2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

ヘイセイシンドローム

コンサート楽しかったです。
いのおくんが何かしてくれたなぞのハプニングはゼロですが、ウチワ団扇見てくれたかもナゾですが、それでもそこにいて、ずっと目で追えるって幸せに溺れてしまいました波
ただ、1番困るのが、全体の流れを楽しみたいけどいのおくんも観たいってことですね。
どちらかを立てるとどちらかが立たず。という。
まさにジレンマう~ん
高性能(今までに比べたら)双眼鏡を手に入れてしまったためにこんなことにゆきだるま
でも、ほんとにJUMPくんが楽しそうであたしも楽しかった♪

しかし、その負の遺産とでも言いましょうか。
ここに日常生活を営めなくなった腐女子1名panda
1人になると慧くんのことしか考えられません。←やばい
現実に戻ったアリス(イイ風に言いすぎ)は自分の無力感に打たれるのです。
そんな感じがイヤで寝て寝て寝まくってたら卒論もできなくて。
ぐあーーーーーー!人間失格絵文字名を入力してください
とーぶん死んでそうな予感。
ヘルプミー!慧くん!←この時点でもおやばい。笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:01  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.30 (Sun)

天国コン大阪27日1部MC

気分が乗ったので全部書いちゃうぜオラーーーって気分ですキラキラ

ところで、またまたにぃにの話ですが、『にぃに』と呼んでるのは山ちゃんだけでしたね。
つまり山田くん目線ではないか!と勝手な解釈をしてみたりたまごちゃんオレンジ♪stereo
しかしあんな息子ほしーーーなぁハート←もはや弟でもない。笑
そりゃ三谷先生も養子にしたいってゆっちゃうよね~♪

コンサートのことを思い出してたら、ゆーやさんの様子が変だった気がします。
エンドレスドリームの自分の歌いだしで声出てなかったりしてたの。
後、いつもより笑顔が少なかった様な気がする絵文字名を入力してください←主観ですみません
風邪でもひいたのかなぁ?と思ったんですが、気のせいならいいのにな。

そんなわけでMCでもどーぞ☆つづきから




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
01:36  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.29 (Sat)

天国コン大阪27日1部ぜんたい

ごん゛ばん゛ばピカチュウ5
にぃにを観て、軽くティッシュ30枚くらい使いました汗
泣きすぎて頭イタイです。
もっとチープな感じにつくってくれたら大丈夫だったのに、淡々としていて涙を誘われました。
しかも名俳優陣だし、錦戸くんイイ演技するし、山ちゃんくそカワイイし。。。
でももう1回は観れない。何年か経たないと観れない。
そんな感じのドラマでした~。

非常にコンサート症候群ゆきだるま気味な私ですが、残りを書いちゃいます。
つづきからどーぞ☆




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:43  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.28 (Fri)

天国コン大阪26日3部MC

ネムイふーん
めっちゃ疲れたみたいで1日中寝てたのにネムイ。
起きてオルトロス観てたら、光くん死んでなかったのねぇ!
あ~。よかった絵文字名を入力してください
そーいや我らがエースYAMADAも新しいドラマが決まったみたいでおめでとうございます!
そのドラマがめっちゃおもしろそう!
あたしこーいうサスペンスもの大好きなんです><
しかも『左目探偵EYE』ってめっちゃカッコイイはぁと(紫)
マンガっぽい感じでとっても楽しみです~♪

じゃあ忘れないうちにMC書いちゃいます。つづきへ。。。




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:07  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.08.27 (Thu)

天国コン大阪26日3部ぜんたい

ただいまぁ~。←毎度おなじみ
今日もちかれたよゆきだるま
1人になると食欲がぜっんぜんありません絵文字名を入力してください
どーやらJUMPくんで胸いっぱいなもよう。。。
やばい。病気だ!恋のハート←殴

結局オーラスのチケットが見つからず、1部で退散してきました。
でもほんとに入りたかった!
やっぱオーラスの日ってJUMPくんのテンションが違うキラキラ
1部からノッリノリでめっちゃ楽しかった!

今日は、『抱いて』っていう衝撃のウチワ団扇を発見したよ!
びっくりして2度見したしぱちくり
いやぁその気持ちはわかるんですが(わかるんかい!)、たださー中学生いるからさー。
そんなん見たらビックリしちゃうじゃん?
せめてBESTコンとかにしましょうよ。←開催促し。笑
R-BEST(BEST以上じゃないとダメよ)に指定しますブルック←ちょー勝手に

では昨日の3部れぽーーーー☆つづきからどうぞ




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:58  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
 | HOME |  NEXT
