2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

スクール革命 ブレイク芸人学

いきなりですが、映画のフィルム映画ってのは数本にわかれて送られてきます。
それをつなぎ合わせて、やっと1つの映画になるのです。
しかし、その編集をミスっちゃってたりすると、お客さんがブーブー手書き風シリーズ44ブタゆっちゃうような大変なことになります。
それはイカンってことで公開前に試しに上映します。
それを観てきました~。話題のアイカムウィズザレインキラッ☆
ジョシュとタクヤとビョンホンが出てるあれです。←親しげ。笑
すっごい軽いノリで臨んだら間違ってました。
ちょっとサイコはいってるし、みんなでどよ~んとして帰ってきた。笑
なんだか終始、みんな裸で痛がって悶えてたのでそれぞれのファンとしては萌え満載かもね音符
しかし心してかかってください。

帰ってきてやっとスクール革命みれた~!!!
次のオンエアーあしたですけどシズク/ミズイロ
今回はオードリーとナイツがブレイク芸人について教えてくれます。
生徒側が少ないってことで、転校生に南海キャンディーズの山ちゃんが。
おもしろくなりそうでうれしいのですが、ちょっとした懸念がもぐら
JUMPの山ちゃんとかぶっちゃう!
ややこしいので、今日だけ限定の涼介呼び!ちょっとドキドキするし照れ←呼びたかっただけ

かんそー
とまと『トゥース!も危ないっすよ。』と春日さんをぶった切る涼介。←見事なSっぷりを発揮してましたheart0JUMPくんに何か言われると春日さんは反論できなくなってる気がする。やっぱラブリーフェイスにやられちゃうのかな?笑
とまと知念くんは学校から帰って、18時には寝てるらしい。←はやっびっくりうちの甥っ子1歳は、22時になっても中々寝ません。笑。早く寝てるだけで、めっちゃイイ子~ハートって思っちゃうのは何ででしょう?
とまと2人1組で漫才挑戦の時、山ちゃんが『緊張するね。』って相方の八乙女くんに言ったら、『大丈夫!』って背中を叩いてくれた。←萌えハートちょう頼もしいじゃん光くん!しかもなんか優しさを感じる~。

ほぼ漫才で終わったのですが、めっちゃおもしろかった~ピカチュウ3
言っときますけど、わたし関西人なのでお笑いには厳しいですよ!←聞いてない
漫才挑戦は、山崎さんと涼介がペアで、『ダブルマウンテーン』って手でお山の形をやってたんだけど、涼介の動きにキレがあっておもしろかったキラキラこんなところでもダンスは活かされますね~。
山ちゃんと光ペアは、光が『映ってるって!』と山ちゃんを突っ込むスタイルでした。気持ち悪い山ちゃんはテレビに映っちゃいけないって趣旨なんだけど中々上手でしたよ~スター
最後は、しずちゃんと知念くん!しずちゃんに肩車されて登場。2人で手を広げて揺れながら、ちいさい声で『トーテムポールー』ってゆうの。爆。めっちゃユルい。ネタとか一切覚えてないけど最高でした!←覚えておけよ

次の回も引き続きブレイク芸人学ですって~☆
新入生はその次から参加なのかなぁ?
早くみてみたいですね♪




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
05:32  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.30 (Sat)

けいtoりゅう@テレビライフ

きょうは暑いなかジャニーズショップに行ってまいりましたアイスクリーム
春コンのオフショットがでてることを期待したのにまだ冬コンでとまってた。
どーいうことだよ~!
シャドーボーイのオフショットとかいつのだよ~ショボン
と心の中でブーたれてたのですが、やっぱり見るとキャッ桃色ハートってなっちゃう切ない生き物です。
ならば買ってなかったやつを買う!ってことで購入~。
どちらもこちらもカワカッコイイ慧くんでいっぱい♪
あ~シアワセキラキラハート

帰りに見てなかったテレビ誌を~♪
ペラっとめくった瞬間!あっ。ヤバイって思う。
とりあえず1度閉めて、落ち着いてからまた見ました。笑
めっちゃキレイなんですキラキラ
慧さまと龍太郎さま。←りゅうたろには似合わないな。笑
この写真の2人すごく似てると思うのはあたしだけ?
こりゃフツウの人なら見分けつかないわとちょっと昨日のコトに納得。
言うならば、クリクリでウルウルでキラキラなの~絵文字名を入力してください←何も伝わってこない
見てみてください!!!←投げた

あと、あたし慧くんの毛が好きなんだよねぇ。
マニアックですみません。
あんなに透き通るくらい白くてキレイな肌で、オトコっぽく毛があるっていうギャップに萌え~ピカチュウ8なんです。
実際、雑誌とかじゃぜーんぜん見えないけど、たまにわかるトキがある。
どーしても探しちゃうんだよねぇ目
なんかすっごい気持ちワルイことになってますがお許しを!笑

いのーけいの取扱説明書
さとと-マトリョーシカ青頭脳担当
さとと-マトリョーシカ青くすぐれば笑う←りゅうたろは慧くんを笑わせられないらしい。そんなに!?笑ってるイメージ強いから意外ぽかーん
さとと-マトリョーシカ青泣くにはまず1人にして←人前で泣けないって結構強がりなんだぁ。これまた意外。でもオトコらしいかもきらきら
さとと-マトリョーシカ青目の前で汚い(たぶん倫理的に)ことされたら怒る←ああ!それでこそ慧くん!って思いました。静かに熱いとこ最高ですハート
さとと-マトリョーシカ青体調悪い時はそっとしておいて、テンション低い時は話しかけて←その見極めひじょーに難しい気がするんですが。。。笑

りゅうたろから見た慧くんは優しいかクールかわからないらしい。
それって純粋にウラオモテなく生きてるってことじゃない?
人間って2面性を持ってるものだからさ。
慧くんからは悪いものを感じないんだよね~。←恋は盲目。笑

あとは、眠い時は怖いんだって~。
あたしも全く同じです。眠いとイライラ虫いもむしさんが暴れだす。笑
慧くんとおそろっ♪←うざい。しかも治しなさい。

2人の対談では、むかし慧くんがりゅうたろにカップヤキソバやきそばの作り方を教えてあげたってゆってた。
また慧くんヒトにモノ教えてる!
やっぱりゅうちゃん。『伊野尾くんは優しいハート』が正解ですよ。笑

なんか慧くんはりゅうたろがかわいくて仕方ないみたいね。
りゅうちゃん生意気だからみんなにきつく当たられてると思わせつつ、ちゃんとかわいがられてて安心した~。←ほんと誰?笑
よく考えたら5個くらい離れてるんだよね絵文字名を入力してください
りゅうたろさん。そのポジション譲ってもらえないですか?笑
わたし、お兄ちゃんキャラの慧くんが1番好きなのです!!!

長くなっちゃった~傘あお2もう寝ます。
今夜、夢で会おっか?←カレンダーのおまけカードの伊野尾くんのセリフ。フフ
きゃーーー!!!zzz




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
04:19  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.29 (Fri)

JUMP

じゃっじゃーん!うーわ。めっちゃポンポン痛い!
3日前くらいからポンポンが痛いのです悲しい
でも、拾い食いはしてないし、節酒してるし、節コーヒーしてるし、慧くんみたいに食い意地はってないし。←最後なんかおかしい。笑
なんなのだ!?
そんな話をしていた友から、『アメトークでお腹ピーピー芸人やってるよ』ってメールがきた。
知らんし!教えてもらっても観ないよ!彼らのは慢性であってあたしのは急性だよ!とさっきまでプンスカしてましたチワワ

今日は我が家でそんな彼女ともう1人の友の合同タンパ(誕生日パーチー)でしたプレゼント
夕方から準備にあけくれて疲れた。。。←プレゼントとケーキ選んだだけ
けっこうイイ歳だからそんなにめでたくないんじゃない?笑←こらっ!
わたしは、20歳すぎてから自分の誕生日を忘れるようになりました雪だるまわーお
バイトして、その後SAW3観た年があったぐらい。笑

そんなわけで、ウチに来たからには私は自由にさせてもらいます。笑
我が家には、パンドラの箱なるただのダンボール箱があるのです。
私の部屋は入った瞬間はフツウの部屋です。
なぜなら全てはパンドラの箱に入っているからジャックシシシ

まあ、ある程度しゃべったのでおもむろに箱に手を伸ばしイロイロ取り出すヲタク。
ちょっとやめてよ~って言いながら鑑賞会スタートキラキラハート←なかばゴーインに
Hey!Say!JUMP推奨委員の私はとりあえず全員を覚えてもらうことから始めますチビ☆アクマ←なかばゴーインに
だってわかってないと話にならないんだもん。笑
ただ、みんなびっくりするくらいわかってない!
カレンダー片手にこれ誰でしょ~式のテストをしたら、薮さま、光、ゆーや、山田、知念、ケイトくらいまではいけるけど後いっしょに見えるって。。まじ!?は?
ビックリして絶句です。
特に大ちゃんと慧くんとりゅうたろ辺りがわかんないってsp
だいたいみんな同じことを言う。
でも堕ちきったヲタクには理由がわからない。
歯がゆい~!!!笑
大ちゃんはわかるくない?けっこう特徴的な顔じゃん。むむむ~。
しかしこれが一般的な目線なら望むところよ!←ナゼか対決モード
もっと露出が多くなれば全員わかるわよ!
欲しがりません勝つまではキラキラ←何を?そして何に?笑




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
03:51  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.05.28 (Thu)

書くことが。。。

ない。笑
ちょっぴりお金かせぎ(ただのバイト)にはしっていて忙しい。
だから、アイドル誌もチラっとしか見れてないし、スクール革命も観れてないし・・・。
うわぁーーーんピカチュウ5
ヲタ事のためのバイトでヲタ事ができないという負のサイクルチェンジ!にはまってしまった。
でもみんなやってるんだからがんばらないと!

一応、夜にちょいちょい動画は観てますハート
あと、移動中はもちろんiPodiPodでJUMPメドレーです♪
今は、7のワンダーランドトレイン前のダンスのイントロにはまってます。
時計のカチカチカチって音とか、服を払うような音とか。
音だけ聴く方がクリアになって、ソーゾー力もアップして楽しい音符
s.o.s.も好き~。JUMPにはめずらしいカンジの歌で歌い方がカワイイよね~。
あとね~GET!!の知念くんソロ、『さぁブルースカイ始まりの空、まぶたに乗せてみよう』ってとこがなんかグッとくる!
スポーツ観てて、熱くなるカンジに似てるキラキラ
歌い方のせいかな~。感情がはいってるんだと思う。
7ばっかですが、最近入れたから新しいものに目がいっちゃってるみたい。笑

結構、書くことあるじゃんアタシ。。。笑

あっ。そいえばドリームボーイズdiscも借りたのでした!
慧くんが踊ってたよ。←何の報告にもなってない。笑
動きが早くてちゃんとみれないんですよ~。
でもカワイイことだけは確かですハートR
ずっと慧くんアングルでいいのに~。←ムリ
あと、このトキの山ちゃんのルックスが最高に神がかってる!
やばいやばいやばい汗絶対誘拐しちゃう。←おいっ!
なに見てもステキなヒトたちだ。

コンサート計画ほっちらかしにしてるけど大丈夫かしら?
何でも明日からしよ派な私は申し込みmail01届いてからにしよと思ってます。
たぶん大阪しか行けないしせめて4公演入りたいんだけど、付き合ってくれるヲ友は2人しかいないし、1人Jr.担だしだしだしだしだしだし出汁。
2回は1人参戦!?絶対ムリだなぁ~ゆきだるま
でも1日2公演ってどおなの!?体力的にいけるの!?わたし最近体力の曲がり角ですよ!?
って思うとずっと踊ってるJUMPくんすごいな!若いってすごいな!←脱線
考えることいっぱいじゃーーーーーん。
ああ。どおしよ。。。




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
02:55  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.27 (Wed)

木くんのバアイ

今回のJUMPaperはたかきさんでした~。
またまた忘れ気味だったわたし汗
ぎゃー!ごめんなさい。最近いそがしかったんです。お許しを。←誰に?

ってことでやはしごくせんの宣伝。
亀梨くんとゴハンに行ったりしたらしいゆーやさん。
亀梨くんは、緊張をほぐしてくれたり、話を聞いて一緒に話してくれたり、ラジバンダリ。
ラジバンダリ!?白眼
なんじゃそりゃ?総合格闘技の選手の名前か?
むしょーに気になって、居ても立ってもいられなくなり、検索!!!
ダブルダッチという芸人さんのネタなんですね!
外国人の名前というトコロは合ってたか。。
は~スッキリぷしゅ~!
ゆーやさん、お笑い好きなんですかね?小出しに出されてますよね。笑
でもテレビ観てないとさっぱりわかんないんだよ~なみだ
自分の老いを感じる。もうちょっと易しめでお願いっ!

ごくせん観ないと、ゆーやくんにおしおきされるらしいですよ!
ええ~。そんなのめっちゃ観たかったけど観たくなくなるじゃん。笑←蹴っ
おしおきってイイ響きですねハートニタニタ←こらっ!

夏のコンサートの話で、『コンサート大好き』ってゆってくれました。
うれしいにこりあたしも大好き!

シミュレーションのゴルフにはまってるらしい。
だいたいみんな“シュミレーション”って書くのに“シミュレーション”ってちゃんと書いてたキラキラ
だから?って感じですが、なんかステキ。ってなりました。笑

1stコンサートの時の髪型がいいってファンレター手紙によく書いてるから切ったらしいはさみ
要望に答えてくれるのかぁ。やさしいなぁ。。。

後は、松本潤くんのドラマ、スマイルに家族ではまってるんだって。
その居間はさぞかしイイ光景でしょうねキラリラ

最後の方は、終わるのか終わらないのかで振り回されました。笑
全部に見事にひっかかりすごく楽しかったハートP

亀梨くんに波乗りの伝言して~、最近つくった納豆パスタのご紹介。
これがすごくキレイに盛り付けてるしおいしそう食事なの!
料理もできちゃうんですか~?デキ男ですねぇ。たかきさん。笑
慧くんは料理うまくなったのかな?ってふと思いました。
おいしそうに食べれるのもすごいからそのままでいいのにね~。
ゆでたまごで十分さオレンジハート←話かわってます。




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
01:40  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
