2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

とおい~

やっと、チケット到着日のお知らせキタ!と思ったら、8/8ですって~ゆきだるま
待ち遠しい私には少し遠いざんす。
待ってるあいだにスッコリ忘れてそうですが、しゃーなし待ちましょう絵文字名を入力してください←そりゃそうだろ

朝のめざまし映像を観てうっかり気持ちが高まってきてます!!!
だって慧くんめっちゃ映ってたし~~~ハートもじもじ←もじもじするな!
薮くんに腰つかまれるシーンは目を疑うカワイさっ!ぎゃー
ちょっとビックリしてるっぽく腰引き気味だったし。笑
ちょっとちょっと薮くーーーんアップロードファイルってなった。

あと、汗で濡れた長めの髪の毛が、昔の慧くんの髪型風でカワイかったぁ手書き星
私の好きな、田口くんとのお手紙書きましょうで言われてたトキみたいな。笑
『その髪型はセット?それとも寝ぐせ?』って聞かれて、小さく『ちがうよー』って手をふるミニ慧くんのカワイさったらピカチュウ10
ああーーーハートかわいいかわいい。←完全なる脱線
今回はただのヘアーの乱れですね。笑

しかも冬コンDVDCD観すぎて、新しいコンサート映像がより新しく見えたしキラキラ
ほんとヤブい!早く会いたいんだよーーー!←ハイ。『見る』ですね。

そんななか今日も任侠なやつら見ないと!ってことですね。
今日は山田優ちゃんがゲスト出演~♪
美人だから見とれるぱちくり薮くんに、前を通るリコちゃん。
慌ててリコちゃんの方が好きだからね的なことを言う。
ハイ。ここでもぉすでにかなりカワイイですふるーつ☆Cultivation・チェリー
うっせーよ的なことを言うリコちゃん。←セリフ全部あいまい
ハイ!ここです!アッチャーアップロードファイルって顔!
薮くんナイス演技きらきらそしてゲロカワ!!!
これ今日1でした!

1回目の半裸の衝撃のせいで最近あまり出てない気になってたけど、ポイント押さえてきますよね~ミミの手
アッチャーって顔でゴハン2杯は食べれるもんねごはん←控えめ。笑
いやいや。楽しゅうございました。

そーいやシーラヴズミーも申し込まないといけないし、大変だわっ絵文字名を入力してください
がんばれ自分!




コメントと拍手に癒されちゅう♪
ヲ友達ぼしゅー中。みなさん大歓迎です☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:09  |  任侠ヘルパー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.30 (Thu)

ビッグなコンサート

今日、正しくはきのうで横アリ7デイズキラキラハートも終了雪だるま
みなさんおつかれさま~!
いろんなレポありがとうございました!
ウレシイ情報いや、萌え情報をいっぱい知れてほんと感謝ですアップロードファイル

しかし、最終日にしてまた急なお知らせ!
秋に今回のコンサートの密着写真集さとと-開いた本黄を出すんですね?
しかもしかも、これまた秋に

緊急特別公演キラリラHey!Say!JUMP in 東京ドーム
なにが起こるかわからない!?お楽しみ公演!!

9月13日(日)17:30

らしいです。
ちょっとテンション低めなのは、急だってことと、ビッグなコンサートひっぱるのねって感じで。笑
でも、何はともあれ楽しみ!!!←結局
今回はTOKIO(東京)にあたし行っちゃいますキラキラ
横アリ行かなかったのひどく後悔したから、やっぱ行く!!!
こうなりゃ東京でも沖縄でもハワイでも行っちゃうぜ絵文字名を入力してください←やりすぎ
何か特別なことやってくれますよねぇ!?ねぇ!?←プレッシャーかける

そーだ電球スルーしてたけど写真集!
実はずっと出してほしかったぁ~ハート
去年のカレンダーも写真集っぽくて大好きなんで、しっかりしたモノなら尚よいだろうって発想ですにこり←単純
オフショットも大好物だしほんと楽しみだわ~♪

そういや、全く関係ないんですが、アイドル誌で読者プレゼントをジャニーズさんが紹介してるところで、慧くんはいつもその小物で遊んでる気がするんですけどひこにゃん
今回はキーホルダーのワッカから覗いてたじー
1番おもしろかったのは、大っきいリボンがついた、ピンクのエナメルっぽいベルトりぼんを自分でつけてた時!爆
まず、それがつけれるウエストの細さにビックリだし、ちょっと似合ってたし。笑
なんか自信満々だし。戦隊モノのヒーローみたいでしたアップロードファイル
ずっと気になってたのでスッキリぷしゅ~!

慧くんも明日からテストなのかなぁ?
がんばってほしい!ココロから><
ドゥーザベスト!!!




コメントと拍手に癒されちゅう♪
ヲ友達ぼしゅー中。みなさん大歓迎☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
02:16  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.07.29 (Wed)

キャンパスライフ

久しぶりに勉強したぁ~ぷしゅ~!っていう大学生の鏡な私。笑
慧くんとオソロ(ムリヤリ)で、テストでしたぁーーーえんぴつ
いやぁ~。ひさびさの学校に疲れた涙
でも慧くんもコンサートやりながら勉強してるんだって思ったらがんばれた!THE単純!←しかも勉強だけなヤツ
いやいやーーー。要領だけはいいニキさんは単位は取れたはずドコモダケ←向上心ナシ。笑

で、帰りに映画観て~、後半のアイドル誌を連れて帰ってきましたぁ♪
ここで気付かれたかもしれませんが、立ち読み主義くずれさるさとと-デイジーオレンジ
だってもお、老体が。。。むーりー。
これからの保管場所どーしよーたらこまっいっか。。←考えよー!

今回ポポロのロッカー風な感じかっこいいはぁと(末’s)
慧くんはあいかわらず、シャツネクタイベストみたいな感じですがやっぱり似合っておられる!
そして、手がすっごく白い!血管浮いててセクシーハート骨格もカンペキなのです!

しかし、みんなのクチビルアイコン名を入力してくださいがプッッルプルなんですけどぉ。←ヘンタイではないですよ
グロス塗りすぎ疑惑。それともみんなで撮影前にテンプーラ食べた?笑
それさえも美しいJUMPくんなのでしたぁ~きらきら

コンサート関係のランキングなんだけど、『伊野尾慧』の文字が少ない。ちーん。
わたし的にぜんぶ1位なんですけどーーーアップロードファイル←ばか
そーいえば昔、自分もあまりランキングに入る方じゃなかったなぁって思い出した。笑
まぁいっか。オソロイだし♪←最近オソロイが好きらしい

やぶいのりゅうの3人でトーク。
最近この3人よく見るような気がする。
薮くんも慧くんもりゅうたろのことカワイがってるのがよくわかる!
さりげなく話振ってるカンジで優しいんですsmile
慧くんがちょっとお兄ちゃんポジな会話でめずらしい♪くもない?笑

みょうじょうの方は、本のタイトルと装丁がみんならしくってめっちゃ好き手書き星
写真はゆーやさんのメガネシンプル眼鏡+かしこ顔=でもチャラい。がさいこう。笑
薮くんのフムフムって顔もイイっすね~。
大ちゃんの憂いのあるカンジも訳わからんくておもしろい!
タイトルはやっぱり『緑黄色野菜殺人事件』にんじんに勝るものナシ!
さすが八乙女師匠キラッ☆

中身もそれっぽくておもしろい。
ただ、慧くんは実践してないのに書くっていう。笑
そんでやっぱ白いっていう雪だるま
季節感ゼロだけど、慧くんは白い方が似合うからステキなのです♪
ズボンのズレ具合が絶妙です!高校生風。
ほんと理想的なガリガリさキラキラ

いよいよ明日で横アリ終了かぁ~。
1週間ってほんと早いですねぇ雲
さみしい悲鳴がいろんなトコロから聞こえてきそうですが、ザンネンですね~。
大阪までも遠いし、チケットいつくるんだろう?
イイ席でありますようにーーー。あわわわわわわわ。←不安でテンパるヒト。笑




コメントと拍手ありがとーございます!!!
ヲ友達ぼしゅー中。担当、年齢なんでも大歓迎☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
00:15  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.07.27 (Mon)

タコとウニとライフ

撮っておいたハイヘイを観ておりましたぁ~♪
1週おくれで有岡くん登場の回!
やっぱ『JUMPロケへ行く』クルマは最高です!!!
光くんが子どものタコたこに、『お前はまだベイビーだから海に帰りなっ!』って言ったとこスキ。
あと、タコ取り名人の髪のメッシュがかなり気になりました。笑

薮さまはウニを取る手つきがなんか器用な感じがしたキラッ☆
達人の暴挙に、えええええーーーーー!?ビックリって顔がおもしろかった。
ちゃんとカメラアピールしてるし。笑
しかしあの達人は曲者だわ絵文字名を入力してください
ジャニーズに初めてナマコを投げつけたヒトではなかろうか。笑
ただ、あの自由さキライじゃないです絵文字名を入力してください

新曲もやっと聴けた~♪
確かに今回のコンサートテーマに合いそうな感じでしたねぇ。
大ちゃんと3人で踊る感じもなかなかイイもんだなぁ~って思いましたたまごちゃんオレンジ♪stereo
薮くんが最後に大ちゃんを後ろから揺らしてるし!ほんと仲良しハート

後は、ほっちらかしてたテレビライフ!
こーやって10人並ぶと、キラキラキラリラしすぎて目が慣れるまでかなり時間かかります。
今回みんなカッコよろしく写ってますよね~♪←独断
薮さまのズボンの上の方にチラリと黄緑色のモノが見えるんですけどぉ!!!
クラインって書いてるんですけどぉ!!!
やっぱ私パン○ですよねぇ?もーそんな年齢なの!?←歳の問題か?
見てはいけないモノを見ました。。。そんな気分ですアップロードファイル
でも少し得した気分です。←結局

慧くんはとっても優しい顔してるハート
とりあえず一緒にウヘッて笑っときました。←なぜ?
しかし、いのおさんポケットが角ばってるんですけど・・・ジーンズ
何かを入れたんだね!?でも撮影中にポッケに何か入れちゃダメじゃない!?爆
いとしーーーーー。天才的にいとしーーーーー。
ハァ。困っちゃう。←ぜんぜん困ってない




コメントと拍手ありがとーございます!!!
ヲ友達ぼしゅー中。年齢担当なんでもウェルカムでございます☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
02:49  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.26 (Sun)

J.J再来!!!

おこんばんは。みなさんのレポをケイタイを溶かしそうな程の熱視線ぱちくりで読みふけってます。
ヒマさえあれば。笑
キラさん毎日MC書いてくれてありがとーーーピカチュウ10←私信
みなさんオススメですよ~。となりのリンクからどーぞハート

そして、ここ数日、って言っても4日しか経ってないけど、J.Jのありたかいのトリオがめっちゃ仲良しみたいで。ムフォッ←萌えすぎた
文字読んでるだけなのに、カワイすぎてジダンダふんでます足←メーワク

やっぱ大ちゃんの慧くんウザイ的なノリがほんとツボでしゃーないっすはぁと(赤)
ハネのけられても挑む慧くん、どんなけカワイイんだ!好き!まじで好き!←すみません

たかきさんもごくせんが終わったせいなのかそうでないのか、JUMP愛が増してる気がするんですけどーーー!←あなた見てないでしょ!
有岡くんと伊野尾くんに絡んでくれるなんてほんと嬉しすぎるーーー><←だから見てないでしょ?

あと、いのちゃんの光がらみもヒドイ様で、あーーーこの目で見たいよぉ!!!
光くんのちょんまげ握るとか反則じゃない!?←何が?

ハァーーーーーーーーーハートPうっとり。。。
伝え聞くだけでこんなに幸せになれる自分はほんとにオメデタイたいやつだと思いました。笑




コメントと拍手ありがとーございます!!!
ヲ友達ぼしゅー中。年齢担当なんでもアリでございます☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:38  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
