2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

オリスタめ

なんやらかんやらで忙しい上に体調やや悪でギャオでしたsp←意味不明
オルトロスも観て、八乙女さんのスッキリスーツ姿にドキっheart0としたり。
アンラッキー研究所の山ちゃんと光一王子の共演に微笑んだり。
は、してました。笑←けっこう色々してる
異論はあるとは思いますが、わたし、山田くんは光一くん系統の顔だと信じてたんですけど、やっぱり並ぶとちょっと違うんですよね~。
当たり前なんだけどそれがちょっとフシギでした鳥はてな

なんだかドームコン以来、雑誌の感想を書けなくなってしまいました絵文字名を入力してください
JUMPくんたちへの気持ちがぐるぐる渦巻きすぎて消化不良なのです。
だから冷静にこのフレーズ萌えアップロードファイルとか言ってらんない。←すでに冷静じゃない

そんな中でまた私にオリスタさんがドームコンレポっていう甘~いお菓子マカロンを。。。
勘弁してくださいーーー!もうこれ以上はーーー!
って言いながら即買いしちゃいましたはーと←おいっ
だって涙涙で見れなかった、みんなの手書きメッセージが!
しかも慧くんのウルウルシーンが!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
その写真を載せてくれて!ほんとに編集部のみなさんデキルやつらだなキラリラ←上から
私の席からは遠くて見えなかったあの一瞬を見れて感無量ですピカチュウ5
今までのに載ってた、どんなキュート顔の慧くんも、どんなキメキメ顔の慧くんも、どんなスマイリーな慧くんも、あの一瞬には勝てないと思う。
決してかっこいい寄りの顔ではないけど、めっちゃステキないのおくん手書き星
そしてまたあの日に引き戻されるワタシ。。。

JUMPくんたちに感謝でいっぱいになります。
だからできるだけその顔が曇ることのありません様に。
祈り続けてますキラッ☆
秋の夜長のせいでセンチメンタル気分。。。




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
03:17  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.09.27 (Sun)

前世

もう早1週間が経とうとしているのに、前のスクール革命を観ましたテレビ←おっそ
アッキーナ先生の前世を占ってもらうことになってた。
でも登場した占い師さんがどっかの占い協会の理事みたいなので、逆にあやしい!と思う。笑
占い師に役職はマイナスですよね~penguin
一匹狼です☆的な方が信憑性があるのは何でだろうか。

まぁそんなことはどーでもいいんですが、占ってもらった山田くんの前世2つ星
ハワイの歌も踊りもできちゃうバーのマスター絵文字名を入力してください
もうこの際、あってようがあってなかろうがどっちでもよくなる位ステキ!
どんなマスターなんですか!?笑
ただ、想像するとすっごい幸せな気分になれたピカチュウ8
何だろ。ハワイさとと-ヤシの木の力かな~。。

それ以外にあまりトピックはなかったけど。←あるだろ
記者になってるみんなはかわいかったハート
ああいうナリキリな場面になると役者JUMPが出てきますよね~。
質問する時のキリっとした表情にオッ電球と思った。

そんでまたポポロ読んでたんですけど、みんなの2周年コメントに泣ける絵文字名を入力してください
泣きたくないのに泣ける。
特にやぶひかさんのコメントはムーーリーー><
ドームの時もやっぱりこの2人の言葉が心に残った私です。
もちろん慧くんのコメントは無差別級ですけどね。笑
あんまりかっこつけようと思ってない率直な気持ちだと思う。
それがJUMPくんたちらしいし、だから心に届くんだろうな手書き星
ハートにドストライクハート
今日もイイ夢みれそうだzzz




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
03:34  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.26 (Sat)

アラシ!!!

今日バイト終わりにメール見たら3件も来ていて、アラ奇跡きらきらと思ったら、2件はジャニーズからのSTOP迷惑行為メールでした絵文字名を入力してください
学校楽しんでる風なみんななのに残念ですアップロードファイル
これ以上悪いことにならない様に祈るのみですね。

ところで25日は嵐のコンサートに行って参りました!
王冠をかぶった女の子が嵐型になってるのがかわいくて、ペンライトを購入電気
いざ始まるとメドレーっぽく色んな曲満載のステキなライブでした♪
ニキ的ハイライトは二宮くんのソロです手書き星
ギター掻き鳴らしながら歌う姿はかっこよかった~。
他の人のソロも嵐の曲のアレンジを変えたモノでステキでしたキラキラ

後はやっぱデビュー時の衣装だなぁ!笑
結構遠くから観ても、やっぱり生は衝撃的かみなり
二宮くんが『嵐の黒い歴史』だと揶揄するだけのことはある!笑
いやー。いいもん見せてもらいました。

しかし私は、BESTアルバムで失われた時間を埋めただけの一夜漬け野郎なので、着いていくの大変でしたよ絵文字名を入力してください
ファン層が間違ってなくて居心地よかったけど。笑
3時間くらいあったので今日はナマリの様に体が重かったbom
歳を感じる~~~ゆきだるまというか運動不足か。。。

でもね~。ほんと失礼な話なんですけど、ライブ中に慧くんの幻影を幾度となく観た汗
コンサートに来てるのに何で慧くんいないの!?っていう心の迷い子がね。笑
いつの間にこんな重症になっていたのかクスリ
スキスキスキスキ3スキスキ~。合わせてスキスキ6スキスキ~♪7ス。←強制終了




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:00  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.25 (Fri)

久方ぶりの癒し

アイドル誌ゲットだぜーーーモンスターボール←古い
今日はモツ鍋を食べに行ってました南部鉄鍋
慧くんの好物ではありますが、だからという訳ではございません。笑
あたしもよく食べに行くのです~オンプY1
で、食べてる時は何にも思わなかったのですが、帰ってきて雑誌読んでたら、ああそーいやぁ電球と思って運命感じたり桃色ハート←ムリヤリだろ
慧くんとのモツ鍋デートの妄想にふけってました。←あーあ

しかし久しぶりの雑誌はヤバおす!!!
と言うより久しぶりのJUMPくんたちが。かな。
最近ほんとに禁欲生活jumee☆snowman2Lを送っていたので、天使が迎えに来たのかと思いましたキラリラ
そこにみんながいるだけでイイ表情14
今日は幸せな気分のまま寝ます~zzz
明日はアラシ!!!楽しみだ♪




コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:01  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.24 (Thu)

お披露目2周年

おめでとーーークラッカー左おめでとーーー!!!
今日はみんながキンチョー顔でHey!Say!JUMPとして初めて舞台に上がった日キラリラ
DVD観る限り慧くんはあまり緊張してなさそうだったけど。笑←たぶん顔に出てないだけ
ファンも初心に戻る時なのかもkuru
私の場合はHey!Say!JUMPのために、睡眠時間削り始めた頃に戻る感じですね。
色んな感情が出てきて、やっぱ好きだなぁ~アップロードファイルと再確認します。
まぁ。毎日してる気がするけど。笑

特番とかで記念番組やってほしいテレビ
情熱大陸みたいなドキュメンタリータッチで。
家庭のティッシュティッシュが無くなって、ティッシュ危機問題が起こるだろうね。←そんなに!?
妄想するだけで泣けてきそうになりました悲しい

そんなしょうもないこと言ってないで、本屋に行かねば!
アイドル誌をまだ買っていないのだ汗
勉強が一段落したら買うって決めてたの♪
だって絶対、夢中になって進まないから。笑←元祖ダメ人間
とりあえず買ってきますね!とりあえずね!




コメントと拍手に励まされてがんばってます。ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
17:18  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
