2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

大晦日のウチワショッピング

ごむさたーんです!←・・・
いやぁ~。毎日10時間とか拘束されてアクセク働いてたら大晦日になってたビックリ
ちょっとまじ勘弁。泣
で!ウチワ団扇作ろうかと思ってて、やっと買いに行ってきました♪
まだどんな素材がベストか模索中なんですけど、今回は新しい紙買ってみた2つ星
とりあえず光りゃあいいでしょ!?っていうスタンスです。笑
でも肝心の文字考えてない無表情←順序。。。
伝えたいことは山の様にあるけど、長すぎて入りきらないし~ピカチュウ5
果たして完成するのか。。。

久しぶりに自由な時間だったので、本屋さんさとと-開いた本黄にも行ってきました。
あたしSTORYの山ちゃんのコメント見てて泣きました。←バカ
ほんとまっすぐ前だけを見て生きてる所に尊敬する。
よっぽど弱ってるかもゆきだるま
さすがに本屋で泣いちゃいかんでしょ。笑
Bidanも美しすぎたしキラキラ
あたしはクセ毛をいかしたクルクルパーマ風が好きでした!←ムダ報告

そーこーしてたらさっきNYC終わった!
何だあの蛍光ケイコウした衣装は!
でもキライじゃないです。笑←殴
知念くんがアクロバットした後に珍しく男の顔になってませんでしたか?
あ~。ドキドキハート

でも本番はこれから!
カウコンです!
BESTで持ち歌うたってくれることを期待しすぎてしにそーーーぴかちゅ
けいくーーーん!←だまれ
とりあえずビールさとと-ビール片手に待ってみますハートもほほほほ




ご訪問に感謝しております!
まもなく2010年。来年もみなさんとJUMPくんに愛が降り注ぎますように。

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
20:42  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.12.28 (Mon)

サンタとトナカイとじゃむとあんと慧くん

今日も映画館は激混みピカチュウ1
いつもの様に牧羊犬になってお客様整理。
10回くらい(多っ!)くじけそうになったけど、Yジャン観ること考えて乗り切りました絵文字名を入力してください

ところでここでお詫びを。
さっき、久しぶりにアクセス解析とかみよっかな~♪
と思って、ついでに拍手ページにも作ってから初めてくらいに訪れました。
そこでSHOGEKI!ビックリの事実。
なんか知らないコメントがいっぱい。え?え?え?
あたしカシコい(えっ?)からメールで受信する様にしてたのに・・・。
と思ってアドレス見たら変更前のでしたぉぃっ寒
自分くそだな~。と6時間ぶりに思った。←仕事でも思ったらしい
ってことでほんとすみません!
残ってたコメントだけですけど、今さらお返事させてください!
そーいや。。。って方は追記の方へよろしくです。泣

ってことで過ぎたことは水に流して慧くんのペイパーでも♪←反省しろ!
ちなみに最近疲れすぎてウェブの存在忘れてました絵文字名を入力してください
あれ?そいやきょふにちよーだ。って思って気付く。
ほんと自分。。。
慧くんごめん日々愛してるからーーー桃色ハート!←だまってもらっていいですか

やっぱり慧くんは文章が殺人的に優しい悲しいホロリ
1文づつに返事しちゃうんですけど助けてー!←勝手にしろ
『どうも。いのおだよ。』
『うん。知ってるよアイコン名を入力してください』←蹴
あたし、ひらがなで『いのお』が好きなんですよね~手書き星
柔らかいイメージが慧くんにぴったんこ!
『伊野尾慧』って書いたら超カッコイイからこっちもステキなんですけどね~。←予想済み

まぁそんな話はいいのですが(いいんかい!)クリスマスクリスマスツリー?のお話。
うすうす気付いてましたがキターーー!じゃむとあん!
サンタとトナカイに身を包んだ2人♪♪♪←リスペクト。笑
か、かわいい。。。
でもそんなことよりも、いのお家のカーペットon床がぁ!!!←やはりただのヲタク
カーペット肉球がらミミの手でカワイイ。
奥に見えるおウチの感じがめっちゃキレイですキラキラ

ソリという名のわんちゃんカートのデコレーションがハンパない!
これ何時間かけてやったんですか!?
すっごいすっごいアップロードファイル
セレブリティのカホリがします。笑
やはりいのおさんはお育ちが良いのですな。うむうむ←だれ

ちょっぴり慧くんとの距離を感じつつ(今さら)、コンサートの話に。
やぶがいなくて寂しいらしいおばけ
いいよいいよ。もー諦めたから。笑←何を?
確かに今回はいっぱい踊ってますね~絵文字名を入力してください
BESTコーナーとか久しぶりに本気の慧くん観たと思ったもん!爆
あたしも横アリで会えるの楽しみにしてるね!←会話するな

『みんな今年も残り少しやり残した事をしっかり終わらせて新しい気持ちで新年を迎えて下さいな』
なんてステキなコメント。
あしたからがんばろーっと♪具体的にはわかんないけど。笑




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:44  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.12.27 (Sun)

スノープリンスの舞台挨拶

今日は朝もはよからNYCの日刊スポーツの仕入れでチャリとばしてきた~さとと-ママチャリ
NYCさんは会見の時のラベンダーセーター着てました。
あたし結構この色すきだったりします☆
山ちゃんの写りがびみょうだなぁ。なんて思いながら寝てしまう犬寝グースピー
起きたらお昼過ぎてて大慌て!

実はスノープリンスの舞台挨拶が地元で行われるのでチケット取っちゃったのです♪
いっつも行ってる映画館に慎ちゃん来るなんて信じられないな~とか思いつつ到着絵文字名を入力してください
うおっ!!!は?
若いお嬢さんがいっぱい!
JUMPのコンサートで慣れてるくせに怖気づく雪←つまり慣れてない
隣を見たらお連れ様のキスマイ担はもっと怖気づいてました。笑
やっぱり。。。笑

なんかすいません汗とか思いながら着席。
映画をフツーに観て、フツーに涙。
でもラストではなく途中のフッツーのシーンで、こんなイイ子な慎ちゃんが死ぬのか~。って妄想泣きしてました。←期待を裏切る客
映画終了し、いよいよ!な空気になる星
一応女子としてカッサカサの唇などは気にしたりしましたよ!←何の主張

そんだら司会のヒトが出てきて、慎ちゃんも登場!
なんかすっごいキラキラキラリラしてるんですけどー!
近いっていいな♪むふふ
慎ちゃん'sファッションは黒のブルゾンにジーンズにスノプリの赤いマフラーでした。
何より気になったのがポッケから出たチビエルという日本スピ
グッズのストラップ人形がひょっこり出ててカワイかった~。
そして見事に販促にやられて買っちゃったヒト。笑
これが森本家の懐さとと-がまぐちに入るならまぁいい。←入るのか?

chibi

慎ちゃんはおばあちゃん家が神戸にあるからよく来るそうです。
アラッ初耳はーと
周りに映画の話をされたら恥ずかしいから話題を変えるのだとか。
劇中でおじいちゃんが死ぬところで、大先輩なので強く揺すれなかったらしい。笑
台本はお母さんと覚えるみたいですよ。
スノープリンス合唱団でずっとやって行きたい!って言ってました。
千野くんいるしね~☆←関係ナイ

ってことで最後に握手会ミミの手
色々考えたんだけど、なにか質問がしたい気分で
『チビは元気ですか?』って聞いてみた。
ニッコリ『はい!元気です!』って言ってくれたピカチュウ5
ありがとう!一生応援する!そんで龍太郎によろしく!←おい
チビ!それ以上太るなよ~!←様子知ってんじゃん
慎ちゃんの手は柔らかくあったかかったハート←言い方。。。
そして今シアワセ気分のあたし。いい夢見れそう。グー




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
00:17  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.12.26 (Sat)

冬コン09-10大阪20日2部MC

がー!寝ておったビックリ
Mステのかわいこちゃん達みて安心したらソッコー寝てしまってましたzzz
赤のエナメル衣装がめっちゃうれしかったんですけどキラッ☆
コンサート思い出せたし、エリに付いたビョウとか細かいとこが見れた!←双眼鏡問題。笑
顔のペイントが何かハッキリわからなかったのが残念。
リピって確認ですね♪ふふふ←怖っ

やっぱりロミジュリ歌ってほしかったけど、ムリか~アップロードファイル
いのおくんポジショニングが良かったのかめっちゃ映ってましたねハート
運使い果たしたんじゃ・・・。笑←失礼
カメラにアピールしながら走りぬける姿が何ともまぁ。。。←なに?
ほんとに、今動いてる慧くんを観れるシアワセを噛み締めておりますgirl

ところで今さら需要がないかもですがレポってみたいと思います。照←?
って、忘れてたんですが2部で衝撃的な場面が!←忘れるなよ
アンコールでハイテクトロッコに乗って出てきたJUMPくんたち。
並びが慧くんの右隣たかきさんなのです。
で、階段状に1人づつ下がって行くときに慧くんがたかきくんに『行くな~』みたいなジェスチャーをした!ぱちくり
しかもたかきくんも受けて、まさにロミジュリ(物語の方)スターリング慧雄状態キラリラ
オロオロオロオロ。←なぜ?
キマズイーズがキマズクナイーズになってる!笑
ただ、いのおさんの方だけしつこく最後には雄也くんの肩つかんでました。爆

とても微笑ましくなった(勝手に)ところでMCをよければつづきからどーぞ☆




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:15  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.12.25 (Fri)

セクシークリスマス

おつかれさまでーす。←しにかけ
きのうはバイトで日をまたいで3Dメガネをふいてました。泣
そして今日は朝勤。泣泣
そんな出勤前の憂鬱を追い払った一通のメール。(ひとみさんありがとうございます!)
ちょっと待って!何このセクシー男子!もろタイプ!
って思ったら慧くんだった。笑←気付けよ
今世紀最大級にかっこいい!!!
ビックリするくらい元気でました!←単純
人を容姿でここまで動かす慧くんはほんとすごい☆
キセキの存在だわ~。←狂
キセキの子だ!キセキの子!←信者化

とりあえずそこからは、帰りに女性セブンを買うことだけを目標に一心不乱。←仕事に集中しろ
深夜1時くらいに地元駅に着いたけどコンビニで売ってたー!
これもキセキ☆←バカ
アイラヴケイ☆

帰って見てもやっぱり一回死に、JUMPくん達を見ても一回死に。
命足りません。笑
後は、大ちゃんのズボンに手を置いてるとこと、山ちゃんの胸元の陰影にやられた。くふー←腐
ヘルプミー!←勝手にやって

その裏側のすごろくには、みんなの2009年の出来事がすごろくのマスになってておもしろい♪
慧くん前期の単位1個落としたらしいです。笑
全然1個ぐらいいいじゃ~ん。はぁと←でろ甘
たかきくんのちょっとスネてるみたいな顔カワイっ!
薮くんの『このマスのコメントが思いつかない』にやられる。笑

そうそう!慧くんの写真の何がエロいかって、片肩出しでしょ!
あと~横向きでガリガリのくせにそれなりにある胸板~!
それから~、ちょっと見下ろし感のウツロな目!
アンド~くちびるのプックリつきだし感!
それに~。←もういいわ!
すみません。キリがないのでこの辺りで自粛。
MCレポは夜にでもあげまーす。
では再び働いてきや~す!




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
15:06  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
