2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

朝のコンビニ参上!

saturdayyabu

はよーーーっす手書き星
朝もはよから薮さま仕入れてきました~♪♪
いっつもバイト先にニッカンスポーツきてたんですけど、取るのやめたらしくてゆきだるま
今日は休日なのに必死の6時半起きです。
朝からパジャマでスポーツ新聞求めるイカツイ女子がコンビニに現るアップロードファイル
この新聞特集好きなんですよね~ハート
アイドル誌とは違った視点で書かれてて面白いし発見がある!!!

ついでに1週間遅れのYYJUMPingも観たテレビ
前のバーベキューの回もそーとー面白かったけど今回は萌えポ多い!
バーベキューはむしろミカ様とヒロシ藤岡に心奪われすぎて。笑

今回のサーフィン波
とりあえずウェットスーツに身を包む2人。ガッリガリ。笑
やっぱり男の子はこーでなくっちゃアップロードファイル←ガリガリフェチ
家族でガリガリ話に華が咲きましたはなだんらんだんらん♪←・・・。

やぶくんがめっちゃ上手で最初っからスッイスイ乗ってたキラキラ
ニキ家一同、『さすがジャニーズ!!!』と言ったことは言うまでもありません。笑
浜に近づいたら飛び込むスムーズさがカッコよろしかったです☆

で、やおとめこさん。フツーに初心者。って感じの入り。
そうそう!これがフツーだよ。と安心ひよこ4
でも光くん水ニガテなのに海に入ってること自体がキセキじゃないですか!?
ほんとプロ根性のカタマリだわ~絵文字名を入力してくださいと感心した。
手で顔の水拭ったり、タオル持ってたり、その片鱗は見えたけど。
そしてちゃっかり最後は1番上手に波乗ってるし!!!
本日2度目の、『さすがジャニーズ!!!』笑

とちゅーの昼食でアワビ切り分けてる光くん見たら、ケーキ切り分けてる光くん思い出して、やっぱりこーいう役割をやってくれる人かはぁと(末’s)と思った。
ロケさいこーですね!
JUMPくんのテンサイっぷりが溢れているわ~やじるし
そーいや、母が薮くんと光くんを覚えてしまったことが発覚じー!!!
たぶん同年代の知識アベレージ軽く超えちゃってますよね汗
ごめん!かあさん!笑←思ってないだろ

きょうはナゼか美女と野獣の舞台観に行ってきます。
おもしろいのかなぁ?
JUMP以外で楽しめるのかちょっと不安くも←それどーなの?
ではでは。




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
12:51  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.30 (Fri)

仔牛なわたし

今日はいよいよ卒論の報告会です。
それ起きる時間?ってくらい早起き↓
夜型にはツライよ~。泣
今から売られる気分です。
JUMPの歌が全部ドナドナに聴こえる。←相当キテる
荷馬車はゆ~れ~る~。

しかし昨日の夜中ふと、何かのメイキング観たくなってUMPひっぱり出してきました!
トランポリンから飛び降りて恥ずかしそうにポーズ決めて、テヘッて笑う慧くん萌え!
ゆーとんに閉じ込められて『なかじまくんあけて~』って変なイントネーションで言ってる慧くん萌え!
君はなぜそんなに、どんな瞬間もカワイイのですか!?ガオー←野獣化
でもちょっと緊張してるっぽくて、カメラ向いてないトキは無表情気味だった。
むしろいつもあんな感じ?
勝手に慧くんは緊張すると顔が恐くなるタイプだと思っとります。
今井翼くんにインタビューしたトキ参照。

やっぱり今から比べると全体的にまとまりがない感じがした。
この2年の重みですね☆
早く、今うごいてるJUMPくんが観たいよーーー!!!
もうみんなの話し方も忘れてしまいそうです。泣
ではみなさん今日もがんばりましょう~!




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
07:59  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.28 (Wed)

そんな季節かぁ~

こんばんにゃークロネコ
どーやら東京ドームシティの点灯式に山ちゃん知念ちゃん有ちゃんで出席するみたいですね~。
あたしも観にいきたーーーい><
って感じだけど、そんな余力どこにあるんだっていう。泣
有岡くんがいるところがなんだかホンワカするのは私だけでしょうか?笑
しかし点灯式電球ってことはイルミネイションなんですよね?
どーやら前もジャニーズさんが出られたみたいで。
なにぶん色々うといんでハテナはてな飛びまくってます。笑
ニュースやってくれるといいなぁ♪♪

ところでマジデ書くことないんですけどーーー。
ってことで今日気付いたことについて。。。
なんだか最近、部屋の真ん中に置いてあるテーブルが片付かないなぁう~んって思ってたらアルモノの存在に気付きました!
それはブラタンcup
すいません。調子のりました。タンブラーです。
お察しの通りJUMP夏のコンサートのアイツです。
実は私まだ開けれてさえいない汗
もちろん買う時は、ふだんから使うもんねぇ♪なんて意気揚々と宣言したわけですが。
いざ、使うってなったら少し考えたんです犬
これ外で出して飲んでる20ウン歳の女ってどーだろうって。
そしたら余りに浅はかなあたしでもさすがにダメだろうって思った。
なんかダメな気がする。って。笑

ギリギリの社会性がまだあった様で良かったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
でもほんとは使いたいの!
あたしへいせいじゃんぷ好きなこと恥じてないのに、やっぱイタイ視線はイヤなの。
いっそタンブラーの種類をこの1種類だけにしてくれたらいいのに。。。←クソ迷惑
ってことで何かイイ方法ないですかねぇ?曇2←他力本願
ないよね~。笑
いつかきっと。いつかきっと、渋谷のスクランブル交差点でこのタンブラーに入ったコーヒーコーヒーを高らかと飲んでやるぅ!!!←人多いとこの単純な発想




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:42  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.10.27 (Tue)

ロードトゥやぶさま

またリビングで寝てしまい、今から学校です。
12時間くらい寝てしまったんですが。。汗
ありえナス~~~。←?
その間に色々できたのにー!←自分のせい

起きて、2階への階段を見ると青い封筒がソッと置かれてました。
昨日メール来たところなのにすでに到着なのね。笑
ニキはシーラヴズミーのチケットを入手した☆←RPG風にお読み下さい
そーいや姉が嫌そうにジャニーズの何か来てたよって言ってたな~。
なんて思いながらチョキチョキ。
相変わらずビミョーな席が届きましたとさ。
でも舞台だからどこでもいいんです♪
わたしオトナになったんです♪←怪しい

ここでためた運をコンサートにーーー!←欲の塊
ってことで冬コン振り込みもおわったし、後は財布と相談だ。
あ~。ほんとにドびんぼー。




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
12:27  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.10.26 (Mon)

ひかるんるんぺいぱー

たっだいまーーー手
観てきました!THIS IS IT!!!
公開前なんであまり語るべきじゃないのですが、マイコーすげぇピカチュウ10
やっぱね~、天才ってね~、どんなけ知識とかなくてもそのスゴさが伝わってくるもんですよね。
まさにキングオブポップさとと-王冠でした。
コンサートリハーサルのドキュメンタリーなんですけど、ジャニーズのコンサートの原点を見たような気がしました。
どっちが先かはわかりませんが、ジャニーさんはアメリカにいた人だし、少なからず影響は受けてるだろうな~。と思った。
めっちゃカッコイイのキラキラ
お客さんの視点第一主義って感じで、JUMPくんの目指すコンサートもああいうモノかなぁ?って思いました手書き星
だからね、非常におせっかいだけどJUMPくんたちにぜひ観てもらいたい!!!
きっと参考になるんじゃないかなぁ♪

で、今日は光くんの更新日でしたね携帯
期待してた通り長くてうれしーーー!!!
読みごたえタップリアイスです。
まず、私からのツッコミ。
正確に言わなくても『ヒカル』でしょ!?笑
そして、フリー(ヒカル)さんからみんなへのツッコミ。
大ちゃんへのフェイントに気を取られて木さん忘れてますよーーー!爆
もしくは慧くんに気を取られてかもしれないおばけ

慧くんへのツッコミですが、ヒカル様ーーー!!!ってなった。笑
もう慧くんの暴走(暴走してるかは不明)を止められるのはアナタだけですハート
JUMP担、最後の希望HIKARU絵文字名を入力してください←どんなけ
しかしケイタイ壊れたってのウソだったのねぇ!?←すっかり光信者
え~ん絵文字名を入力してください信じて心配してたのにーーー!!!
大ちゃんは500円以上のお菓子じゃないとダメなんだ。メモメモ。笑←ライバル視

次は、尊敬するベーシストギターフリーさんに絡めて率直な意見を。
人ってクサイものにはフタみたいな感じ多いから、ハッキリ言ってくれてうれしかったですniko
アイドルだって、ツライこととかは言っていいんじゃないかなぁ?と思います。
そんなみんなを受け止めるだけのキャパは持ってるつもりだからアップロードファイル
光くんの言葉は響くから、みんなに伝わるといいね~。

もう一つ率直な意見。
ぜひとも1ヶ月に1回の更新にしましょ!笑
八乙女大先生が言われてるんですから、そうしましょ!
『ヒカルさんの相談ルーム』もステキーーーはぁと(黄)
それ絶対採用!!!
ついでに『いのおさんのテキトーな話』のコーナーも作ってちょ音符←タイトルだいじょーぶ?
しかし、関係者の方々って光くん会ってるでしょ!?笑
直談判がんばって!お願いプリーズ!




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
02:07  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
