2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

Happy Birthday To Yabunbun

やぶちゃまおめでとーーー!!!
20歳だし、千秋楽だし、誕生日だし、めでたいこと来すぎてもったいない気もする。笑
やぶくんの成長が目覚しくて、まいってしまいます
毎日いろんなところでヤブームを起こしてるやぶくんはほんとすごいと思う!
あたしの中でのやぶくんの存在も知らぬ間におっきくなってます。
いのおくんの争奪戦のライバルとしてもね。フッ←勝負みえてる

あたしは薮くんのたまにすっごい抜けてるトコロが大好きです
あと、意外に不器用だったりするトコロ。笑
だいたいひかるんの方が器用にこなしちゃうカンジがするからな~。cf:Yジャン

あとは、やっぱりJUMPはやぶくんで支えられてるな~って最近すごく思う。
コメントの言葉が重くて、写真集DVDで泣くこと数知れず
『ファンがいるから自分が』ってキモチを伝えてくれるからあたしはここにいるな~。
これからもそのまんまのやぶこーたでいてください。
くしゃっくしゃの笑顔でゴハン2杯はイケルから!笑
慧くんと末永くお幸せに




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
たくさんの拍手とコメントにうれし泣きです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
00:10  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.01.30 (Sat)

デートwithけいさま

すっかり徹夜をしてやっと書けたのでYジャン観てきた~♪
関西ではイクヂナシの回だったわけです。
で、で、で、やぶくん超うたウマくなってる!!!
いやいやコンサートでも思ったけどさ。←何のイイワケ
正しくは歌ウマくなってるというより歌い方がウマくなってる!
シーラヴ効果すごいっすね~
なんかすっごい中の方まで歌声が響くカンジがした。
ああステキーーー!!!って。
うっかり早朝の寝不足にどえらいパンチくらって瀕死です。グタッ

そんなことよりも~。←おい
もっとパンチ力のあったモノを♪ぐふふ
もちろんポポロのデート企画(勝手に命名)ですよぐふふ←キモイ
きっとみなさま妄想に華さいて鼻ふくらんだことでしょう。←うまいことゆったった
例に漏れずヤーラーレーター。
こっち向いてニッコリな慧くんもイイ。たしかにイイ。
まちがいなく150点くらいはたたきだしてます!
でもこれは取材用だってわかってるんだもん!プン←ヒネクレ

私は欲張りすぎるがゆえにこういう企画にはリアルを求めてしまうのです。泣
悲しきかな妄想族の性(さが)←ハイハイ
ということで、カップ2つ持ってどっか向いてる何気ない慧くんヤボス!←新語
ぜったいあたし待ってるもーーーん!!!←100%待ってないわ
おっと!思わず室内で走り出すところだった

遅刻したテイならとりあえずブーブー言ってもらいたい。笑←M
そんで謝り倒したい。←ドM
でもカップ1個くれるやさしい慧さまくふふふふ~
そんでそんで距離を探りながら歩きだすんだ~♪
飲もうとしたら取り上げられたりして。
もしくは後ろからちょいと押されたりして。←どっちでもいいわ
それ見て無邪気に笑ってくれたらもうどーなってもいいぽわわわわ~
ってことであたし大ちゃん的ポジションが理想なんですよねぇ。←聞いてないし
軽くイジメられたいっていう。笑

なんか書いててイタくなってきたんでそろそろやめまして。照←てれるな!
メールねメール
まさか『ありがちょふ』の使用頻度がそんなに高いとは!
ひかるん限定かと思ってた。笑
『なんか』はあたしの口癖でもあるのでうれしいな~
全体的にひらがな多くてカワイイ!
お母さんには絵文字使わないんですね。意外意外
慧くんって誰でもおんなじカンジに対応しそうなのに逆にハハは特別なのかな。
恥ずかしすぎるってフツウの男の子って感じで萌えるーーー!!!←何だと思ってたんだ

あと1つ気になったのはMr.中2の『な』
『内心』って!笑
だってみんなのどの言葉より堅い。笑
どんな文面に使ったんだ!
内心ドキドキとかかな。うん。これならカワイイ
龍ちゃんのポテンシャル量りしれないわ~。
りゅーたろの将来に思いを馳せながら寝ようかな←そっち!?
ではでは。しーゆーれいたー。




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
おかげさまでギリギリ独り言にならずにすんでます。泣
たくさん拍手をいただいてカンゲキです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
11:18  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.29 (Fri)

船長!行って参りました!

shop2

ただいま大阪某所のアルカディア(理想郷)から帰還した次第です
ということでジャニショに行ってきました!
もちろん論文は考えても考えても答えが出ないのでほったらかし←やれよ
っていうのもウソだけど、だって行きたかったんだもーーーん!!!←ダメ子
息抜きは必要です。うん!!!←力いっぱい

あたしは1枚ずつじーーーっくりなめまわす様に見て吟味します。←言い方
そしてこれぞ!ってやつを買います
なんかそっちの方が究極の1枚っぽくて愛着がわくような気がする。
ただ全買いする勇気とお金がないだけというウワサもチラリ。笑
てなわけで結構増えた今回はタイヘンだったけど楽しかった♪
帰りにアルバムまで買っちゃって、これからも存分に増やせるわおほほ←キケン思想

コレ!っと思ったやつを買っていったので何の小細工もしてませんが←当たり前
帰ってみたら慧くんだらけだった。笑
やっぱしあたしいのおくん好きすぎるんだとムダな確信を得た日でした~←ほんとムダ
『イノオケイ』まつりじゃーい!
他はセクスィー山ちゃん、全力疾走やぶくん、くりくりな龍ちゃん
慧くんと楽しそうなひかるん、手袋まちがえたかっきー、
タオルでサッパリ大ちゃん、微笑むケイトさん。をご購入。
ささ!見ながら良い眠りにつきましょ
グンナイ☆

つづきは拍手コメントのお返事です。




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
おかげさまでギリギリ独り言にならずにすんでます。泣
たくさん拍手をいただいてカンゲキです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
01:32  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.01.28 (Thu)

慧くんおひさ!

卒論しかやることないので雑誌を読みに行ってきやしたマリオ
このヒマだけどヒマじゃない感じがキーーーってなる。←要はヒマじゃない
あ~。スートーレースー傘

ってことで今回のMISSは慧くんの番だったのだ手書き星
教えてくださってありがとうです。←私信
Mステとかついこの前だったのに久しぶりなキモチ。
露出が多くて甘やかされているな!自分!←なぞのスパルタ
でも相変わらず白黒の3分の1ページ(言いすぎ?)くらいっていう悲しい扱いぉぃっ寒
しかしそんなことは関係ない!そこに慧くんのいる限りーーー!←めんどくさい

写真はいつもどーりな感じでした。←粗!
チェックかな?のベストにシャツかな?にネクタイみたいな。←あやふやすぎる
かっこよかったハートふふ
テキストは軽い自己紹介タッチですね。
やはり対象年代が違うからかカッチリ目スーツな話し方だった。笑
あたし慧くんのお兄ちゃん目線が好きなのにな~。←知らん

印象に残ったのは高3まで進学する気がなかったって話かな。
慧くんは中学生の頃から勉強キャラさとと-えんぴつ(何それ)だったから大学行く気だったんだと思ってた。
『仕事をするつもりだったから』って書いてたような。
あんまりガッツリ仕事!仕事!って言わないからわかんないけど
こーいう時に意識の高さを感じたりするわけですキラキラ
何かナメててゴメン。ってなる。笑←おい
ところで誰が勧めたんだろう?
もし事務所の方なんだったら、やはり慧くんは秘蔵っこなんだとニヤついてしまいますbaba
櫻井さん路線ということで。笑

後は大泉洋さんのお話。
中学生の頃から好きだったらしい!ませている!?
実は私も好きなんですけど、いつ頃だったか思い出せない悲しさ。笑
パパパパパフィーをやってた頃です。←時代・・・
まぁゲストで来てたのが最高におもしろくてキラキラ
『水曜どうでしょう』のDVDを買うか買わないか悩み始めて早ウン年。
でもまだ買ってないエセファンです。笑

っていつの間にかあたしと大泉氏の思い出ヒストリーみたいなってる!!!ビックリ
ビックリした!すんません。笑
ということで慧くんとは1度ガチで大泉さんについて語り合いたいな~。←その前に踏む段階が多すぎる
ちなみにDVDCD持ってるらしいから貸してほしいな~。
ついでに焼いてくれたら言うことないんだけどな~。←いいかげんにしろ

なんてあたしの青春とシンクロしてうれしかった♪
笑いの趣味がいっしょって結婚してもうまくいきそうですよねハートぐふふ←だまれ
しかしウソつきの起源は大泉氏だった疑惑浮上だな。笑
では再び妥当性とか信頼性とか根拠とかに頭悩ましてきますーーー絵文字名を入力してくださいグダーーー




きてくださって感謝です!
たくさん拍手をいただいてカンゲキしてます。
これからもどーぞかまってやってください。ぺこり
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
01:52  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.01.27 (Wed)

いっかいめのひだりめ

今さらだけど感想は書いておきたい左目探偵目
とりあえず雨に濡れた山田さんの突然のお色気シーンアイコン名を入力してください!←そういう訳ではない
もちろん一時停止ですよね。
最近、色白だな~って思うことが多いんですが。
その白い肌としっかりした骨格&筋肉のつきっぷりのギャップがイイ。←完全にヘンタイ
完璧すぎるバディキラキラうっとり
山ちゃんもオトナになったんだな~。なんて思いながら。←だれだよ
しょっぱなに持ってくるっていう日テレさんの底力マッチョを見ました。笑

後は、リンを抱く手の優しいことったらない!
てーか、犬種が柴犬っぽい雑種っぽいとこが良いエルという日本スピ
そーこなくっちゃ!っていう。←変な偏見
新聞配達する姿に真剣に同情。けなげー。泣
だけどそれだけで生活できるの!?って心配になる。←現実的
夢人にもらった100万?300万だっけ?は使ってるのかな?とかとか。
いや。でも性格的に使ってないよね~。とかとか。
つまんない妄想が後をたちません。笑

愛之助がかわいそうすぎて『いやいや山ちゃんは幸せだから』っていう自問自答に疲れた。笑
あの古めかしいアパートの台所のタイルがオシャレでナゾです鳥はてな
終始どんよりムードで進んでたので、もう少し心休まるシーンが欲しいな。。。

そうそう!瞳先生が『愛之助』って呼ぶのがすき~ハート
なんか良い。デレデレ←なぜ?
そして、なぜクリスタルケイさん?と思っていたのですけど演技が歌手とは思えないほどウマイ!
もしかしたらこのドラマの中で1番のハマリ役か?と思いました。笑←おい
岡田くんもキャストが変わったっていう感じしなかったし。
ゆーまくんも貧血感満天(どんなだよ)で心配になったゆきだるま←そればっか

おっと!今メール来たらヘイヘイヘイの収録2/7ってわぁ!!
ってことは出演ってことですよね!?キャーーーーーー!!!
ダウンタウンさんにイジられまくったらいいよ。ウフフフフフフ←怖い
しかも渋谷にJUMP看板が!?みたいーーー。みれないーーー。泣
ウキウキしながら雑誌読みに行ってきまーす♪♪♪




きてくださって感謝です!
たくさん拍手をいただいてカンゲキしてます。
これからもどーぞかまってやってください。ぺこり
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
16:29  |  左目探偵EYE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
