2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

おいおいな追加とbusy山ちゃん

ちょっとーーー!おいおいすぎる追加ですかみなり
横アリが1週間連続公演っては?
まぁ行かないんですけどね。←おいっ
でもみなさんがんばって予定調整してるのに追加になると辛いだろうと思って。
もー少しさいしょから決めてくれればうれしいんですけどねぷしゅ~!
ただ、大阪のオーラスが変わらなくてよかったぁ。当たるかわかんないですが。笑
30日の21時ぐらいから当落みたいですね~jumee☆telephone1a
全公演って書いてるので全部聞けるのかなぁ?とりあえず電話だ!

今回のJUMPaperは山ちゃんの番♪
いっつも時間通りなイメージの山ちゃんの更新が遅れるという珍事!
やっぱりドラマにNYCにコンサートに学校にと大変なんですかね?
こうやって書き出してみると絶対大変ですねsp
がんばれエース!!!

山田くん最近、野生のヘビをよく見ると!?
いったいどんなとこを出歩いてるんだ!?笑

そしてまたまたJボードのお話。
そんなに楽しいのか!みんなどんどん新しい遊び見つけてきますね~2つ星
好奇心の強さにカンパイワイン
知念くんとゆーとんも巻き込んじゃったみたいです。
ケイトと大ちゃんもだから、もお半分は制覇してる。笑

コンサートはあたっらしい事キラリラしてくれるって。カンゲキっす!

そしてりゅうたろーにめっちゃ背ぬかれたって。爆
きっと誰もが予測していたことだろう。←失礼
まだまだ高1だからだいじょーぶさ手書き星先輩もいるしね。←だれのことだか
『めっちゃ龍太郎にめっちゃ背抜かれた』の、めっちゃにショックさが伺えますね。笑

がんばりすぎて倒れないようにがんばってね~山ちゃん!

きょう、久しぶりに百識みれました。もちろん1ヶ月くらい遅れ。笑
やっぱりこの番組、神がかってますきらきら
ケイトがどんどん自由になってきてる~!
てかいつから真田くんにタメ口になったのぉ!?
百識メンバーちょう仲良しに見えるんですけど!
ケイト×サナダ最高すぎて夜中に叫んじゃいましたピカチュウ10
2人でシーカヤックに挑戦してましたよ~。百識で海行ったってのはこのことだったのか!
サナダくんが自分で自分を天然バカってゆってるし!爆
ケイトのツッコミと男らしい手さいこうだし!
やっぱり百識は毎回観る!!!今日、決心ハート




コメントと拍手ありがとうございます!ゲンキのミナモトです☆
ヲ友達求めております~☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
03:31  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.29 (Mon)

ジュニアハイ時代

最近、遊びすぎて逆にしんどいニキでございますメイプルスライム←贅沢病
昨日は飲み会、今日は、イヤもう昨日か。は、山中の牧場に行ってきました。
くしゃいヒツジくん達を横目に山の景色を満喫してきました!
自然は癒されます。空気がぜんぜん違います。
ヒツジくん大好きなんですが、実物はなんであんなに汚いんでしょう?絵文字名を入力してください
私の理想は毛の間に手を滑り込ませてワシャワシャワシャってすることなんですハート
だけどムリだよねぷしゅ~!毛がところどころ土色してるんですもの!
そのままの彼らを愛せる日まで遠そうです涙

そんなことより、10人のかわいい子羊くん達のお話を♪←ウマイこと言ったつもり
雑誌も読んでしまったし、慧くんに会えません(正解:見れません)ゆきだるま
仕方ないから、昔のYa-Ya-yahテレビなどを観てみる。
よく考えたら、Jr.時代の方が慧くんのメディア露出度は高かったんではなかろうか!?
なんだか気付いても何の得にもならないことに気付いてしまった!泣

ただ~ハートジュニアハイ(中学の意)時代の慧くんはヤバカワです!
ほんと、その姿が目に映るやいなやニンマリしてしまう~。
襟足の長い髪型が、キマってるのかキマってないのかわからん感じもかわいい表情14
色々みていると、毛みじかいポイントが何回かあります。
そのたんびに、あっ電球今の慧くんかわいい~。って思っちゃうのです。
私は、髪の毛短い慧くんのが好きらしいです。
だけど、いのおくんが伸ばすと決意したのにそれを妨害する訳にはいかないし。。←妨害できる気
ジレンマ~♪ジレンマ~♪

このままでは、昔の動画を観すぎて声変わりのポイントまで発見してしまいそうな勢い白眼
それは危険すぎる!
目新しいダンスダンスマン逆を踊ってる慧くんが観たい!!!
やっぱ新曲かぁ。2周年に何も無ければ私は一揆を起こしますひこにゃん

わたし、嵐の10周年記念コンサートに参加できるかもしれません。
お友達が申し込むみたいで、同伴者に選ばれました!
しかし、すべては当たればって話です。笑
今はどんな倍率なんでしょうねぇ??ほんとやばい気がするブルック
そんな中、わたくしめが参加することになれば申し訳ないんですが、どうしてもこの記念すべき瞬間に乗っかってみたいキラキラ
ものすごいミーハー心で行けることを願うことにしました。笑←すみません
予習のためにベストアルバムCD買うか真剣になやんでるんですが。。。←すっかり行く気
嵐の曲を全部覚えるのはテストで100点とるより大変な気がする。
ジキソーソーくらいしか言えないけど大丈夫!?←まず合ってるのか?
ちょっと努力しないとねぇ~。




コメントと拍手ありがとうございます!毎日モフっとなってます♪
ヲ友達求めております~☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
04:21  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.27 (Sat)

夏の少年達

最近、夜でも開いてる近くのレンタルショップでの立ち読みが日課です本
ただ、立ち読みはそーとー疲れる絵文字名を入力してください
体力に限界がきたら、購入を考えようと今日思いました。笑
あともー少ししたら、レンタルショップの店員さんに、『アイドルマニア』ってなアダ名を付けられそうなので、それだけは阻止します!←大型店に切り替えるだけkuru

そんなこんなでヒマワリさとと-ひまわりが世界一似合う男の子達を見てきました♪
わたしポポロの撮影裏がとても好きです~ハート
素の彼らが1番ステキなんだ!
では感想。

さとと-カキ氷イチゴ薮くんのカキ氷見つめる慧くん。
↑なんとももの欲しそうでウツロな目。そして寄り添いすぎ!カップルか思いました汗

さとと-カキ氷イチゴ家で妹とやるためにスーパーボールお持ち帰りの山ちゃん。
↑ほんと妹と仲良し!気が合うんだね~。

さとと-カキ氷イチゴ大ちゃんが光くんがひいてるギターにヒヨコひよこ2並べる。
↑安定感なさそうな所に5,6個乗せてた。むしろヒヨコがカワイイハートそして完全ムシの光くん。爆。
あたしどおやら、ウザイ人(いい意味で)とそれを完全ムシする人のセットが好きな模様。笑

さとと-カキ氷イチゴたかきくんがアイスの実食べてる!
↑今、アイスの実ブームがわたしの中で起こっております!
アイス食べたくて久しぶりに買ったら、こんなにおいしかったっけ?ってなりまして。照←ナゼ?
リンクの綺羅さんも書かれてて、たかきくんも食べてるからテンションマックスになりました絵文字名を入力してください
ただ夏ってだけですね。笑

さとと-カキ氷イチゴりゅうたろが、Wデートするなら?のメンバーに薮くんとできれば伊野尾くんもってゆってる。
↑ツボな薮くんはわかるとして、いのちゃんチョイスってことは、さてはやぶいのファンだな!笑
その気持ちイタイ(どっちの?笑)くらいわかります。

さとと-カキ氷イチゴりゅうたろの俳句『暑いけど、近くにいると、幸せです』
↑ブラボー!!!素直で飾りっけなくてそれでいて切なさのあるイイ句であるキラキラ

さとと-カキ氷イチゴ水苦手だから浮き輪で浮いていたい光くん。
↑想像しただけでカワイイ!!!プカプカしてるんですよ!?(大体わかる)

はいは~い。ここからケイワールドでございます♪
まだまだ離しませんよハート

さとと-カキ氷ブルーハワイお祭りに行ったら、『人がいっぱいいるから、はぐれないように手をつなごう』って言う。
↑ぎゃんspこんなこと言われて手を握られたら甘酸っぱ死にしちゃいます!
お祭り行きてーーー!!!

さとと-カキ氷ブルーハワイ色白の女の子の方が良い。
↑よしよし。あたし色白。ニヤリ。ただ、白すぎて白いソファーと一体化してますが。(聞いてない。笑)

さとと-カキ氷ブルーハワイ告白は海で『好きだよ』
↑くぅ~~~。慧くんの言う『好きだよ』はなんか深い。
そんな時だけ男の声出しそう。(どんな声だよ。笑)

さとと-カキ氷ブルーハワイBBQアップロードファイルは遠くで見守る係。
↑やっぱり何もしないんだ!爆。
そんでもって『これやって』とかって、しっかり者の子に言われたいって。
それはやってくれるんだ。笑
慧くんとバーベキュー楽しそうにこり予想外のハプニングですごいドタバタしそうで!

さとと-カキ氷ブルーハワイWデートは薮くんと水族館nimo
↑薮くんが女の子といるところが見たい。って趣旨変わってますよ!

さとと-カキ氷ブルーハワイ『夏の恋、夏より熱いぜ、俺のハート』
↑ちょう男らしい!笑。なぜ急にワイルドなんですか!?かっこいいけどハート(結局甘々)

みんなWデートの相手は単純に一緒に遊びたいヒトじゃないのか!?笑
あと、花火が上がってる最中に告白して、『えっ?何て言ったの?』って聞き返されたいってゆうのが多かった。
わかりました。JUMPくん達は甘酸っぱ病はぁと(末’s)です。未来予想図の世界だもん。笑
でもいいよねぇ~。カムバック青春!!!

そおいや慧くんが『優しい雰囲気にハートR』3位でした!!!
おめでとうございます。きっと優しいもんねぇ~♪あたしの第一印象も優しい子だなでしたもの。
第一印象は巡り巡ってその人の本質を当ててたりすると思います。
よきかなよきかな音符




コメントと拍手ありがとうございます!毎日ウフっとなってます♪
ヲ友達求めております~☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
03:06  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.26 (Fri)

ものまね学

きょうはタワレコにいってきました~♪
NYCboysのCDdiscはアマゾンさんにて全部予約したんだけど、いつ届くかわからんので店頭予約もしたかったのです。
でも、予約受付中のとこに載ってなかったから、聞くのが恥ずかしすぎて何度も挫折汗
ただ、背に腹は変えられんのだ!!!と思い今日は聞いてみましたダッシュ
じゃあ受け付けてるらしい。一般店の仕組み全くわかっておらず。笑
家から出ない病も考えものだと思った~。
先ほど恥ずかしいとは言いましたが、潜在的なジャニヲタの数の多さから考えて、私はめずらしくないと思ったら全然聞けた2つ星
というか、Hey!Say!JUMPが好きなことを誇りに思っているので、だから?って感じです。笑←さっきまでと話がちがう
しかしおねーさんの対応は中々冷ためゆきだるまでちょっとヘコタレそうになりました。
でも無事に予約できたからまあいっかってカンジ~♪
おいおいって思ったあなた!もちろん初回盤Bだけにしましたよ!←そおいう問題じゃ・・・

ああ~。ってことで先週のスクール革命テレビ
エハラマサヒロさんとコロッケさんをゲストに迎えてのモノマネがく~~。
山ちゃんにもってこいじゃん!!!
ってことで早速モノマネ披露の山田くん。
しかも新ネタ!『プリズンブレイクのティーバッグ』
プリズンブレイク観てないし~><てかティーバッグってどんな名前だよ。笑
山ちゃん結構いろんなモノ観てるのね。
ちゃんと体つきでモノマネ。中笑いぐらいをゲットしてましたよキラッ☆
わたし的にはボビーもタケシさんも山Pもおんなじくらいなんだけど。。。
負傷している感を体で表してたとこがウケの差なのか!?
しかしやっと受け入れられてよかったです手書き星

むちゃぶりでゲストのお2人にモノマネをやってもらうコーナーの、知念くんのむちゃぶりがほんとむちゃぶり。笑
大人を困らせないであげて~悲しいでも内村先生大ウケ。
知念くんはただただ純粋に見てみたいと思ってるみたいなキラキラした目目でした。
そりゃやっちゃうよね。

八乙女師匠がツッコミの腕前をあげてたキラキラズビシって感じの。←どんなだよ
声も前よりおっきくなってきたしがんばってるんだね!
がんばってJUMPに笑いを伝授してください!
みんな素質十分すぎて、あれに技術がつくとこわいぞぉ~。うししししし。←あやしい

最近JUMPくんにおもしろさを求め気味。
それもこれもみんながおもしろいのが悪いんだ!!!笑←逆ギレ
けっこう天然な笑いですよね~。そっちのがおもしろいのかも~。
とりあえずBESTで何かやってくんないかなぁ?
絶対おもしろいから顔




コメントと拍手ありがとうございます!チカラになってます!
どんなコメントでもうれしいです。ヲ友達求ム☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
04:39  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.06.25 (Thu)

タムpaper

ゆーとんのJUMPaper書いてなかったなぁ~。と思ったので読み返してみた♪
八乙女さんのベース話の様にドラム三昧な模様ですね~ドラム
いつかすごいバンドになっちゃいそうなHey!Say!JUMPであります。

ゆーとんの文はしゃべり方そのままって感じで、隣で話してるかの様に読んじゃった手書き星
声までリアルに想像できてしまう。。。

あとは、愛犬のタムが浴衣着てる写真カワイイねぇはぁと(赤)
しっかりしたお顔立ちのタム様が、キラキラキラキラで加工されてました。
ゆーとんはいっつもおウチの感じがでてる写真なので、生活感がみえてほんわかしますね。

みんながドラマで忙しいかなって話も出たり、まぁなんともいつもの優等生ハイテンションボーイ絵文字名を入力してくださいっぷりが発揮されてました。笑

いまから立ち読みと映画のプチジャーニーに出かけてきます~手




コメントと拍手ありがとうございます!もっと精進します!
どんなコメントでもうれしいです。ヲ友達求ム☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
18:13  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
