fc2ブログ
2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.01 (Mon)

I love JUMPaper

けいくーーーーーーーん!!!生きてたぁーーーーーーー!!!
あなたは~どこで~何をして~いるのでしょう~♪状態だった最近。
よかったよぉなみだ楽しそうに暮らしている模様。←だいたいそうでしょ
もっと存在を感じたいよぉ~。
雑誌はちょっと前な感じだし。なんかね。
BESTもラジオとかやってくれたらいいのに。。。

ご周知の通り、本日のJUMPaperは慧くんなり~桃色ハート桃色ハート桃色ハート
バイト中もずっとJUMPaperのこと考えてました。笑
読みたすぎて早退するところでした。←ギリギリ踏みとどまる
緊張して読むのためらっちゃったよしずく

慧くんはキャンパスライフに慣れてきたって~♪
よかったピカチュウ9
最近、大学でいじめられてたらどうしよう!ってゆう、とてつもない妄想をしてしまってたので非常に安心。←ほんとメイワクな妄想
おいっ!このジャニーズ!とか言われてたらほんと居たたまれない悲しい←わかったって!笑
よかったよかったさとと-デイジーオレンジ
ただ、いのーけい+キャンパスライフってすごくドキワクするね。ニタ

この前やぶ様と遊んだんだって~!
いいな。楽しそう!あたしも行きたかったな。←行けません
買い物上手だから早く終わっちゃったんだって~!
何買ったのだろう~?
優柔不断らしい慧さまは、友達と行くと自分のもの買えないってゆってたよね?
何か買えたのかしら?ああ心配汗
過保護のお母さんみたいなっちゃってます。よしっ!落ち着け自分!笑

で、時間が余ったから動物園に行ったって。
へ~。ステキハート
いや、ちょっと待って!ハタチ前の男子が2人で動物園ってちょっとおかしくないかい?
ふつうに考えるとおかしいよね!?
ただ、行ったのが慧くんと薮さまなら・・・(妄想中)何らおかしくない!
キセキキラキラかわいい男の子は何でもできちゃうね!すごいわ~。

しかし、動物園に行った理由を、『やぶがぞーさんぞうくん見たい見たいって言うから』ってゆってる慧くん。
わたし、これウソだと思う。笑
ただのシックスセンスですが。ホントだったら慧くんと関係者各位に土下座します。
どちらかと言うと、慧くんに連れて行かれる薮さまの方が想像しやすいもん。笑

猿とか鳥とかリスとかいっぱいみたんだって~スターくぅ~かわいい。
でもゾウが1番テンションあがったらしい絵文字名を入力してください←やっぱあやしい
このゾウの写真が載ってるんだけどすごいイイ感じキラリラなの!!!
センスあるわぁ~て思った。
ゾウさん、花子ちゃんってゆうみたいですよ。
『はなこー!!はなこー!!』って呼びまくってたらしい。爆
この周りをかえりみない自由なところ大好きです!!!大好きです!!!←2回ゆった。笑
しかも花ちゃんにはムシされたんだって。ぷぷぷぷしゅ~!
そんな慧くんも隣の幼稚園生よりテンションあがってる自分に恥ずかしくなる。笑
その一連の流れを遠くから見ていたい。←それただのストーカーだから
やぶさまはクールぶってたらしい。
ぶってたんではなく、慧くんのテンションが異常だったのでは?と思った私をお許しください。

川の生物も見たみたい。
カエルくんkaeruの写真がはられてた。
これもすっごくイイ感じに撮れてますキラリラ
you個展とか開いちゃいなよっ。ってゆわれるかも~♪←急に妄想の世界

でもこれだけ動物園で楽しめる純粋さにほんとに尊敬しますキラッ☆
慧くんには、飾ってない純粋な強さがあるよね~。そおいうトコロがうらやましいし憧れです。
次は水族館を計画中だって~nimo
ぜひぜひ!またレポおねがいしまーーーす!

さいごは、夏のコンサートのお話。
めっちゃ楽しみだって。わたしもです!←知ってます
『みんなで思い出にのこる夏にしよーな』って言われました表情14ハートハート←みんなにね!
もうだめ。。。好きすぎてしねるかも。
そんなお兄ちゃん調で来られると、ハイ。しか言えなくなりまする。
すごく無邪気なのに何でたまに頼もしいの?
反則だぁぁぁぁ!
どおしよ病気が進行したよ。いのーけいシンドロームクスリ
あしたから社会復帰できない模様。
たぶんずっとちっさい声で慧くん。ってゆってます。←こわっ!
みんなそんなあたしは見なかったことにして。よろしく!




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



01:59  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |