くんがソロパートの前に『来たな』って感じで前に出るのがたまらん。
いのおくん超クールー
みんなカメラ見すぎなんですけどーーー!
恥ずかしくて目を逸らしちゃうーーー。
とか言いつつもちろんガン見です。笑
ひかるんの前髪が好きすぎる!
カワイイ!外人の子どもみたい!←それどーなの
たかきくんがドエロイ感じでアップに!策士だわ~。
倫理委員会に報告しなきゃっ。←待て
薮さまのアイラヴュー最高にカッコイイんですけど。死
なんでそんなにハッキリ言わないのーーー。
カスレ気味なとこがオトナっぽすぎる。

そして最後はやぶくんバースデイパーティー
いのおくん『やぶちゃんおめでとーーー』ってので切れます。
1番祝ったのは慧くんだと思う。笑
声がすでにうれしそうだもん。よかったね~←諦め

後は王様のブランチね!
BSで観れるってわかってビバ!BS!←回し者
ほんとビックリするぐらいまーーーったく期待してませんでした。笑
だけどだけど何かクイズやってるー!
ってことでジャニーズ名曲イントロクイズみたいなのが始まる。

慧くんは体重を机で支えすぎです。笑
さすが猫背代表!←いつから
仕草がイチイチ大人っぽくなりすぎてウレシイ様なカナシイ様な。
ただ、カッコイイんですけどね←おい
UMPのとき7に先に押されて、舌でホッペ押してる!
なんなんだ!?その新しい悔しがり方!笑
いや。バツが悪いって感じなのかな?
でもそれ好き←結局

もひとつはズムサタ。
ラー油Pやまださんカミカミ。笑
きっとものすごく疲れていた気がする。
だけど何であんなに100点満点の笑顔がスマッシュヒット(?)してるのー!?
やっぱ天才!あたし山田APって響き好きです。←ムダ情報

いや~。山ちゃんに負けず劣らずネムイ。。。
おやすみなさいまし




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
03:12  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
