2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

演舞城のいのっち

ほんとにS論やらなきゃいけないのに、やはり逃げ腰で演舞城みちゃいました汗
どーしても今日中に慧くんに会いたかったんです!←ダメ子
ちょいちょいバックで踊ってるんだけど、中々映してくれない歯がゆさに余計ストレスう~ん
でも、このトキ慧くん髪短い期でモーレツにテンション上がる絵文字名を入力してください
だってやっぱ襟足無いほうが男前度上がるんだもん!
ちょっ!ほんとカッコイイんですけど桃色ハート
今の髪型も好きだけど、髪切ってくれないかなぁ~?
でも今切られたらカッコ良すぎて死ぬ自信あるからやっぱいいや。←ワガママか

しかし、段々どこにいるか探すっていう楽しみに変わってきたりして。笑
見つけた時のウレシさがハンパないしピカチュウ3
横山くんと大倉くんの歌のトキにきました!どセンターいのお!
よかった~ハートやっぱりじゃにーさんに愛されてたぁ。っていうナゾの安心感に包まれる。笑
イイ顔して踊るんですよね~。しかもかわいく口ずさんでるんですよね~。
あたしやっぱセンターにいる慧くんが好きだ!!!
周りから支えられてる感が好きだ!!!笑
いつかJUMPにそんな曲できたらいいな~さとと-デイジーオレンジ

そんなことしてたら、今の慧くんにモーレツに会いたくなって写真集DVDひっぱりだした。
そんでドームコン観て泣く絵文字名を入力してください
泣かないように耐えてるのがムリ!せつない!いとおしい!
その後みんなの愛のメッセージを観て、薮くんのとこで号泣。。。
慧くんは若干悪ふざけってる感じがあるのでウフフってなって。
薮さまが、『みんながいなきゃ僕はここにはいないから』っていうのを、ありえんぐらい真剣に話してくれるのがうれしい悲しい
全く同じ気持ちで想っております。
最後のツフフフフフーって笑いに、泣きながら一緒に笑ったsmile

そんなことしてる場合じゃないだろ!ってことで日常に戻ってきま~す。
あいしてるぜ!じゃんぷ!←勉強できるのか?
そうそう!タイトルはミドリーヌ先生が慧くん呼ぶ時の感じでよろしく☆←どーでもいいわ




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:13  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.11.30 (Mon)

Happy Birthday To Yuri

もー11月30日だぁ!!!
あやうく忘れ去るところでした。←おい
おめでとーーーさとと-バースデーケーキちねんちゃん16歳!
JUMPの中で、才能キラキラってのを1番感じさせる人ですね。
苦手なことはしないからだって言ってるけど、得意なこと極めるのもすごいことだと思うよ。
トークカラオケを聞いていたら、頭の回転が早くて賢い人だな~と感心してます。
あたしは純真無垢な感じより小悪魔ゆーりの方が好きだよチビ☆アクマ←どーでもいい
あと、最近の顔の整いがハンパない。
まだ進化するっていうスゴさ!

ところで最近、コンサートなどで慧くんと手をつないだり仲が良さそう♪
立ち位置が隣のことも多い気がするし。
しかし、ケータイ番号携帯はもう交換できましたか?爆
問題はいのおさんのテキトーさにある気がするけど、いつか達成される日を夢みてますはぁと(黄)

知念くんには一切の不安を感じないからもう言うことはないな。笑
これからは賢さでJUMPを引っ張ってくれる存在になってくださいピカチュウ7
実りある1年になりますように。




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:35  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.28 (Sat)

とっこーやく

やばい!モーレツにやばい!
私、昔からオシリに火がつかないと動けない子でしてゆきだるま←母によく言われた
もちろん夏休みの宿題とかも前日にやってたらまだいい方で、提出がちょっとだけ先のやつとかは始業式後にやってました。
今思うとクズヤローです。笑
ってことでかねてから言ってるS論(口に出したくもない)の下書き提出が迫ってますピカチュウ5
やべーやべーよ~。と一応焦りはするのでめっちゃ泣きそう。

そんな時ふと目に入った写真集キラリラ
テスト勉強中に部屋の掃除したくなるアレです。←ちょっとちがう
支度しないといけないのにマンガ読んじゃうアレです。←こっちか
つまり開いちゃったんです。
そしたら、なんて美しい子たちなんだろ~ハートと思って泣けてきた。
その笑顔。神!って思ったアップロードファイル
こんなにJUMPのみんなもがんばってるんだからあたしもがんばらなきゃ!って思った。
意外にもヤル気につながったんで良しとしよう手書き星

ということであたしのJUMP愛は精神状態がやばい時ほど濃厚ハートなもよう。
つまりマジで神様仏様じょーたいなんだろうな。
非常に不健全です爆弾
おかげで命を長らえてるのでまぁいっか~。←テキトー
っていうつまらない報告でした。




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
08:15  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.27 (Fri)

クリスマスチック@ぽぽろん

いや~カレンダーの予約が始まりましたねぇ。
しかし去年発売当日に届かないという苦い経験をしている私ショボン
でも懲りずに写真集でも同じ失敗を繰り返した私ぉぃっ寒
学習能力がないにもほどがあります。
ってことは3度目の正直ってことでやっぱ店頭にダッシュだなマリオ
と思わせつつポイントに目がくらんでネット予約しちゃいそう。。。
ああ!近年まれにみる悩み。←おおげさ

昨日めずらしく慧くんの夢をみました!!!
偉業達成でありますキラキラ←やはりおおげさ
ちょっとなんかもううふうふでとっても優しかったんですよ~ハート
ただ、内容がもうマジで覚えてない。笑
クソーーー!あたしのボンクラ脳!!!ボコボコ
というのも寝る前に慧くんってどんな人かについて考えてたからだと思う。←どんな発想だよ
私のJUMPについて真剣に見つめ直す会はそろそろ終盤を迎えそうですアップロードファイル←何その会

ってことでぽぽろの感想でも書いちゃおうっと♪
白い衣装!とりあえず天使だと思った。
けっこういつも思ってますが。笑
慧くんの今年の好プレーは、まず学校毎日行ってることさとと-えんぴつ
これは非常にすばらしい!すばらしいんですが少しさみしい。
仮にも芸能人だしさ~なみだじゃにーさんよ。。。←力つきる

次は、パセリサンドね!
なんかポポロサイドもジャンプサイドもスルー気味だったので気になってましたよ!笑
あれは完全にパセリと何か赤いのしか乗ってなかったよね?
いのおくん。心配せずとも私はあなたの過ぎた悪ふざけを全身で受け止めてたよきらきら
だから大丈夫。←何の?

つぎー。薮さまの電話全部とった話。
ハイ。ここはもういいですね。笑
だって君らのラヴさはみんな知ってるアイコン名を入力してください
あとは、じゃむかあんにお茶ぱくられた話とドームコン。
うんうん納得納得。←やっつけ

珍プレーは。っと。
正直ランキングが下にいくほど珍プレってます。
まず、A4の紙買いに行ったのにA2買っちゃった慧くん。
やっばいやばカワイイアップロードファイル
B5の紙と間違えたとかだったら全然かわいくないけど(それもどーなの)A2ですよ!?A2!
めっちゃデカイやん!爆←うっかり方言
しかも『何度も確認して店に行った』んですよ!?
はぁ。ごちそーさまです。

そして学校で席をまちがったらしいです。かわいいpica
ぽぽろでメンバー同士スタイリングしたのは確かにはちゃめちゃってたね。
そんで~。JUMPツアーTでコンビニ出現!?
そのコンビニ店員になりたいぞキラキラ・青
レジで気付き恥じる慧くんを真正面から見たい。←なんかヘンタイっぽい
うらやましすぎ~。
最後は投げたサインが自分のとこに戻ってきた話。これはフツウですね。←おい

ってことで中々やってくれるな!いのちゃんはーと
メッセージカードの『切実に!切実に!』にまたまたキモカワ!って思った。笑
最近キモキャラを前面に展開しようとしてませんか!?
慧くんも腕マッチョをメキメキ上げてきてるってことで、お後がよろしいようで。




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:16  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.11.26 (Thu)

JUMP with me

今日は、嵐の3Dメガネ付きだったテレビライフをやっとお迎えに行ってきました。
しかし、私はただ木さんとYYJUMPingのページが読みたかっただけです。
立ち読みしよーと思った時点ですでに売り切れだし、嵐人気の余波大直撃悲しい
アラシのバカン←言いすぎ
必死すぎて店員さんに聞いたら、あれよあれよと予約することになり。笑
1ヶ月ほど取りに行かずnowってな感じでした絵文字名を入力してください←困った客

でもやっとこさ噂の丸っこい木さん見れて満足~ピカチュウ7
結構みなさん丸っこいって言われてたので、気になって気になって寝不足でした。←ウソ
亀梨くんのアドバイスの全貌も見れたし2つ星
買ってよかったのかな?←半信半疑。笑
でも自分に甘えてるって抽象的すぎてわかんないしずく
そんなに甘えてるのか!?ゆーやよ!←なぜかの呼び捨て。謝
あたし的にはJUMPくんは難しいこと考えずにそのまま素直にいてくれたらイイと思ってます。
それが良さな気がするキラキラ←あいまい

YYJUMPingのコーナーはこれからスタートしますって報告だけでした。
光くんのしゃべり方が活字でも伝わってきておもしろかった♪
そしてやぶひか両者が2人でのロケ楽しんでるっぽくて、やっぱり名コンビ。笑
普段、倦怠期夫婦くらいのツンデレを見せてる気がする2人ですが、このコーナーだけは仲良しな感じ出してる気がするはぁと(末’s)←ぜんぶ『気』

あとは、今回の号ありおかくんでした~。
冬コンに気合入ってるみたいで『お世話さまです。』って感じsmile
平成生まれでぶら下がり健康器使ってるのは彼だけだろうな~。笑
なんだかいつもありがたく思える昭和生まれのあたし。笑
もしかしたら再ブームが起こったり!?いや。しないか汗
でも企業の方は有岡さんちに菓子折りプレゼントでも送ってあげてください。←切望

ところで、大阪のチケット見てたら1枚1万円とかザラでビックリした目
需要と供給。。。
なんて経済の縮図見た気分で気持ち悪くなるわ~ゆきだるま
これからどんどんチケット取りにくくなるんですかね~?
世界一のアイドルグループになって欲しいけど、それはイヤってやっぱワガママ?笑
悩ましいナヤマシイ絵文字名を入力してください




いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
01:36  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
